アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月17日

マンガを借りるならココ!本コミックレンタルサービスで楽しく読もう

9f0d39223c4b3880442bc02f13f974f5[1].png

電子書籍も良いけど、やっぱりマンガは紙で読みたい。

気になるマンガを一気読みしたい。

マンガ好きの人ならそのように思うのではないでしょうか。

今回は、「マンガを借りるならココ!コミックレンタルで楽しく読もう」

こういったテーマで解説していきます。

本記事の内容

・本コミックレンタルサービスの概要
・本コミックレンタルサービスのメリット
・本コミックレンタルサービスのデメリット
・他のコミックレンタルサービスとの違い
・本コミックレンタルサービスはどんな人におすすめ?
・本コミックレンタルサービスの利用方法
・本コミックレンタルサービスを利用した人の声


この記事を読むことで、

・本コミックレンタルサービスの概要が分かる。
・本コミックレンタルサービスのメリットが分かる。
・本コミックレンタルサービスのデメリットが分かる。
・他のコミックレンタルサービスとの違いが分かる。
・本コミックレンタルサービスはどんな人におすすめかが分かる。
・本コミックレンタルサービスの利用方法が分かる。
・本コミックレンタルサービスを利用したことのある人の評判が分かる。

それではみていきましょう〜。

目次

・本コミックレンタルサービスの概要
・本コミックレンタルサービスのメリット
・本コミックレンタルサービスのデメリット
・他のコミックレンタルサービスとの違い
・本コミックレンタルサービスはどんな人におすすめ?
・本コミックレンタルサービスの利用方法
・本コミックレンタルサービスを利用した人の声

本コミックレンタルサービスの概要


597dee407ade1ebc66beac65981d6226[1].png

本コミックレンタルサービスは業界最安級の1冊80円からの宅配レンタルサービスです。

取り扱いタイトルは1.6万以上あり、不朽の名作から最新の話題作まで豊富にあり、

電子書籍で購入するより、マンガ喫茶に行くより、お得にマンガが読めるサービスです。

貸出上限は実質無制限なのでたくさん借りられるんです。

コミックレンタルサービスでは1件につき50冊までですが、

同時に何件でも注文できるので実質無制限にコミックを借りることができます。

さらに同時に何件申し込んでも1回送料を支払えば、追加で送料を払わなくてOK!





1冊80円のDMMコミックレンタル!


本コミックレンタルサービスのメリット


manga.png

コミックレンタルサービスは、1冊80円からと安価で利用できることが大きな魅力のひとつです。

一般的にレンタルコミックは1冊100円以上はするもの。

そんな中DMMのレンタルコミックサービスは1冊80円と他社のコミックレンタルサービスと比べても、

格別に安いです。

この価格なら、読みたい作品が長編だったり、気になっている作品が複数あったりしても、

気軽にレンタルしやすいのではないでしょうか。

本コミックレンタルサービスのデメリット


entertainment_comic.png

コミックレンタルサービスを利用すると安価で大量の漫画を自宅で楽しめますが、

「誰かが読んだあとの漫画は嫌だ!」「漫画にシミや汚れあると気になってしまう」

という人にはおすすめできません。

レンタルコミック本はいろんな人に借りられます。

過去にはお菓子のカスが挟まっていたり、表紙が破れていたりする状態の本があることも・・・・・・。

漫画はきれいな状態で読みたい人は、レンタルサービスは利用しない方がいいです。


他のコミックレンタルとの違い


building_manga_kissa.png

電子書籍等でコミックを買う約6分の1の価格でマンガが読めます(コミック本1冊500円として算出)
・自宅でくつろいで読める(貸出冊数が無制限・最大貸出期間20泊21日)
・レンタル料金の1%分のDMMポイントが貯まります(DMM内のサービスで利用可能)

本コミックレンタルサービスはどんな人におすすめ?


5781fcaac5c2e789c47a2987705e39e2[1].png

電子書籍もいいけどやっぱ漫画は紙で読みたい方も、
気になるマンガを全巻一気読みしたい方にもおすすめですよ。

コミックレンタルの利用方法


44749cac10bfcce6199141e7ae839811[1].png

1冊ずつのレンタルしかできず、次のを読みたい時はまたレンタル
しないといけないとお思いかもしれません。

でも、気になる漫画を1冊ずつレンタルするも良し、
一気読みしたい漫画を全巻まとめてレンタルするも良しです。

借りたい作品をネット予約するだけでご自宅までお届け。

返却はお電話で集荷依頼をしていただくと、ご自宅まで集荷に伺います。

また、郵便局(支店)、ローソン、ミニストップ、セイコーマートに

直接持ち込んで返却することもできますよ。

使うシチュエーション


thumbnail_book_smile.jpg

書店などで購入すると、1冊1冊にお金がかかりませんか?

購入したもの以外にも読みたいものが出てきたときにわざわざ足を運んで買いに行かないといけなくて、

その分のお金がまたかかりませんか?

本コミックレンタルサービスなら読みたいマンガを予約するだけなので

自宅でも予約でき予約の際に必要なお金を払うだけで済むので

買いに行くのに足を運ぶ必要もなくなります。

本コミックレンタルサービスを利用した人の声


ouen_man.png

実際に本コミックレンタルサービスを利用したことのある人のお声をご紹介します。

「最新刊でも1冊につき80円という激安でレンタルできるのでとてもよく活用しています。
届いた本の状態については、多少日焼けはあったりはしますが、
目に見えて汚いだとか破れているという事もなく女性でも安心して読むことが出来ます。
また、注文時の画面操作も大変分かりやすいインターフェイスになっているので
初めてでも購入しやすかったです。」

「コミックレンタルの質としてはどこも同じなのかもしれませんが、
レンタル冊数が無制限に借りることができ、
30冊以上であればレンタル日数も3週間あるため、
読みたいタイトルで買って集めるほどでもない漫画とかはレンタルして休みの日に一気に読んだり仕事帰りにちまちま読んだりしていれば、一タイトル読み終わることが可能な日数なのがうれしいです。」

という喜びの声が届いています!

まとめ


mangaka_ureru.png


いかがでしたでしょうか?

今回は、以下の内容で解説しました。

本コミックレンタルサービスの概要
・本コミックレンタルサービスのメリット
・本コミックレンタルサービスのデメリット
・他のコミックレンタルサービスとの違い
・本コミックレンタルサービスはどんな人におすすめ?
・本コミックレンタルサービスの利用方法
・本コミックレンタルサービスを利用した人の声

昔はコミックレンタルサービスを利用するのにはお店に行かなければなりませんでしたが、

現在ではネットで注文でき、自宅まで届けてくれます。

これなら自宅でゆっくりコミックを楽しめて便利ですね。

CDやDVDは知っているけど、コミックは手を出したことがなかった人は

これを機に本コミックレンタルサービスを利用してはどうでしょうか?

気軽にレンタルできるので、毎日のちょっとした楽しみや、

長期休暇の予定の一部に漫画を楽しむのはいいですね。

楽しみが増えて毎日頑張れるはずです!

以上「マンガを借りるならココ!本コミックレンタルで楽しく読もう」の解説でした。





1冊80円のDMMコミックレンタル!



よく読まれている記事

フレッツ光のインターネット接続について詳しく解説!



工事不要の置くだけ制限なしでインターネットを楽しめるネット回線サービスを紹介!



高額キャッシュバックで快適にネットを利用するならauひかり!



ドコモの安いネット回線はこれ!【GMOとくとくBB】ドコモ光



パソコン知識ゼロがゼロからインターネット契約する手順【順番通りにやらないと完了しない】



欲しい商品がきっと見つかる!ゲーム通販サイトでお買い物



多彩な番組が楽しめる動画見放題!AbemaTVプレミアム



動画視聴通必見!無料動画配信トライアルを紹介してみた




ホームページを作成する手順を解説【順番にしないと完了しない】



VR作品を見放題で楽しむ方法を解説【楽しめれば必ずハマる】



オペレータ経験ありの僕がおすすめするプログラミングスクール3選



【FODプレミアム】ならフジテレビの動画だけでなく雑誌やコミックも見放題!




音楽だけじゃない!映画やドラマ・アニメも観るならCMで話題の【music.jp(ミュージックドットジェイピー)】



【ネットオフの料金一覧】ジャンル別に掲載!性別・年代別 売れ筋ランキングも






プロフィール
YOSHI

先月で24歳になったゲーム好きアフィリエイターです。

このブログでは、ちまたではやっているお勧めゲームや

ネット環境、PC関連等の情報を発信しています。

上記のことで気になることや悩んでいることを少しでも解消していただきたく思っています。

今の会社で初めてアフィリエイトを始めてからまだ2年も経っておらず歴が浅いですが、

それでもお力になれることはあると思いますので、もしこのブログが少しでも

参考になれば幸いです。

さんの画像

プロフィール
ブログランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
インターネット・コンピュータランキング
ネット・PC(全般)ランキング
最新記事
よく読まれている記事 スキマ時間を有効活用!耳で聞く「ながら読書」のススメ 33afcc8d0e724616e2f4e1a9eecd40b8[1].png 無制限wifiの比較前に見落としがちな3つのコト e7286f09ede21e27609097c67ec51eb7[1].png
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
こちらもよろしければご覧ください
ちまたではやっている商品を取り上げて紹介するブログです。 生活に役立つものから、健康・美容・家電まで 幅広く紹介しています! 宜しければ、こちらもご覧になってみてください。
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。