アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月30日

キング・オブ・酵素!万田酵素プラス温を試してみました。

IMG_4855.jpg


酵素と言って思い浮かぶのが「万田酵素」。CMを見ているとあんなに丁寧に作っているのならこちらも丁寧に飲んでみたいなーと思います。
春先の「なんとなく体調不良」で食欲が落ち気味なのと疲れが取れないなと感じていたので、8日分のお試しセットを頼んでみました。




万田酵素プラス温を試した感想はこちらから

2016年03月29日

ライザップのコミットは嘘じゃなかったお客様のお話

半年ほど間の空いたお客様が久しぶりにサロンでのトリートメントに来てくださいました。

扉を開けてお姿を見てびっくり!
まあ、素晴らしいプロポーションになっていらっしゃったのです。

御方61歳。
小柄な方ですがとてもおしゃれで細いデニムを履きこなし青い革ジャンをさらりと着こなし、最近べスパを購入したとのこと。

ライザップにも通われてとてもかっこいいプロポーションになって戻ってこられました。



どうしてライザップに行ったのか?続きはこちらから

2016年03月27日

骨盤リズムRPBダイエットDVD これしか続いてないのです

IMG_4854.JPG

ビリー隊長のブートキャンプもやりました。
トレーシーメソッドもやりました。
カーヴィーダンスもやりました。
コアダンスも持ってます。
ヨガダイエットDVDもあります。
trfは、、、、、ついていけないと思って最初から諦めました。

まずジムに通えないのです。
行く気が無くなっちゃうのです。
仕事帰りに寄ろうと入会しても素通りして帰っちゃったり。
加圧トレーニングの体験しに行ったら毛細血管が切れまくりました。

というわけでこの40数年間痩せていたことがありません。
てへ。

ところがです。
このDVDだけはなぜか続いているのです。毎日30分の体操です。


骨盤リズムRPBダイエット [ 雨森陽子 ]

価格:1,296円
(2016/3/27 23:31時点)
感想(348件)


骨盤リズムRPBダイエットのご紹介はこちらから

DHCダイエットパワーでメラメラ体脂肪を燃やすのです

IMG_4836.jpg


よくばりなもんですからダイエットサプリメントもミックスされていた方が、自分に合っている気がするのです。
それでこちらもリピートしまくってます。

いろいろ出ているDHCのダイエットサプリの中でもこちらは「動くこと」を目的としたタイプだと思います。
カルニチンもαリポ酸もBCAAも燃焼系の成分ですものね。

毎日30分の体操をしているのですが、その30分前くらいに飲むようにしています。
ハードカプセルタイプなのでちょっと飲みにくいのですが「燃やすわっ!」という意気込みとともにお水で。
1日の目安は3粒まで。


IMG_4841.jpg


飲むと胃のあたりが「カーッ」と熱くなってくる気がします。
夏は飲んで体操する時と飲まないで体操する時では汗のかき方が全く違います。
燃焼系で頑張ります。

定期コースで途中で途切れないように。送られてくるとまた頑張らなくちゃ!というハッパかけられている気になるのです。




キミエホワイト6瓶目 うーむ。これで終わりにします。

IMG_4821.jpg


以前に大量に買っていた「キミエホワイト」。
もうすぐ6瓶目が飲み終わるのですが、もうこれでやめにします。
6瓶もよく飲んだね、って感じですがなんか母が買っちゃったのです。自分用に。
で、いつものことですが、飲まなくなっちゃうんです。
というわけでハイチオールC飲んだほうがいいのでは?と思いながらもったいないので私が頑張って飲みました。
案の定、特に変わった感じはしません。

IMG_4824.jpg


というか私くらいの年齢のシミは日焼けによるものというよりもホルモンバランスで湧き上がることが多いのかも。生理前や生理中はとってもシミが濃くなりますもの。
ホルモンバランスに着目したシミ対策の商品を探したいと思います。

というわけで、最後のひと瓶を飲み終わったらキミエホワイト卒業です。


【送料無料】シスチンホワイティ 300mg*180錠 女性必見!!しみ・そばかすの悩みに!【ポイント10倍】しみ そばかす 消す 紫外線 ストレス 加齢の悩み シミとり しみ取り シミ取り シミ サプリ サプリメント 紫外線対策 グッズ ソバカス しみ 美白 シミ 肌荒れ サプリ

価格:2,980円
(2016/3/27 13:33時点)
感想(12件)


ディオールのアディクトリップグロウは本当にアディクトにされてしまう

IMG_4804.jpg


普段は口紅をつけないのです。
お仕事で必ずマスクをつけますし、外出するときも初秋から初夏まで風邪予防&花粉症対策でマスク。
食事をした後の塗り直しはめんどくさいし、リップクリームを塗って口紅を塗っての段階が面倒。

ところが、勧められて使ったディオールのアディクトリップグロウはもうアディクト=中毒者になってしまいました。
リップクリームの保湿感なのに自然な色で唇に血色を与えてくれます。
フランス在中の友人に帰国の際に大量に買ってきて、と頼んだのですがなんと本国では売っていないのです。
本当?
アジア仕様なのでしょうか?



クリスチャンディオール 【#001】ディオールアディクトリップグロウ 【Christian Dior】【あす楽対応】【W_40】

価格:3,069円
(2016/3/27 11:21時点)
感想(49件)


アディクトリップグロウのご紹介はこちらから

2016年03月26日

デオドラントの大定番ラヴィリンクリーム ズボラさんにはオススメ

IMG_4730.JPG


20代の頃から使っている「ラヴィリン」シリーズ。
私が持っているのは「アンダーアーム」と「フット」の2種ですが、他にももう少し強力なピンク色の「ワキ用」や青色の「フット」用とか男性用とかも発売されていますね。

毎日塗る必要がないのでズボラさんにはとてもオススメ商品です。


【3個セット】ラヴィリン ワキ用デオドラントクリーム (1度塗りで1週間ずっとワキの臭いをケア!Lavilin ラビリン アンダーアームクリーム) 071-08012[ボディケア/デオドラント/制汗剤/クリーム/楽天] 20P26Mar16

価格:4,710円
(2016/3/26 17:12時点)
感想(16件)




ラヴィリンのご紹介はこちらから

ファンケルの無添加アクティブコンディショニングEXお試しキャンペーン

IMG_4790.JPG


絶大な信頼を置いている「ファンケル」のアクティブコンディショニングEXお試しキャンペーン頼んでみました。
なぜ信頼を置いているかというと学生時代に4年間ファンケルでテレオペのアルバイトしていたんです。
18歳の頃にお化粧品のイロハを教えてくれたのがファンケル。
ネットショップも実店舗もなかった時代、お客様に「伝える」代表がテレオペでしたので色々教えてくれました。
なので成分も効き方もずっと信頼しています。




お試しキャンペーンの内容はこちらから

2016年03月24日

「Oh!Baby」夏が来る前のボディケア定番アイテム

IMG_4755.JPG


夏が来る前の膝、肘、首筋、かかとお手入れ万全ですか?
数年使い続けているのに、切らすとなかなかお店に買いに行かないハウス・オブ・ローゼの「Oh!Baby」を始めてネットで買ってみました。
「ここで買う」という決まったお店がないので、なんとなくいつも店舗が引っ越ししていたり突然出先で買ってみたりと気まぐれで、使いたい時に手元にないというダメ人間だったのです。
頼んでみたらすぐに来ました。



Oh!Babyのご紹介はこちらから

デオナチュレ足指さらさらクリーム デオドラントの季節

IMG_4728.jpg

汗ばむ季節がやってきました。
仕事柄、自分の臭いにはとても気を使っている方だと思うのです。
もともと欧米人体質なのか、アポクリン腺が多いような気もしますし。
今年初めて使ってみた「デオナチュレ足指さらさら」のご紹介です。
これって季節を問わずブーツとか履く季節にも使えますよね。

デオナチュレ 足指さらさらクリーム(薬用デオドラントクリーム) 30g[デオナチュレ デオドラント 直塗りタイプ]【あす楽対応】

価格:993円
(2016/3/24 10:32時点)
感想(0件)


デオナチュラのご紹介はこちらから
検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。