アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

posted by fanblog

2016年03月30日

キング・オブ・酵素!万田酵素プラス温を試してみました。

IMG_4855.jpg


酵素と言って思い浮かぶのが「万田酵素」。CMを見ているとあんなに丁寧に作っているのならこちらも丁寧に飲んでみたいなーと思います。
春先の「なんとなく体調不良」で食欲が落ち気味なのと疲れが取れないなと感じていたので、8日分のお試しセットを頼んでみました。




どんな風に届くの?


IMG_4856.jpg


8日分のお試しセットが届きました。1回分のパウチ入り。このままチューっと飲むように1包ずつって嬉しいですね。
お届けはゆうメールで来ましたのでポストインしておいてくれます。助かります。


中を開けてみるとこんな感じです。
IMG_4858.jpg


封を切ると、甘酸っぱいような梅干しのような香りが広がりました。特にツンとした感じはありません。
全部出すとこのくらいの量です。
IMG_4859.jpg




いつ飲むの?どんな風に飲むの?

パウチなので袋を切ってそのままちゅうちゅう吸うこともできますが、味が苦手な方もいらっしゃるかもしれません。
香りは果物が前に出てきますが、口に入れると結構複雑な味なんです。最後にふわっと生姜の残り香があります。

そこでこんな風に提案されています。
・ぬるま湯と一緒に混ぜて飲む
・お菓子と一緒に。クッキーやクラッカーに塗って。
・乳製品や飲み物と一緒に。牛乳やヨーグルトに混ぜる。
・料理に混ぜて


ただし、料理に混ぜる際は加熱しないてくださいとのこと。そうですよね、酵素って熱に弱いから。
私はそのままで大丈夫でしたがパンに塗ったり、それこそドレッシングに混ぜたりしてもいいのではと思います。

飲むタイミングですが、薬ではなくあくまでも食品ですのでいつでもどこでもどうぞとのことですよ。
野菜嫌いのお子様とかにはお菓子に塗ってあげるとお腹に良さそうです♪

仕事の間にもチューっと飲めそうです。仕事柄昼食を取るタイミングがないことがありますが、このパウチなら10秒かからないし、その上酵素食品にありがちな喉の奥に「ググッ」とい残る感じがありません。
濃いペースト状のものを口に押し込むとなんとなく口の中に残っている感じがして念入りに歯磨きしても取れないことがあるのですが大丈夫でした。

果穀藻菜って何が入っているの?


CMでよく見る「果穀藻菜」何が入っているのでしょう?
IMG_4892.jpg


数えたらちゃんと54種類入ってました!
「ザボン」とか知っているけど見慣れない果実も入っています。
ふと思ったのですが、これだけ入っているともしかしたもしかしたら何かアレルギーをお持ちの方もいらっしゃるかもしれないので、確かめてくださいね。

おまけもついてます

8日分のお試しセットには錠剤の万田酵素粒タイプも2袋ついてきました。


IMG_4864.JPG


ペースト状が苦手という方はこちらを飲んでみてもいいかも。味はないです。水と一緒に飲んじゃいますので。
これくらいの大きさです。
IMG_4869.jpg


お試しセットをご希望の方は


私は今回無料のお試しセットをこちらで頼みました。
いろいろ試せるものがあって嬉しい♪

無料コスメ&エステ体験☆サンプルファン



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4904640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。