アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

posted by fanblog

2016年04月04日

とっても待っていたアスタリフトの「守る」「攻める」美白お試しセット来ました!

IMG_5023.jpg


コマーシャルを見て本当に気になっていた「アスタリフトホワイト」。
「守る」「攻める」という紫外線を徹底的に研究した流石のフジフィルム。

フィルムが衰退してきた頃に写真の色あせを防ぐために研究していた抗酸化、つまりアンチエイジング技術を化粧品に応用したとの記事を新聞で読んで本当に尊敬していたのです。
フィルムの会社が化粧品なんて開発していく過程にはそれはそれは社内でもいろいろ反対とかあったにちがいない、、とか勝手に想像してアスタキサンチンに思いを馳せておりました。

今回とても期待しているのが「Deep UVA」をカットする「D-UVガード」配合というところ!
生活紫外線のUVAは真皮まで届いてコラーゲンやエラスチンを壊し光老化を招くので、これが防げるなんてなんて素敵といそいそと頼んだのでした。

金額は780円(税抜き)で送料無料です。




IMG_5024.JPG


入っているのはこの4点です


黒ハート美白の道を作る「美白化粧水」
IMG_5033.jpg


黒ハート美白ケアの主役「美白化粧液 エッセンスインフィルト」
IMG_5036.jpg


黒ハート美白のヴェールで包み込む「美白クリーム」
IMG_5031.jpg


黒ハートプラスケアの紫外線ガード「UVクリア美容液兼化粧下地 パーフェクトUVクリアソリューション」
IMG_5035.jpg


攻める主役は「エッセンスインフィルト」で守る主役は「パーフェクトUVクリアソリューション」です。
エッセンスの方は医薬部外品で「ナノAMA」「ナノオリザノール」が入っているとあるのですが、どうやら両方とも「潤い成分」と書かれています。美白に関する有効成分は「ビタミンC誘導体」と「アルブチン」が代表みたいです。
特に目新しい成分ではないと思うのですが、美白に関する有効成分もお肌がきちんと潤っていないときちんと入っていきませんもんね。

さて気になるのはディープ紫外線を防ぐパーフェクトUVクリアソリューションの方です。
「世界初」と銘打っているので「何が?」とCMに質問してしまいました。

2015年11月時点。化粧品用途の紫外線吸収剤として、従来防げなかった長波側UVA(370〜400nm)を90%以上カットすることに成功。


とあります。
UVAは生活紫外線と言われ、朝日が昇った時点から日が沈むまでずーっと降り注いでいるのですよ。日焼け止めの「PA」で示される紫外線のことですよね。
実はこちらの方が「光老化」を起こさせます。肌の真皮まで届いてコラーゲンやエラスチンを壊してしまうためシワやたるみの原因に。
なので、このUVAをカットできる力が強いというのは頼もしい限り。

るんるんふんわりポイント
肌を薄黒く日焼けさせるUVAはお顔だけでなく手の甲や足のサンダル焼けにも気をつけたところ。少し贅沢ではありますが、手の甲にも使ってみると白い手の甲が守れるかもしれません。


というわけで、「守り」と「攻め」の美白トライアルセットはこちらからどうぞ。
アスタリフト ホワイト守りと攻めの美白トライアル780円+税
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4924327

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。