アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夏本番 ダイエット〜

毎日暑いですねぇ。ι(´Д`υ)アツィー

こう暑いと、薄着ででかけちゃったりするわけですが、

肌の露出が増えると、お肉が気になる〜 (ノω・、)

アブトロニックみたいな、簡単に痩せられるいいやつないかな〜と探していたら、
というか、どろあわわの会報誌見てたら見つけたんだけど。

ボニックっていう商品があるんですよ〜。
まだ持ってないんですけどね。

ボニックについて色々調べていたらわかりやすいサイトを発見
EMS ダイエット

ボニック欲しくなってきたよ。
EMSの刺激でウエストを引き締めるってやつなんだけど、
ベルトタイプと違って、好きなところに使えるんだって。

二の腕のぷるるんぐあいがやばいから、
ボニックやったら効きそうだなぁって思ったよ。





↑ボニックだよ↑


試してみたいなぁ。
買っちゃおうかなぁ。

検討中!


にほんブログ村 美容ブログ クレンジング・洗顔へ にほんブログ村 良かったらポチっとお願いします

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。