アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2013年03月16日
センター北祭り!
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!


今日も暖かかったですね〜!
もう、初夏ですかね?

今日は、久しぶりにかみさんと、ランチデートです。

最近は、このセンター南&センター北エリアの中では、
センター北エリアに良く行きます。

センター北には、阪急を母体とする「モザイクモール」というショッピングセンターがあるのですが、
そこが、結構、お気に入りなんですよね・・・

センター南エリアにも「東急SC」というショッピングセンターがあるんですけど、
「モザイクモール」のほうの、店舗構成とか、レイアウトとかが、結構気にいってます!

そんなわけで、今日もセンタ北エリアへと向かったわけです・・・


いざ、センター北エリアへ着いてみると、
なにやら、ものすごい人だかりです!



また、なんかのお祭りかなぁぁ・・・と思って見て見ると、

センター北祭り! なんだそうで・・・ (^_^;)



また、例のごとく、屋台がたくさん並んでて、「何食べようかなぁぁぁ???」と迷っていると、
隣でかみさんが見てます!

はっ、そうでした! 今日はランチデートでした! (^_^;)

気を取り直して、食べるのはガマン、ガマン・・・ (^_^;)

ちょっと、あたりを見ていると音楽が聞こえてきました。

なんか、ダンスをやっているようです!




小中学生でしょうか・・・

ここら辺の地域は、ダンスが盛んです!
横浜市立茅ヶ崎中学校では、ダンスクラブまであります。

この写真のチームの次には、茅ヶ崎中学校ダンスチームが出演してました。

なかなか、良い感じでしたよ!

そんなこんなで、気持ちの良い土曜日でした〜!









この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。