アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2013年03月12日
農家の台所・・・
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!

今日の東京、またもや、春のような陽気で、気持ち良かったですね〜!
明日も今日のように暖かい日差しが降り注ぎそうですね。。。

ところで、いつものお昼のウォーキング・・・

もう、最近の陽気で、汗だくで・・・大変なんですよ! (^_^;)

そんな戯言を言っていると、なんか、良さげなお店が見えて来ました。
テナントビルの奥のほうに、穴場的なお店が・・・



近づいてみると、でかい大根なんかがあって、いかにも

農家ぁぁぁ・・・!

って、雰囲気があります!




「農家の台所」くにたちファームだそうです。

こちらでは、今、「日本一美味しい冬トマト王座決定戦!!」なるものをやってるようです。

なんか、野菜を中心としたメニューがたくさんありますよ・・・

なんか、フォースマスターとは嗜好があいませんねぇぇぇ・・・
多分、この先当分は、自分の足で自らこの店に入ることはないでしょう・・・ (^_^;)

だって、こんなメニューばっかりなんですから!



フォースマスターだったら

大きな肉が丸ごと!

とか

箸でもほぐれるお肉!

とか

がっつりと大きな肉の塊!

のようなお店が良いなぁぁぁ・・・ (^_^;)










この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。