アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2013年03月11日
驚くほど安く売る店!  何を・・・?
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!

今日は東京、昨日とはうってかわって、平年並みの気温でしたかね・・・
それでも、日に日に春らしく、いや、夏らしくなっていきますね・・・

まぁ、昨日のような「煙霧」は、もう、勘弁して欲しいですねぇぇ・・・
一瞬、何が起きたかと思いましたからね・・・

ところで、今日のテーマですが、
私の会社は、東京都渋谷区の恵比寿、と言うところにあります。
渋谷区、というだけあって、JRの駅では、隣駅になります。

歩いても、普通の行ける近さです。

フォースマスターの足で約20分かからないかなぁぁ・・

先日も、渋谷に用がありましたので行ったのですが、
その帰り、歩いて帰りました。

ただ、歩いて帰るだけではなんなので、ちょっと、違う道を歩いてみました。。。

ずーっと歩いて行くと、途中で目を奪われる看板ががあったんです!

それがこちら!





どうです?

目を奪われませんか??

「何を・・・?」ということでは、一目で分かりますが・・・ (^_^;)



店に中に入って見ました・・・

いろんな靴がありました・・・

さすがに写真を撮るには勇気がいりましたので、撮りませんでしたが、
値段を見て見ると・・・



特段、安くはないかも・・・ (^_^;)


看板に偽りなしかよ? ホントかよ?


・・・と、一筋の疑問だけ投げかけて、終わりたいと思います。。。。

m(_ _)m

















この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。