アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2020年02月09日

新感触アイクリーム Lancome ジェニフィック アドバンスト アイ N のレビュー

genifique2.jpg

寒い日が続いていますね。
冷たい風や暖房の乾燥によって、肌の調子も今一つ…。
私は、特に目元の小じわやたるみが目立ってきてしまって困っていたので、以前から気になっていたものを買ってきてもらいました。

Lancome ジェニフィックアドバンスト アイN

ランコムの人気美容液、ジェニフィックアドバンストの目元用クリームです。

さっそく使ってみましたので、効果のほどなどをご紹介したいと思います。
Lancome ジェニフィックアドバンストアイNについて
genifique7.jpg
ランコムNo.1*美溶液ジェニフィックの「発酵エキス」に、新たに肌を穏やかに整える乳酸菌エキスを配合。肌の上で、クリームからジェルに変化していくなめらかなテクスチャーは、目もとの肌をシルクのように美しく均一に見えるように整え、ふっくらと輝く目もとの印象へ。15ml 8,800円(税込み)


Lancome ジェニフィックアドバンストアイNの詳細
genifique1.jpg
5.5×5.5×5.2cmの大きさの箱に入っています。
内容量は15mlと少ないように感じたのですが、クリームの瓶は重く、結構たっぷり入っているように思います。
ジェニフィックアドバンストシリーズは黒のパッケージで、高級感がありますね。

genifique3.jpg
genifique5.jpg
瓶の横からの写真と、蓋を開けたところです。
蓋が表面張力のように真ん中が膨らんでいるのが、素敵だなと思いました。

genifique4.jpg
クリームは乳白色で少し独特な香りがします。(香料を加えているのではなく、原料の香りそのものという感じで、私は嫌な匂いとは思わなかったです。)

使用方法は、洗顔後、化粧水+美容液の後、適量のクリームを目元に伸ばします。
柔らかいテクスチャーのクリームは、肌に付けるとスルスルっと溶けるように広がって行きます。
ジェルに変化してるからなのか、伸びがすごく良いので少量でも十分です。
つけた後は、肌にすぐに浸透していくのでべた付き感はありません。。

i_osusume3.gif
夜、寝る前のお手入れで使用しているのですが、次の日の朝、目元にハリがあるのが分かります。
使うのを忘れた日との違いがはっきり分かるくらいなので、私には効果があったのではないかなと思います。

他のジェニフィックアドバンストシリーズと合わせて使ってはいないのですが、これだけでもなかなか良いように感じました。
参考にしていただけると嬉しいです☆

【クーポンで100円OFF!】ランコム ジェニフィックアドバンストアイN (目もと用クリーム) 15ml【クーポン期間(2/9 20:00〜2/16 1:59)】

価格:6,289円
(2020/2/9 22:18時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9621599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。