アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2018年07月11日

メイクくずれグセ集中補正。Pore Buster(ポアバスター)のレビュー

pore1.jpg

マジョリカマジョルカから出たメイクくずれグセ補正エッセンス。
ドンキホーテ限定販売だそうです。

Pore Buster(ポアバスター)

暑い時期のメイクくずれが気になっていたところなので、早速購入してみました。

使い心地や効果のほどなど、ご紹介してみたいと思います。

Pore Buster マジョリカマジョルカについて
pore7.jpg
メイクくずれグセ補正エッセンス。メイク前にひとぬりするだけで、メイクくずれグセを集中補正。毛穴そのものが見えなくなったような、さらさらでなめらか肌に導きます。ドン・キホーテ限定発売 1,200円(税抜き)
ミルク状の化粧下地(部分用)

Pore Buster マジョリカマジョルカの詳細
pore2.jpgpore3.jpg
「メイク前にひとぬり。さらさらでなめらかな肌に」「美容成分配合」と書いてあります。(左写真)
10×2cmの大きさです。
マジョリカマジョルカっぽいかわいらしいピンクのパッケージですね。(右写真)

pore4.jpgpore5.jpg
キャップを取ると細長い先端が出てきます。(左写真)
エッセンスはうっすらピンクがかった乳白色です。(右写真)
サラッとしたテクスチャーで、肌に伸ばしている途中からサラサラした肌触りに変わっていきます。

pore6.jpg
ちょっと分かりづらいのですが、上写真のピンク点線の内側がエッセンスを塗った箇所です。
他の所よりも肌質がなめらかでワントーンくらい明るくなっているように見えます。


エッセンスによって肌の表面の凸凹がなだらかになっているようで、その後のファンデーションの乗りが良いように感じました。
メイク崩れについては、30℃越えの暑い日の朝使用して、昼くらいまでは持ちこたえていました。
夕方になるとさすがに小鼻や眉間が崩れてくるのですが、使用しない場合と比べると化粧持ちは断然良いと思います。
メイクの上からも使えるみたいなので、メイク直しの際にも使いやすそうですね。

15mlで1200円(税抜き)なので、ちょっとコスパが気になるところかな・・・。
化粧崩れ防止用のものは、色々新しいものが出てきているので他のものも検証してみたいなと思いました。

参考にしていただけると嬉しいです☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7883387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。