アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2018年01月17日

敏感肌のためのエイジングケア LUNASプラケアEQウォーター,プラケアEQゲルクリーム

EQ_14.jpg

年齢が上がるにつれ、ちょっとした刺激にも敏感になり、いわゆる敏感肌になってしまうそうです。
このところの寒さと乾燥で肌全体がかさついたり、赤みが気になっていたのですが、ちょうど良いスキンケア商品を見つけました。

LUNAS プラケアEQウォーター、プラケアEQゲルクリーム

馬プラセンタと馬油の美容液化粧水&ゲルクリームなんだそうです。
なんだか効きそうですよね(^^)

今回2本をお試し出来ましたので、使い心地など詳しくご紹介したいと思います。
プラケアEQウォーター プラケアEQゲルクリームについて
EQ_13.jpg
美容成分99.2%以上、天然由来成分90.3%以上のスキンケアで、敏感肌にもエイジングケアを
エイジングエアの救世主『プラセンタ』は、アミノ酸・ミネラル・グロスファクター・ビタミンなど栄養素を豊富に含んだ生命の源。 その馬プラセンタたっぷりと配合した美容液ウォーター、ゲルクリームです。馬プラセンタの力でアクティブにエイジングケアをサポートします。
<特徴>
お肌の原料を供給…お肌のターンオーバーのために、お肌のもとになる18種類のアミノ酸を馬プラセンタで補給します。
幹細胞エキスを供給…最新のバイオリアクター技術で誕生したリンゴ幹細胞エキスを配合
保湿成分配合…馬セラミド、馬油+ヒアルロン酸の約10倍の保湿力があるチューベロース多糖体を配合。角質層をしっかり保湿します。
肌ツヤ成分配合…米ぬかオイルから抽出されるオリザノールがお肌を若々しく保ちます。(プラケアEQウォーター)
エイジングケア…シアバターには天然の保湿成分であるステアリン酸と保湿成分であるオレイン酸のほかビタミンEなどエイジングケアに大切な成分が多く含まれています。(プラケアEQゲルクリーム)



プラケアEQウォーター プラケアEQゲルクリームの詳細
EQ_3.jpgEQ_9.jpg
白と濃茶のシックなパッケージに入っています。(左写真)
箱はプラケアEQウォーターは19.4×5×5p、プラケアEQゲルクリームは16.4×4.3×4.3pと大きめです。
ボトルはクリアなプラスティックの2重構造。ピンクゴールドのポンプヘッドがとてもゴージャスでキレイです☆(右写真)
プラケアEQウォーターの使い心地
EQ_4.jpgEQ_5.jpg
内容量130ml、260g(ボトル込みの重さ)で大きめでたっぷり使えるなぁという印象です。
使用方法は、朝晩の洗顔後、適量を手のひらにとり、顔全体にパッティングするようになじませ、気になる部分にはさらに重ね付けするそうです。
1プッシュで写真の量くらいが出てきます。
テクスチャーはサラッとしていて、薄い乳白色。香りはほぼありません。(うっすらとフローラルな香りがします。)
馬油が入っているので、もっとべたつく感じを想像していたのですが、付けごこちもサッパリしています。
浸透力が高く、肌に素早くしみ込んでいきます。)
肌触りはサラッとしているのだけど、しっかり保湿されていて、肌の内部がふっくら潤っている感じです。
乾燥して赤くなっている部分にも沁みることなく、肌に優しいというのが分かりますね。

プラケアEQゲルクリームの使い心地
EQ_6.jpgEQ_7.jpg
内容量50g、(ボトル込みの重さは147g)
使用方法は、化粧水で肌を整えた後に、適量を手のひらにとり、顔全体にのばしてなじませます。特に気になる部分には重ねづけするそうです。
1プッシュで写真の量くらいが出てきます。(顔全体だと2プッシュくらいですね。)
柔らかめのテクスチャーで伸びが良いです。
化粧水の後、顔全体になじませてみたのですが、化粧水で潤った肌をさらにカバーして保湿する感じですね。
とてもしっとりするのに決してべたつかないところが良いです。
夜寝る前のケアだけでなく、朝のメイク前にも使えるし、メイクの乗りも良くなりますよ。

i_osusume3.gif
この2商品を使って3日経つのですが、肌の調子がとても良いです。(肌そのものが柔らかくなったように感じます。)
説明書によると”年齢+15日の使用で効果を実感し始めます”とのことなので、1本の使用目安である2か月半頃にはかなり効果が実感できるのではないかなと思います。
LUNASは高濃度のプラセンタを配合することでも有名なのですが、最新ナノカプセル技術で浸透力も優れているし、プラセンタの効果がすごく活かされているのかなと感じました。

敏感肌のためのエイジングケア LUNASプラケアEQウォーター、プラケアEQゲルクリームは公式サイトで購入できます。

1本で2か月半使用できるし、コスパも良いですよね。
ぜひチェックしてみてください☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7209099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。