アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月21日

fifa17 マドリッドダービー

今回はFIFA関係ないです
週末はスポナビライブで欧州サッカーを多く見れました
アーセナル対マンU見ていて思ったんですが、アーセナルはボランチの2枚が欧州トップレベルとはいいがたい選手で補強なしだといつもどおりの4位3位くらいかなと思います、マンUの守備もよかったんですけど弱いなという印象でした

マンUはポグバのパフォーマンスが悪いしラッシュフォードマルシアル若手がそれほど活躍できてません
433は機能してました
ポグバは100億以上の移籍金であのプレーはひどい!たまにいいプレーより簡単なミスが目立ちます
やっぱりこの2チームの戦いならもっとハイレベルな試合を想像してたんですが残念でした。
今週末のメインはもちろんマドリッドダービーですよね!
real4231.png
続きを読む...
posted by kiyo at 15:46 | diary

2016年10月23日

fifa17 ブログデザイン変更\(^o^)/

えーファンブログのデザインは少なくて初期設定の何年か前のやつを使ってたんですが、この度自分でカスタマイズしました。6時間以上はかかったと思います4パターンぐらい作って真ん中をレアルのマークとかにしたのも気に入ってるのですがイメージキャラのSさんをメインに名言時は来たそれだけだをかっこよく作ってみました。
左の戦績は以前このブログで紹介した50連勝記念の画像を合成していますレガシーですわ!
エガちゃんの物申すスタンプとか使いたいけど著作権がありますからねーオリジナルキャラでいきます
クールでかっこいいのを作るのは簡単だけどおもしろいのを作るのは中々むずかしいと感じました。
以前よりテキストは見やすくなったし全面にSさんがでていい感じの仕上がりになり満足しています、
タイトルの文字色が何故かかわらないのが残念ですがしょうがない!これからもがんばっていきますので
よろしくお願いします〜
posted by kiyo at 13:09 | diary

2014年10月06日

フットサルシューズ、ウイニングイレブン限定ビブス 

ども、
以前から使わないけど、ブックオフでただ同然で売るにはもったいないというものがありまして
もしいる人いたらぜひ買って頂くと非常にありがたいです。
その売りたい商品が

フットサル、トレーニングシューズとして使える、ロナウジーニョモデルのティエンポブラジレイラっていうシューズと

ウイニングイレブンの懸賞で当たった限定ビブス4枚になります。続きを読む...
posted by kiyo at 15:04 | diary

2014年09月10日

FIFA15 体験版

ども、アギーレJAPANがお先真っ暗なサッカーで森岡も4分くらいしか出場させないし
なぜかポルトガル移籍しただけの田中順也をインサイドハーフで起用するというJリーグ見ている人なら
誰もが頭大丈夫か?という采配を披露しております!細貝もいらん!

やっと15の体験版も来て早速プレイしてみました

ネットでの評判通り、15は非常にいいできだと思います

14のもっさり感が解消されてよりスピーディなサッカーができるようになってきてます

続きを読む...
posted by kiyo at 15:53 | diary

2014年08月04日

50連勝

いやー 疲れ果てました (*_*)

大ピンチの連続だったけどなんとか運良く50連勝達成できました、去年に引き続きの伝説達成になります


後半80分すぎて2点差で負けている状態の終わってる状況が2回あってそれを奇跡的に同点においつくことができたことがラッキーすぎます、相手がほんと弱いんですけどクロス一本で点が入るゲームなのでラインを上げまくってるんでカウンターから2点差にされたときは終わったと思ったんですけどね

相手のDFが弱いんでなんとかなったかなって感じ


一応なんですが13+14で100連勝達成ということで

14↓
P1000595.jpg

13↓
P1000596.jpg

これも勿論 僕の実力と運ですね、ほんと運がよくなければ無理だと思います

 

続きを読む...
posted by kiyo at 11:14 | diary

2014年08月01日

シーズンモード始めました

どもども

Jリーグも再開して、僕はV神戸のサポーターというか多少応援してるくらいなんですが
前半戦とは違い急降下しております、安達くびでもいいかな・・・(゜-゜)

最近、ps3でもデスティニーのベータが開放されてて、プレイしてきました 神ゲー確定ですね!

デスティニー発売まで暇なので、FIFA14のシーズンモードを久しぶりにはじめました

UTもやりきったし残るのはシーズンくらいです、もちろん目標は50連勝に決まってますね!




続きを読む...
posted by kiyo at 15:18 | diary

2014年07月23日

W杯も終わってFIFA15へ

少し前になりますけど、ワールドカップついに終わっちゃいましたね

決勝はいいゲームだったんですけど

イグアインやメッシが簡単なシュートをはずしたのが残念です やっぱり決めるところを決めないと勝てないなと

あとあのレベルのパフォーマンスでメッシがMVPっていうのが意味わからないですが

メッシが完全に衰えてきているのがわかりました、ハメロドの反転の早さパス、ドリブル、決定力

十分レアルの10番としてふさわしいと思います

あとは攻撃的は選手が多すぎるのでフォメが問題かな続きを読む...
posted by kiyo at 08:18 | diary

2014年06月22日

UT 日本とイラン

昨日はイラン対アルゼンチンの試合を見ました、そのあとのガーナ対ドイツは後半寝てしまいました (*_*)

はじめてイランのサッカーを見たんですけど、そのすばらしさにちょっと驚きました

試合は負けたけどアジアの代表としての試合はしてくれたと思います

ラストの失点は、対面していたDFともう一人のDFのよせがおそかった、疲れてたんでしょうね

とりあえず、イランはテクニックが高いなんなんですかねあのテクニックは

長友にはないテクニックをもってて

日本との一番の違いは

見ていて、気持ちが違うなーって感じました
ほんとに戦ってるなって感じがして鬼気迫るもんでしたね

相手GKがロメロじゃなかったら、イランが勝ってたと思いますわほんとに惜しかった

やっぱり日本代表は環境も良くてサポーターも批判しなくて負けてもハイタッチしているそこの違いなのかな?

一瞬 イランの選手が ラモスに見えましたわ 

正直 今大会の日本はオーストラリアよりも弱く韓国と同程度でしょう

フィジカルもない気迫もない って 

あと最近言われてるんですがなんでイトゥにしたんでしょうね 

なんであんな上の方で2試合するのにあほみたいに移動して疲れさせるんでしょうか?

しかも涼しいところからいきなり蒸し暑いところに移動して試合したら
フィジカル落ちるの当たり前でしょう

フィジカルの専門家 欧州のプロを呼ばないとだめでしょ経験のある

今大会終わってから大反省会が開かれると思いますが、もうキャンプ地選びからしてだめって 

くそ過ぎる・・・



posted by kiyo at 11:36 | diary

2014年06月20日

ギリシャ戦を終えて

いやー

きびしいというか奇跡を信じるしかない状況になってしまいました

日本代表

とりあえず、ほとんどの日本人がイライラしてると思います

気になった選手や戦術的な感想を書いてみます!!

続きを読む...
posted by kiyo at 13:34 | TrackBack(0) | diary

2014年03月05日

日本代表NZ戦 感想

今日はあまりにも日本代表がひどいので感想を書いてみます

前半4点とってるんですが相手GKがゴミだっただけで実質1点FKからとっただけと考えていいでしょう

相手のGKはJ2でも通用しませんね、ふざけてるんでしょうか?
続きを読む...
posted by kiyo at 22:00 | diary
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。