アフィリエイト広告を利用しています
+81 70-5016-2733

広告

posted by fanblog

2016年03月01日

ARIA ADT-1 Distortion

ariaadt-1.jpg
樹脂製であるが安価なのでギター初心者に人気あったという話を聞いたことがあるが、機能的には熟練者であろうがプロであろうが問題なく使えるものが多いのもこのBIGFOOTシリーズだ。ま、プロの連中は使わないんだろうが…。さてこのADT-1ゲインはそんなに稼げないですが、薄いコンプが掛かった感じがコードカッティングにフィットします。ソロ用としてはやや迫力不足ですが、ちょっとしたブースターでも使えそうなソフトディストーションだ。しょぼく見えるが価格は安いので、セカンドディストーションとして持っていても悪くはない。

別に意地で使ってるんじゃなく、自然によく使うんだなこれ。あまりにもしょぼい樹脂製筐体とデザインがこの製品の負の力をむきだしにしてしまうようだ。が、わしゃこれ好きだから、一番の理由はミドルが嫌らしくなくコードワークに使えるのと、そのくせリードで使ってもそんなに艶がない音でもないというところかな。これの音響特性はわからないが、おそらくゆったりした波形になっとるような気がする。ぎゃーぎゃーうるさくなく、そうかと言ってオーバードライブまで丸くならんし、なんだろう、このトーンが気になるからおもわず使うんだな。TS-9を前に繋げてブースターとしてつかうと、ええ感じ。コードワークはADT-1のみで、ソロ時にTS-9ONしたら悪くない。疲れるまで弾き続けられそうなちょっとええ感じの音色がとっても良い。好きかな。ほんとこれ一時二束三文で売られていたけどいまは中古もないですね。


におい、気になったら【クリアネオ】





【完全返金保証付】新妊活サポートサプリ『VEGEMAMA-ベジママ』

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
 +.*・‥…──
〜  まだかまだかと言われる生活からお別れしたい  〜
野菜で女性をしあわせにする物語【VEGESTORY】
新妊活サプリメント『VEGEMAMA(ベジママ)』 
──…‥・*.+
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

【マカ】や【葉酸】だけでは、効果がなかったという方に
現代人の健康的なカラダをサポートする独自の天然成分を配合いたしました!

☆★☆ 植物工場産の機能性植物栽培であなたの幸せに貢献したい ☆★☆

『VEGEMAMA(ベジママ)』は
健やかな思いに宿る、元気なママへの願い!をサポートいたします!

最近話題の新プレママ成分のピニトールに、
妊活ではおなじみの葉酸&ルイボスをプラス!他にもビタミン類を配合し、
このベジママ1つで、女性の身体にやさしく健康維持をサポートします。

 <ご利用者さまのお声>
● ベジママならこれだけで妊活女性に嬉しい成分が簡単に摂取。(T.Eさま)
● 必要な成分が1日4粒で摂取できるなんて!(A.Kさま)
● ガタガタだった基礎体温グラフが安定するようになりました。(C.Hさま)
● 安心・安全で作っておられるので、気持ち良く続けられます。(J.Sさま)

以前飲んでいたサプリよりも良いとお答え頂いた方が92.6%!

▼今なら初回半額!全額返金保証付き!▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NE671+G2QVU+38EK+64RJ7


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4792467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
俊光さんの画像
俊光
立派な音楽はできないけど、 個性的な音づくりは創れる エフェクターと 広島カープが大好きな おやじです、よろしく。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。