アフィリエイト広告を利用しています
+81 70-5016-2733

広告

posted by fanblog

2016年02月29日

BOSS FZ-3 Fuzz

bossfz-3JPG.jpg
ボスのファズ。銀色ボディーが新鮮。さて音だがファズなんですが、やっぱりボスは上品になってしまいますね。オゲレツファズトーンは苦手なのかイマイチ弾いた時熱くなるものが沸いてこないんです。リミッターを掛け整然とさせたファズトーンみたいな感じです。やはりジーガー、ぐぎゃおおん、ぎょわーん、びびびび等々でなければこっちが寂しくなってきます。これだったら同時期のグヤのPS-030のほうがファズの定義を忠実に再現してると思う。ちょっと期待して買ったのだが、期待倒れで残念だったなあ。

これね神楽坂のライブハウスでお姉ちゃんバンドのギターのおねいさんが使ってたんよね。その方テレキャスターとこれだけの潔さ、しかもそんなことより、ほとんどお尻丸出しに近い凄いミニスカート、ベースのおねいさんもお尻丸出し、わしは感動したね。おねいさんの出す音に感動したが、おねいさんのりっぱなお尻にはもっと感動した。彼女たちはそんなつもりじゃないんだろうが、おっさんは尻に目が釘付けになったのは確か。その次におねいさんが奏でる切れの良いテレキャスターの音が印象に残りましたね。ベースのおねいさんは背が高くお尻も上の方に付いていたのも特によろしい。彼女達これの能力以上の音を出していたね。ギョーギョー言った音とかボワーン言うぶっとい音。なかなかおねいさん方お尻がぷりぷりだけあってやりますなあ。なんのこっちゃ?追記:アンプはジャズコだったのにいけてるトーンとお尻を出していたとってもセクシーなおねいさん方でした。これは比較的あたらしい機種なので中古も多いですね。


【中古】BOSS FZ-3 FUZZ ボス








* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *
        今こそ!理想の美脚ラインを目指す!
          ラ・パルレ『女神脚プラン』

     ◆◇女神脚プラン 初回限定4,000円(税込)◇◆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBYAN+BH6VDM+2DVO+HVV0J

・コース時間:1回55分×2回 or 85分×1回

・お好きなプランを選択可能!
Aプラン(55分)
 セルフケアでは落としにくい、セルライトにアタック!

Bプラン(55分)
 超音波とハンドトリートメントで、サイズダウン!

Cプラン(85分)
 ジェル+ハンド+マシンで気になる部位にメリハリを!

・気になる部位を選択可能!
 「ふくらはぎ+足首」or「膝上+前もも」or「内もも+もも裏」or
 「ヒップ」or「下腹部+腰回り」

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBYAN+BH6VDM+2DVO+HVV0J
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4791323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
俊光さんの画像
俊光
立派な音楽はできないけど、 個性的な音づくりは創れる エフェクターと 広島カープが大好きな おやじです、よろしく。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。