アフィリエイト広告を利用しています
+81 70-5016-2733

広告

posted by fanblog

2016年04月16日

PROCO RATII

procorat2JPG.jpg
RATのロゴのAの部分がエフェクトONで点灯するインジケーター付きおよびDCサプライ端子付きになったRATディストーション。圧力ある音色は前機種を受け継いでいるが、音の解像度が悪いのでメリハリがなくベターっと聴こえてしまう。相変わらずフィルターの効きは良いが、音の抜けはイマイチ。と言ってもそれほど前モデルと大きく変わったわけではない。わしが言おうが誰が言おうが人の言ったことは鵜呑みにしないこと。自分の耳でじっくり確かめてみるのが一番でっせ。

ファズの分厚い壁というか、音圧を感じさせるために使おうと久しぶりに引っ張り出した。なぜ  RATIIだと言うと、こっちの方がRATIよりブーミーになるんです。ぼわわんとした空気というか空間をコードワークで出そうと思い、ご出馬を願った訳ですが、これにSGを繋げばほぼイメージ通りのバオーンという感じのファズの空間が出来上がる。フィルターでもっともこっとさせることも出来たが、ベースもあるので、ひとまずRATII使ったどーという記しができて良かった。これ下手に抜けの良いファズ使うと楽曲が壊れてしまいそうだったから、わしにしては気を使って音作りをしたと思う。これかD&Sかと考えたが、像のお尻のようなRATにした。
音色がぶつかるのはいただけない気もするが、実はとんでもない音のウオールがしっかりと楽曲を防護しているのと同じなので、ひとえに悪いというわけでもないと思うね。この鉄板RATのサウンドを前面に出した轟音ロックンロールとかかっこいいんじゃない。さっそく考えよう。これは中古十分にあるようですね。


【中古】PROCO プロコ / RAT-II 【MCC津田沼店】





より安心な純粋水を。ウォーターポイントが『広島東洋カープ』とコラボ!!
■□■□■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…┏┏
□■□■
■□■ おいしい水のクリーンヒット!カープ応援水「天上山」
□■ 〜勝ちを呼ぶラッキーウォーター、天上山のご利益〜

□ 天上山」の原水は、広島県の名勝及び自然環境保全地域に指定されている
■ 「石ヶ谷峡」の伏流水、2004年同峡谷下流にボトリング工場を開設し、
□ ナノテクノロジー「逆浸透膜」を使用して不純物を徹底除去、
■ 硬度0の純粋水を製造しています。新鮮で飲みやすい純粋水「天上山」は、
□ ”地産地消”の宅配水として一般の方はもちろん、
■ 赤ちゃんから高齢者にも安心して飲んでいただけるお水です。
□…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━━…━┏┏
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NI7U5+7E4SYI+2ZEE+60H7N





★ノアンデ…一昨日届いたばかりで、さっそく娘と妻がたったひと塗りしただけで、効果絶大でした。汗を抑える効果もあるので、娘も妻もすでにノアンデの取り合いとなっています。女性はこれからの季節わきがや汗のことが気になりますからね?ですが、ノアンデひとつあればもうこれからはわきがや汗のにおいを気にすることはなくなりますね。正直凄い効果だと思います。驚きました。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4964046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
俊光さんの画像
俊光
立派な音楽はできないけど、 個性的な音づくりは創れる エフェクターと 広島カープが大好きな おやじです、よろしく。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。