アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月13日
AccessAnalyzer.comのエラー復旧
ある日、アクセス解析をチェックしてみたらいつの間にか復旧してた。
でも、あそこのサイトは一切ユーザーに何の報告も何もないままに勝手にエラー出して勝手に復旧した。
多分、またそのうち同じエラー出すんだろうね。
FC2とかグーグルとかACRWEBとか3つくらい登録してみた。
全ページはAccessAnalyzer.comしかないが、トップは他の3社。主要ページにはFC2。
気が向いたら、タグ張りをやるか。



全く関係ないが、嫁の子供さ加減にはうんざり気味。
いちいち親にチクるなよ。
いちいち泣くな。
あっちの親からはすぐに電話きてお話を・・・・・
言われんでも分かっとるわ!
夫婦のケンカに親が口を挟むな!!
「いい大人なんだから・・・・」
なんて言うなら、そのいい大人同士のケンカに入ってくるな。
今更、言われなくても全部分かってますから。

なぁ〜んて言う訳にもいかないしさ。
聞き流してるけど。
明後日でも飲みに行って気晴し行かないと!
仕事もプライベートもMAX腹立つ時期は超えたけど、どうにかしないと。

車も16日に売るのは確定なので、行き付けの飲み屋から遠い今の家からは出れなくなる。
愛車スカイラインともいよいよお別れ・・・・
20から30までの人生の半分は車だったので、人生の生きがいを失う気持ちは女には分からん。
加えて飲みに行くのも大変になるので、ストレスも溜まるだろうな。
つまり、今の俺にはパソコンしかない。
あ、生きがいね。
ツクール関係の作業が主になりそうだけど。
休日はただでさえ出なかったけど、これからは引きこもり確定だね。
小遣い稼ぎ関係も力この際だから入れて、隠し財産作っとこうか。
それ以前に、介護福祉士の勉強をそろそろしないといけないんだけどもね。

Posted by mitsu-evo at 23:31 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。