アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月10日

旦那くん出張前の最後の夜に、ひと足早いバレンタイン♡

こんばんは( ´﹀` )

仕事から帰ってきたら旦那くんは出張準備をしていました。いよいよ明日から旦那くんは約一ヶ月出張です(;_;)


出張行く日を聞いてから、出張前日の今日バレンタインしようってずっと考えていました。メニューを決めて、ポイントアップデーにまとめて材料を買い込み、道具を揃え、着々と準備を進めてきました。


今日はよっぽどのことがなければお昼休みが長く取れる日。けれど、そのよっぽどが起こってしまったのです。

・・・仕事休みとっておけばよかった(泣)

昼休みはあまり時間が取れない。なら!朝!!昨夜のうちに洗濯機にタイマーをかけ、朝起きたらすぐに干せる!!
しかし、予想以上の積雪で雪かきに時間を取られ。朝使えた時間は約1時間。

今年のバレンタインは
レシピアプリdelish kitchenより
「ダブルチョコプリン」
「生チョコクッキーカップ」
を作ることにしました。


朝、プリンを作り
昼休みに生チョコクッキーカップを作りました。
時間に追われ、プリンは粉々しさが残ったりわクッキーカップは成形が上手くいかずチョコが溢れたり、中々上手くできなかったです。やはり時間に余裕もって作らなきゃね(´・ω・`)
でも、愛情はたっぷり注入済みです(๑•̀ㅂ•́)و✧♡

夜ごはんの準備中に待ちきれなくて旦那くんに「はい!バレンタイン♡」と出しちゃいました(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
IMG_1228.JPG

さとこ「旦那くん、大好きです♡」
旦那くん「俺も大好きです♡」
さとこ「付き合ってください♡」
旦那くん「結婚して下さい♡」

まさかの人生二回目のプロポーズ
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

さとこ「喜んで♡♡」

このあとニマニマしながらご飯準備してると、旦那くんが台所にやってきて、私を後ろからぎゅーっ

「愛してるよ♡」

きゃーきゃーきゃーきゃー!!!
(((o(´>ω<`)o)))♡♡

もうさとことろけそう・・・♡

夜ごはんのあと、お腹いっぱいなのに、ちゃあんと食べてくましたよヾ(●´∇`●)ノ
あんな粉々しいプリンだけど、おいしい♡っていってくれましたぁ♪♪
旦那くんのかわいい笑顔にさとこノックダウン寸前!!!

ホワイトデーに旦那くん手作りのクッキーおねだりしました(*´艸`*)うふ♡
私も旦那くん帰ってくる前にもう1度、ゆっくり丁寧に作ってリベンジしよぅ!!

今日は旦那くんにいっぱい甘えれるといいなぁ♪(●´艸`)ムフフ

長くなったのでダイエットご飯記事分けます!すぐ更新しまーす〆(゚▽゚*)

posted by さとこ at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5927373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲