アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月28日

やせおかダイエット15日目

おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

土日月とブログをおやすみしてしまいました(>_<;)旦那くんとの二連休♡楽しく過ごそうと書いたのですが、金曜夜にちょっとケンカしまして、そのご仲直り、スノボデート、疲労でブログ書けない、との流れとなりました。
デート中はダイエットのことを考えず美味しいものを喜んで食べる!なので、心新たに昨日からやせおか再スタート(何度目( ̄▽ ̄;))

旦那くんとはいつも笑っていたい。
そう思った二連休でした。

仲直り記念に旦那くんが大好きな生姜焼き作ったりもしました(*^^*)キャベツたくさんがお約束♡炊きたてご飯にお味噌、最高ですね♡あとスノボ前のあさごはんもダイジェストで(笑)
IMG_1511.JPG

では、さっそく昨日のあさごはんの紹介です!
IMG_1502.JPG
卵がゆ
ルイボスティー
りんごすりおろしヨーグルト
ツナと人参の卵黄いため

前日食べたてりたまのセットで胃もたれした旦那くんのために、胃に優しいメニューをつくりました。おかゆに梅干しがまたたまりませんよね!すぱうまー♡♡
りんごすりおろしヨーグルトはクックパッドから。甘みが足りなければはちみつを、と書いてありましたが、りんごの甘みだけでとってもおいしくいただけました。
唯一のやせおかメニューがツナと人参の卵黄いためです。こちらはお弁当本に書いてました。温めたら、鮭のちゃんちゃん焼きみたいになってしまいました(笑)
さとこ「胃に優しい?」
旦那くん「胃に優しいよ(^ω^)」
大成功♡♡♡\(^o^)/

おひるごはん
待ちに待った旦那くんお手製おひるごはんです!!9日分と言っていましたが、二連休&旦那くんのお出かけ&私の家族もお食事などあるので実質5日分になることが判明しました〣( oΔo )〣いいもん!5日間楽しむもん!!

お昼の休憩時間、わくわくしながら家に帰ってくると、キッチンに旦那くん♡
なんとタコライスを作っていました!!!
私が手に取ったことがないチェダーチーズ!
image.jpg
旦那くんに口の中に入れられると、うまい!!タコライス完成前にバクパク食べきってしまいそう!!もちろん旦那くんにストップかけられました( ・∇・)
完成品がこちら
IMG_1506.JPG
あとで知ったのですが、旦那くんご飯を1.5号用意したので1人0.7号分のご飯だったみたいです^^;それでもぺろりと食べきってしまううまさ!!
IMG_1505.JPG
見た目も美しい♡♡
食べ終わってしまうのがもったいないくらい美味しかったです!!もう旦那くんにメロメロ(♡ >ω< ♡)
めちゃくちゃおいしかったー!!ありがとう!!旦那くん!!!!

よるごはん
夜はしっかりやせおかメニュー取りましょう(p`・ω・´q)
IMG_1508.JPG
豚肉と白菜のミルフィーユ
キャベツとソーセージのマリネ
トマトキムチ

旦那くんがトマトキムチおいしい♪って言っていました。味が染み込んだかな( •ꙍ•́ )✧
豚肉と白菜のミルフィーユは相変わらずしっかり味がついててポン酢いらずでうまうまでした♡旦那くんが美味しいと言ってくれたので、冷凍庫にまだストックがあります(笑)

デートで増えてしまった二人の体重( ̄▽ ̄;)
これからやせおかメニューに頑張ってもらいたいと思います!今日のお昼は旦那くんがお出かけするので、買出しに行ってやせおかつくりおき沢山作ります!!

今日も頑張りましょう٩(๑>∀<๑)۶ハート(トランプ)Fightハート(トランプ)

いつもお世話になっているブログサークルの皆様、お返事が遅くなり申し訳ありません。これからコメント返信&ブログにお伺いいたします!!
これからもよろしくお願い致します。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6101150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲