アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月17日

神様からサプライズプレゼント♡やせおかダイエット7日目

おはようございます( ❁ᵕᴗᵕ )

昨日の朝、旦那くんは旅立っていきました。

朝早いけど、ごはんだべれる?と聞いたら
うん、食べる(*^^*)
という愛しい旦那くんのために
やせおか朝ごはん用意しました( * ॑꒳ ॑* )

朝ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
油揚げのソーセージチーズ巻
きのこ洋風ナムル
冷やしトマト
IMG_1423.JPG

眠い朝には、冷凍庫にストックされている油揚げ巻ちゃんに助けてもらいます☆

さとこは前日飲み会だったのでルイボスティーのみ。

食後、
いつもより多くのハグをして見送りました。

(・ω・`U)くーん…







ところが!!!
神様はさとこにサプライズプレゼント!!!
なんと!!!
お昼に旦那くんから連絡があって
「今のところ明日帰れそう♡」

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


もうーっ!!
たった1日だったじゃーん(*/▽\*)

すぐ帰ってくるなんて♡昨晩、甘え得しちゃったなぁ(๑>؂•̀๑)テヘペロ
神様ありがとう♡♡

でも、2ヶ月の出張はまだ残ってる・・・

ううん、今は考えない!!

さとこは旦那くんが帰ってくることを全力で喜びます!!!!!

さぁ旦那くん!!三連休は我が家で過ごしましょう‎٩(*´∀︎`*)۶♡♡♡
(さとこは仕事だけど・・・)

この記事へのコメント
>>アニー様
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。コメントありがとうございます!!とても嬉しいです(*´ω`*)
旦那くん無事帰ってきまして、現在ゲームに夢中です(爆)よろしかったらまた遊びに来てくださいね╰(*´︶`*)╯
Posted by さとこ at 2017年03月20日 23:03
こんにちは、アニーと申します。
ランキングから来ました。
ラブラブですね♡
旦那様すぐ帰って来られるみたいでよかったですね。
Posted by アニー at 2017年03月17日 11:46
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6060737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲