アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月16日

ええええ!!まさかの旦那くんまた出張(´;ω;`)やせおか6日目

おはようございます(>_<;)

タイトル通り、ななななななんと!!!!

旦那くん、これから出張です(´;ω;`)

えっと、ちょうど1週間前に帰ってきたばかりなんですけど(´;ω;`)

救いは数日で帰ってくること。でもいつかは不明。
さらに、今後、2ヶ月近くの出張も予定されているとのこと。

旦那くんダイエットブログなのに、アラサー妻留守番ブログになってしまいそう(>︿<。)

うぅぅぅ(╥﹏╥)

朝ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
くるくる卵焼き
れんこんのマリネ
きのこ洋風ナムル
IMG_1419.JPG

昼ごはん
トマトパスタ
わかめスープ
IMG_1421.JPG
やせおかスタートして余ってしまったパスタ。
めちゃくちゃ久しぶりです。
クックパッドで検索して作ったのですが、オリーブオイルが多すぎて・・・もたれる・・・。
旦那くんはおいしいって言ってくれたけど・・・

夜ごはん
鶏肉のマリネ
れんこんのマリネ
椎茸のガーリック焼き(だったかな?)
IMG_1426.JPG
私は飲み会だったので、旦那くんが撮影してくれました(♡´▽`♡)
最近はじめた夜ごはん抜き。体重の落ちがどうなるか楽しみだったのですが、旦那くん出張へ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

旦那くんも家が嫌で出張に行くわけじゃないんだし、仕事なんだから、仕方ない!!
おうち綺麗にして待ってよう☆
ついでに妻もヨガしたりして綺麗になって待ってよう☆


今日からまた
いいこでお留守番します!(*>ω<)ヾ(*´ω`*)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6056817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲