アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月18日

お仕事大変だったのでごはん記事のみ!やせおかダイエット8.9日

こんばんは( ❁ᵕᴗᵕ )

今日は忙しくてこんな時間になってしまいました。
ねむねむ(⊃ωー`).。oOアワアワ

昨日のよるごはん
キムチ納豆チーズ茶巾
きゅうりのナムル
れんこんのマリネ
IMG_1437.JPG
旦那くんが帰ってくる間に主菜の作りおき作ってました( •̀ω•́ )✧キムチ納豆チーズ茶巾は作りたてです!!かりっと♡
そんなにお腹すいてないみたいなので副菜はあっさりめで。疲れた体に酢ものがいいなぁと。旦那くんは納豆が好きなので「あ♡納豆(*´ω`*)」と喜んでくれました♪

今日あさごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
くるくる卵焼き
焼き大根のマリネ
トマトキムチ
IMG_1438.JPG
安売りしてて買いまくったかいわれ大根使い切りました♡これでくるくる卵焼きはしばらくおやすみできるな(≧∇≦)かいわれは栄養豊富なのに安くて最高です!

おひるごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
酢トマトチキン
ピーマンチーズのマリネ
IMG_1442.JPG
ピーマンを使うやせおかレシピの中では「ピーマンの塩昆布いため」が好きだったのですがら最近は「ピーマンのチーズマリネ」がお気に入りです♡おいしい(*´ч`*)♡

よるごはん
鶏肉のトマトクリーム煮
切り干し大根のマリネ
焼き大根のマリネ
IMG_1440.JPG
鶏肉とトマトがお昼とかぶるのですが、昨日作ってから食べたくて仕方なかったトマトクリーム煮です。トマトジュースで作ってます。生クリームも入ってシチューみたいな味です⸜( *´꒳`*)⸝レンチンで作れました\(^^)/洗い物少ないのっていいよね♪♪
うっかり大根がかぶってしまった|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

今日はお仕事頑張って疲れちゃったのでごはん記事のみ。

疲れてる時ってうまく笑えないな・・・
旦那くんにあたらないように、気持ちリフレッシュしなきゃ!さぁヨガやろっ!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6066287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲