アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月15日

旦那くんがクッキー作ってくれました♡やせおかダイエット5日目

おはようございます(^O^)

今日もなんとか起きましたが、色々家事してたらこんな時間( ̄▽ ̄;)昨日より目覚めはいいかな?もう少し早く起きたい!!

昨日はホワイトデーでしたね!!
皆様いかがお過ごしでしたか?
私は旦那くんからクッキー貰いました♡しかも!手作り!\(^^)/!!!
IMG_1414.JPG
一昨日、デート途中にホワイトデーは手作りのクッキーがいいな、なんて料理をあまりしない旦那くんに半分冗談で言ったのですが、まさか本当に作ってくれるなんて感激!!!


私が帰宅すると、いつもなら真っ暗なキッチンに明かりがついてて「?」と思ったのですが、かすかにあまいにおいがして。
キッチンに向かうと、オーブンレンジの前に立ってる旦那くん!!
まさか!!!
IMG_1409.JPG
中にはクッキー!!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

もう思わず抱きしめちゃう!!
というか押し倒しちゃう!!!(実際にはのちほどですが(/∀\*))
めちゃくちゃにちゅーしちゃう!!!

もう嬉しすぎて、今日仕事大変だったのが吹っ飛びました٩(●˙▽˙●)۶(忙しすぎて休憩なしで10時間働いてた)

こんなにさらっとクッキー作っちゃうなんて、旦那くん天才肌すぎる!!

「手作りクッキーなんて人生初だよ(^ω^)」

➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡


旦那くんの人生初いただきました!!!!
IMG_1416.JPG
ダイエット中だから砂糖なしで!
かわりにはちみつ入りだそうです。
ちなにチョコ味はレシピになく、自分で実験として作ってみたそうです。すごいわぁ。

IMG_1333.JPG

高級なアクセサリーよりも何倍も嬉しい♡
とってもとってもおいしい旦那くんのクッキー(♡´▽`♡)
ごちそうさまでした♪♪


さてやせおかダイエット記事!
朝ごはん
十六穀ごはん
ルイボスティー
鮭の生姜焼き
ピーマンの塩昆布いため
IMG_1408.JPG
実は鮭の生姜焼き、手順間違えたのですが、なんとかなったなぁ^^;
ピーマンの塩昆布いためはチンしすぎてカリカリになっちゃったけど、これはこれでおいしかった(笑)

よるごはん
卵スープ
地鶏炭火焼き(旦那くんは鶏肉のマリネ)
冷やしトマト
切り干し大根のマリネ
IMG_1417.JPG

旦那くんがオーブンレンジ使ってたのでレンチン出来ず、レンチン不要な組み合わせ。
いただきものの地鶏はこがしたんじゃないですよ!!
炭火焼きです!!でも旦那くんはだめだったみたいで、鶏肉のマリネに変更。
切り干し大根は、納豆トーストのレシピを作った友達のお母さん手作りです!ありがたくいただいてマリネにしました!感謝♡

ひゃー!!!もうこんな時間!!!
旦那くん休みだからってのんびりしちゃった(>_<;)これから朝ごはんつくりまーす!!

今日も頑張りましょう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6053067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さとこさんの画像
さとこ
年齢:アラサー( ゚Д゚)
好き:旦那くんとペット
嫌い:不健康そうなもの
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
ポチッと応援お願いします( *´艸`)♪ にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

TOPに戻る
アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE▲