アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スマホ?



スマートフォン
 巷ではスマホが定番となっております。
 
 私の職場でも、1人、2人だったのが、

 私を含む3人が、ガラパゴスに取り残されました。

 バッテリーがもたないし、

 持ち歩くにはでかすぎる。

 でも、指で「ひゅっ」には、あこがれますラブ

 そして、ビジネスのみならず、

 今話題の「クラウドコンピューティング」

 やっと、身近になってきましたね。

NTTコミュニケーションズのパブリッククラウドサービス

「Cloud n」



スマートフォンユーザー向けの検索エンジン【Looksmartエクスプレス】



 寒い季節、ぶぐ鍋いいですね〜。熱燗ですね。
 
 冬に沖縄に行ったときも、ふぐ食べたな〜

 もうすぐ旬も終わります。お早めに。





 北海道のかには、今は、オホーツク産のたらばがに
有名になりましたが、

 昔は長万部の毛がにが本場でした。

 「かにめし」も長万部が発祥です!

 通が好むのは、なんといっても毛がにのカニ味噌です!
 

【美食市】北海道長万部産 産地直送の毛ガニ販売 










トラックバック


この記事へのコメント

   
プロフィール

道人
40代、男性。合気道を中心に、大人の趣味について書きます。北海道に来るときは参考にしてください。
リンク集

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。