アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

GMOのレンタルサーバー

 GMOのレンタルサーバーは、大容量で低価格です。

 ネットショップを開店しようと考えている方は、

 必要不可欠です。晴れ

 まずは、お気に入りのドメインを取得できるか、調べてみてください。左斜め下

ビジネスにも使える格安レンタルサーバーなら、「GMOクラウドのiCLUSTA+」がおすすめです。

100%稼働率保証。

いつでも相談できる電話サポートは評判良好で、総合的にバランスがよく、ビジネスに使えるレンタルサーバーとして人気です。










ジャスティン・ビーバー プラセンタ

 最近お気に入りのギャグ 
 
 「あーあ、息子がジャスティン・ビーバーだったらな」byずん

 ギャグはさておき、男といえど、つるつるの肌は若さを強調します。

 何かと話題なプラセンタ笑顔

 お肌を若返らせたい方、

 健康を取り戻したい方、

 様々な商品が発売されています。

 最近、TVのCMで放送されてから

 人気急上昇のプラセンタはいかがでしょう。笑顔

 女性にプレゼントしても、喜ばれるでしょうラブ
















ヒアルロン酸5倍の保湿力








孤独のグルメ

 お正月三が日、

 実家に帰って、BSの再放送を見ました笑顔(シーズン2まで一気見!)

 ずっと読みたい漫画だったので、グットタイミングでした笑顔

 主演の松重豊(まつしげゆたか)さんの演技も最高です!

 お店の店員の演技や服装、台詞もなんとも自然笑顔

 特にお気に入りは、汁なし坦々麺の回の中国人のウエイターの台詞。

 「いるいるいこういう人」って感じです。

 これに限らず劇中の台詞は要チェックです。

「俺は今、何腹なんだ?」とか、 

「ありだ、大ありだ、オオアリクイだ」とか、

「これは未知との遭遇だ、いい、ET」とか、

 独り言で繰り広げられるオヤジギャグというよりはだじゃれがこれまた自然。

 松重さんの声のトーンも、ジャズを聴いているようです。

 味噌汁を飲んだ後のホット一息した表情。

 スィーツを食べた後に珈琲をすする表情。

 強面(こわおもて)の演技が多い俳優さんですが、

 このドラマでは、ほぼ、顔の表情ですべてを演技しています。笑顔

 さらに、マニアックなのは、「独り言」の台詞と劇中の「演技」をシンクロさ

 せているところ。見逃せません。
 
 東京在住の方は、このドラマを見て、一人飯しに興じてはいかがでしょう。

 
 夜、一人でお酒でも飲みながら、ゆっくり見れるドラマです。笑顔

 DVD&ブルーレイも絶賛発売中!ってCMしてました。(テレビ東京)

 

孤独のグルメ Season3 DVD-BOX

新品価格
¥9,008から
(2014/1/8 21:32時点)




孤独のグルメ 【新装版】

新品価格
¥1,200から
(2014/1/8 21:33時点)















   
プロフィール

道人
40代、男性。合気道を中心に、大人の趣味について書きます。北海道に来るときは参考にしてください。
リンク集

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。