アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

進撃の巨人 大人の感想3

 久々に(10年くらいぶりに)アニメにはまりました。

 進撃の巨人。走る

 前回も書きましたが、サウンドの効果が、今までのアニメとは格段に

 違います。クライマックスでの音楽の使い方、効果音のよさ。

 鳥肌たちます。

 26話が出るまで、待ち遠しいです。

 あるサイトでは、コミックの発行のスピードから考えて、

 来年の夏ごろ(8月)になるのでは、と予想しています。笑顔

 待ち遠しさを紛らわすため、色々なアニメを検索してみましたが、

 たいして興味が沸きません。

 アニメではないのですが、「ライヤーゲーム」のドラマも

 はまりました。

 大人が見て、ある程度見ごたえがある内容のアニメは

 なかなか無いという結論に。落ち込み

 オープニングの映像と音楽を見ても、

 進撃の巨人のクオリティーは高い!

 アニメが出るまで、コミックで内容を先行しておこう笑顔

 












ドメインは早い者勝ち

ネットショップを開店するメリットは、

 ズバリ、在庫を抱えなくてもいいことです。笑い

 ということは、倉庫の管理や人件費もかからない。笑顔

 24時間、365日、開店することができること。ラブ

 







海外向けのショップも開店笑顔






ネットショップには、レンタルサーバーが必要です。

サーバーをレンタルすると、ドメインが無料で取得できるサイトもあります。

ドメインがあれば、名刺にも入れられます。

お店の名前を覚えてもらえます笑顔





































出先で、バッテリーがあがってしまったら困った

そんなときもために、モバイルバッテリー笑い



 









2週間お試しキットプレゼント中
トリア・スキン エイジングケアレーザー





進撃の巨人 大人の感想2

 このアニメ、パワーがあります笑い

 ストーリーの謎解きの面白さ、人物の設定や会話のやり取り、
 
 イタリアの空を思い出させる風景の美しさ、そして、

 サウンドもすばらしい。

 人間、巨人、壁、町並みのスケール(大きさ)の対比も現実的。

 これはゲーム会社とコラボしているからできるのか、

 とにかく、普通のアニメよりも力が入っているなと

 感じずに入られません。日本のアニメのレベルは間違いなく

 世界1だと思わされました。笑い

 1週間かけて、第25話まで見ました。

 早く26話以降を見たいものです。

 コミックは50話くらいいってるようですが、

 ぜひアニメで見たいです笑顔

   












進撃の巨人 大人の感想

 最近、ネットを開くと、よく目にするタイトル

 「進撃の巨人」走る

 気になってYOUTUBEで第1話を見てみました。

 ちょっと衝撃を受けてしまいました。困った

 こんな残酷なアニメを子供たちが見ているのかと。

 頭からあのシーンが抜けずに、数日過ぎましたが、

 気になってしょうがない!

 そこで、第2話を見てみると、なんと、はまってしまい笑い

 第15話まで、いっきに見てしまいました。

 アニメにはまったのは何十年ぶりでしょうか?

 宇宙戦艦ヤマト以来でしょうかロケット

  












北海道の毛がに

 北海道といえば、

 本州の人は「かに」を連想する人が多いと思います。笑い

 タラバガニを豪快に!という人もいますが、

 本場のどさんこには、「毛がに」が人気があります。

 毛がにのみそを食べるのが、通好みです。笑顔

 そして、甲羅に熱燗を入れて、「甲羅酒」を楽しみます笑顔










ネットショップ

 ネットショップを開店するメリットは、

 ズバリ、在庫を抱えなくてもいいことです。笑い

 ということは、倉庫の管理や人件費もかからない。笑顔

 24時間、365日、開店することができること。ラブ

 







海外向けのショップも開店笑顔






ネットショップには、レンタルサーバーが必要です。

サーバーをレンタルすると、ドメインが無料で取得できるサイトもあります。

ドメインがあれば、名刺にも入れられます。

お店の名前を覚えてもらえます笑顔





































出先で、バッテリーがあがってしまったら困った

そんなときもために、モバイルバッテリー笑い



 









2週間お試しキットプレゼント中
トリア・スキン エイジングケアレーザー





新アイテム リングマウス

 PCの操作に画期的な操作革命笑顔

 これ、なかなか使えそうですびっくり

 しかも、価格はそんなに高くない笑顔

  会議のプレゼンで、

  不安定な乗り物の移動時間にも、

  寝ながらでも、

  これは使えそう!

  

サンワダイレクト リングマウスプラス 指マウス 5ボタン ワイヤレスマウス フィンガーマウス 400-MA040

新品価格
¥4,480から
(2013/12/13 23:36時点)




 








ネットショップを開店するなら

 ネットショップを開店するメリットは、

 ズバリ、在庫を抱えなくてもいいことです。笑い

 ということは、倉庫の管理や人件費もかからない。笑顔

 24時間、365日、開店することができること。ラブ

 







海外向けのショップも開店笑顔





ネットショップには、レンタルサーバーが必要です。

サーバーをレンタルすると、ドメインが無料で取得できるサイトもあります。

ドメインがあれば、名刺にも入れられます。

お店の名前を覚えてもらえます笑顔





































出先で、バッテリーがあがってしまったら困った

そんなときもために、モバイルバッテリー笑い



 









2週間お試しキットプレゼント中
トリア・スキン エイジングケアレーザー





   
プロフィール

道人
40代、男性。合気道を中心に、大人の趣味について書きます。北海道に来るときは参考にしてください。
リンク集

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。