アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月28日

3月発売のライトノベル一覧!(2019年)新約とある、ゴブスレなど~

2019年、3月の新刊ラノベ一覧
4月発売のラノベ:4月発売のラノベ一覧!(2019年)魔法科高校、妹さえなど~
2月発売のラノベ:2月発売のライトノベル一覧!魔法科高校、りゅうおうのおしごと!など~(2019年)

<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(9日発売)

新約 とある魔術の禁書目録 (22) 鎌池和馬
ガーリー・エアフォースXI 夏海公司
新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙 IV 支倉凍砂
魔王学院の不適合者4 〈上〉  〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 秋
君がいた美しい世界と、君のいない美しい世界のこと 神田夏生
ひきこもりな余をどうやって魔王にするというのじゃ? 柊遊馬
利他的なマリー 御影瑛路
あの日、神様に願ったことは I kiss of the orange prince 葉月文
骸龍興亡記 人食い龍と聖女の降臨 安彦薫
ヒトの時代は終わったけれど、それでもお腹は減りますか? 新八角

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

キミの忘れかたを教えて2('19/02より延期) あまさきみりと
好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件 小牧亮介
サイレントウィッチーズ2 スオムスいらん子中隊ReBOOT! 築地俊彦 原案:ヤマグチノボル 原作:島田フミカネ、Projekt Kagonish
サイレントウィッチーズ2 スオムスいらん子中隊ReBOOT!プレミアム特装版 築地俊彦 原案:ヤマグチノボル 原作:島田フミカネ、Projekt Kagonish
青春敗者ぼっち野郎、金髪尻軽ギャルのお気に入りになる2 刑部大輔
世界最強の魔王、勇者の教師になる 勇者が弱すぎて物足りなかったので自分で育てることにした 斎藤ニコ
絶対無敵ライジンオー 五次元帝国の逆襲 園田英樹 原作:サンライズ
続・この素晴らしい世界に爆焔を!2 この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ わがままバスターズ 暁なつめ
Devil May Cry 5 ―Before the Nightmare― 森橋ビンゴ 原作:カプコン つよ丸 691 978-4-04-108092-4
フリーライフ 〜異世界何でも屋奮闘記〜6 気がつけば毛玉 かにビーム

<MF文庫J>(25日発売)

ライアー・ライアー 嘘つき転校生はイカサマチートちゃんとゲームを制するそうです。 久追遥希
異世界スーパー幼女村長☆彡 裏ダンジョンで暮らしていた幼女ですが、のんびり村長ライフ始めました 弥生志郎
何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?2 出井愛
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 4時間目 さがら総
ぼくたちのリメイク6 アップロード日:9月1日 木緒なち
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?6 三河ごーすと
変態王子と笑わない猫。13 さがら総
精霊使いの剣舞20 共鳴の聖魔剣 志瑞祐
学戦都市アスタリスク外伝 クインヴェールの翼3('18/10→'18/11より延期) 三屋咲ゆう

(以下のリゼロは27日発売)
Re:ゼロから始める異世界生活19 長月達平
Re:ゼロから始める異世界生活 短編集4 長月達平

<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

異世界でロリに甘やかされるのは間違っているだろうか 長岡マキ子
札幌市白石区みなすけ荘の事件簿 ココロアラウンド 辻室翔
ご落胤王子は異世界を楽しむと決めた!2 るう
同棲から始まるオタク彼女の作りかた2 村上凛
お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。3 凪木エコ
陰キャラな俺とイチャつきたいってマジかよ……3 佐倉唄
異世界チートサバイバル飯4 食べて、強くなって、また食べる 赤石赫々
ハイスクールD×D DX.5 スーパーヒーロートライアル 石踏一榮
デート・ア・ライブ フラグメント デート・ア・バレット5 東出祐一郎 原案・監修:橘公司
ロクでなし魔術講師と禁忌教典14 羊太郎
デート・ア・ライブ20 十香ワールド 橘公司

<ファミ通文庫>(30日発売)

異世界NTR 〜仲間にバレずにハーレムを〜 五里蘭堂
時魔導師のゆるふわスローライフ 草薙アキ
ゲームティーチャー斉藤太のJKプロゲーマー調教講座 ゆあん
賢者の孫SP おうじょさま奮闘記 吉岡剛
魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか3 いかぽん
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 城娘草紙 仁科朝丸
<B6判>
針子の乙女 ゼロキ
航宙軍士官、冒険者になる2 伊藤暖彦

<GA文庫>(15日発売)

その劣等騎士、レベル999 白石新
最果ての魔法使い2 岩柄イズカ
きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった2 森田季節
ゴブリンスレイヤー10 蝸牛くも
ゴブリンスレイヤー10 ドラマCD付き限定特装版 蝸牛くも
高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果4 ケンノジ
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?3 〜時を超える愛〜 望公太
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!8 海空りく
<GAノベル>
窓際の天才軍師 〜左遷先で楽しようとしたら救国の英雄に祭り上げられました〜 (GAノベル) 風来山
失格紋の最強賢者8 〜世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました〜 進行諸島
おっさん冒険者ケインの善行4 風来山
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました9 森田季節
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました9 ドラマCD付き限定特装版 森田季節

<ガガガ文庫>(19日発売)

俺、ツインテールになります。 (17) 水沢夢
きゃくほんかのセリフ! ますもとたくや
NGな彼女。は推せますか?2 海津ゆたか
物理的に孤立している俺の高校生活6 森田季節
魔法少女さんだいめっ☆3 栗ノ原草介
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (14) 渡航
<ガガガブックス>
元将軍のアンデッドナイト3 猫子






<ダッシュエックス文庫>(20日発売)

浮気は恥だが役に立つ ハイエルフ嫁の嫉妬は100年単位 早矢塚かつや
劣等眼の転生魔術師3 〜虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く〜 柑橘ゆすら
異世界最強トラック召喚、いすゞ・エルフ 八薙玉造
異世界に来た僕は器用貧乏で素早さ頼りな旅をする3 紙風船

<HJ文庫>(1日発売)

聖なる騎士の暗黒道 坂石遊作
魔術破りのリベンジ・マギア 6.九尾の権能と鬼哭の獣 子子子子子子子
百錬の覇王と聖約の戦乙女17 鷹山誠一
六畳間の侵略者!?31 健速
六畳間の侵略者!?31 ドラマCD付き特装版 健速
<HJノベルス(22日発売)>
魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!4 かたなかじ
ウォルテニア戦記 XII 保利亮太
神達に拾われた男6 Roy
異世界はスマートフォンとともに。16 冬原パトラ
異世界はスマートフォンとともに。16 ドラマCD付き特装版 冬原パトラ
才能がなくても冒険者になれますか? 〜ゼロから始まる『成長』チート〜 かたなかじ

<講談社ラノベ文庫>(1日発売)

魔法使い黎明期2 魔力屋さんと恋の予感 虎走かける
おいなりさんは恋をする。2('19/01より延期) 相原慶
<Kラノベブックス>
お人好しが異世界で一旗揚げますん2 茂木鈴

<オーバーラップ文庫>(25日発売)

灰と幻想のグリムガル level.14+ 相変わらずではいられない 十文字青
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで10 鬼影スパナ
ありふれた職業で世界最強 零3 白米良
魔法使いです。勇者のパーティーを抜けたいです。2 マルゲリータ
信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 1.クラスメイト最弱の魔法使い[第5回オーバーラップWEB小説大賞<金賞>] 大崎アイル
支援術師の迷宮探索記1 雨宮和希
壊れた美少女たちと《変質者》の人智を超えた日常1 〜ダンジョンも穴なんだよな〜[第5回オーバーラップWEB小説大賞<特別賞>] 猫村あきら
デレ度ゼロの妹を、本来あるべきお兄様デレデレ状態に改造する計画1 遠野空
<オーバーラップノベルス>
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 IX 秤猿鬼
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8595170

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。