アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月28日

貫井くるみ!(天使の3P!ブラコン妹の紹介!)

貫井くるみ!(天使の3P!ブラコン妹の紹介!)

貫井くるみ、響
天使の3P!』の登場キャラ貫井くるみ(ぬくい くるみ)の紹介です。多少のネタバレ有り。

天使の3P!登場人物(キャラクター)一覧!

<貫井くるみ>


貫井くるみ
誕生日:11/19
血液型:A型
城見台(しろみだい)小学校、5年2組。
アニメのCV:日高 里菜

使用楽器:キーボード
(もともとはピアノを習っていた)

主人公、貫井響の妹。兄妹、そして両親との仲は良好!(むしろ仲が良すぎる)
ピアノを習っていたこともあって、霧夢に誘われバンドDragon≒Nuts(ドラゴンナッツ)のメンバーになる。
初めのうちはメンバーの中で唯一の楽器担当だった。霧夢はライブ中にイラストを描き、相ヶ江さんはボーカル。(後に相ヶ江さんはギターを持つようになった)

<ブラコン!>


大掃除の時には「自分のパンツを一番見る機会が多いのはお兄ちゃんだから」という理由で自分のパンツ選定を兄にさせ、またある時は『実妹検定』と称してテキストを3冊も作成し、兄に勉強させて妹のなんたるかを教え込んだり。
希美たちが「洗脳が進みすぎててヤバイ」と言ってしまうほど響はくるみに教育されています。しかも響には自覚症状なし!

当然の様に毎日妹と一緒にお風呂に入ります!兄も『妹の髪洗い職人』を自称するシスコンです……。

ライトノベルでは、冒頭でくるみと響の仲良しやり取りから始まるのが毎度のパターンとなっています。

くるみはお兄ちゃんの周りに女がいるのを良く思わないようで、響に彼女が出来たりしないよう、しっかりと見張っています。
霧夢(尾城小梅)が「響の嫁」を自称していますが、くるみは一切認めていません!

響が引きこもりだった時はずっと響を独り占めできていたので、響が学校に復帰するのをそんなに喜んではいませんでした。響がリヤン・ド・ファミユにかかりきりになるのも良く思ってはいません。

<Dragon≒Nuts!>


7.png
霧夢に誘われてDragon≒Nutsというバンドを結成。響があまり自分に構ってくれなくなったので、バンド活動をして気を引きたかったのかも。

ドラゴンナッツのドラゴンは双龍島出身の2人(霧夢、相ヶ江柚葉)を表していて、「ナッツ」はくるみを示しています。結成当初は霧夢がもっぱらイラストを描き、相ヶ江さんが歌う形だったので、唯一の楽器担当でした。

天使の3P!登場人物(キャラクター)一覧!

天使の3P! 詳細へ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6536037

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。