アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月17日

金城そらちゃんは意外と野生児!? 天使の3P!キャラ紹介!

金城そらちゃんは意外と野生児!? 天使の3P!キャラ紹介

金城そら.png
天使の3P!のヒロインの一人、『金城そら』(かねしろ そら)ちゃんの紹介。ネタバレも含みます!


天使の3P! 登場キャラ:天使の3P!登場人物(キャラクター)一覧!
――――――――――
[天使の3P!他のキャラ紹介]
金城そら ちゃんは意外と野生児!? 天使の3P!キャラ紹介!
紅葉谷希美 天使の3P!そら、潤のまとめ役?
五島潤![天使の3Pボーカルの紹介!]
――――――――――


<金城そら!>

誕生日:12/1
血液型:AB型
城見台(しろみだい)小学校、5年2組。
アニメのCV:古賀葵

児童養護施設『リトルウイング』で養われている女の子。
希美、潤と一緒に3ピースバンドをしている。バンドは仮名『リトルウイング』でスタートし、後にフランス語で「家族の絆」を意味する『リヤン・ド・ファミユ』という名前に決まった。
担当はドラム。

響のことは「響にー」と呼ぶ。
寝るのが大好き!

<使用楽器>

ドラム。(Gretsch bop kit)

アニメでは響は言ってませんが、初めて3人の演奏を聞いた時、一番完成度が高かったのがそらのドラムでした。
バンドの危機が迫りつつあるときも、

<意外と野生児!?>※ネタバレ!

天使の3P!金城そら.jpg
金城そら は、森の中で拾われた捨て子でした。
そらはかなり危ない状況でしたが、たまたま通りかかった人に鷹が何度も合図を出して、そらが眠っているゆりかごまで案内したそうです……。

その鷹の足には大きな古傷と、丁寧な治療痕が残っており、『人間に助けられた鷹が、そのお返しに人間を助けたんじゃないか』というのが一応の有力説となっているそうです。(桜花がラノベ3巻で響に話していました。P190〜)

そのせいもあってか、そら は生き物にめっぽう強いです!30cm程の巨大ムカデを掴んで投げたり(!)、潤と希美を襲う動物の尻尾を握って止めたり。(「キョン」という珍しい動物でした)

そら:「むしは、そんなに怖くない。たぶん、生まれつき」
   「はむ。どうぶつは得意だからおまかせあれ。いのちのやりとり、した仲なので」

<無防備……>

そら.png
響を信頼して、無防備になっているのは今や3人ともですが、そらはもともと警戒心が薄く、アニメ一話のラストでも響に抱きついてしまいました。
知り合ってすぐに響を「きょうにー」と呼び、懐いています。

響の前でも、潤と希美が演奏の準備をしている時にも、クラスメイトとのドッジボール中でも寝てしまいます!
(アニメ1話では潤と希美が演奏の準備をする時に頑張って起きていましたが、原作ラノベはこの時に寝ちゃってました)

水着の上をはだけて注意されるも、「パンツはいてるから、全裸じゃない」と言って響に胸を見られても気にしなかったり。いろいろと独特な子です。
普通にお風呂上りに全裸で響を出迎えたこともありました!

<金城そら に質問!>

6810648i.jpg

音楽以外の趣味:おひるね

海といえば?:おひるねで漂流しないよう気をつけます。くー

初めてデートに行くとしたら……:ベッドがあるところ?

もしも告白する(される)としたら……:はむ。だんがいぜっぺき?(刑事ドラマのラストシーンと勘違いしてる模様)

<独特な感性>

図書館で本を借りに行ったとき、そらが手に取った本のタイトルが『煉獄猛打!ドラム三日殺し』だったり。響のまわりに女の子(ほぼ皆小学生)があつまってくると「めざせ、ぜんいんこうりゃく?」などと意味深な発言をしたり。

初ライブのチラシ配りで、コスプレをすることを提案したり。

潤がおしっこを限界まで我慢してトイレに駆け込むと、カメラを持って「はむ。すくーぷしょっと」と言いながら潤の入ったトイレに駆け込んだり。(そらは一体何を撮影したのやら……)

トラブルメイカーという訳では無いですが、予想外の行動で周りを驚かせることが多い子です!

『天使の3P!』詳細へ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6501436

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。