アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月17日

紅葉谷希美 天使の3P!そら、潤のまとめ役?

紅葉谷希美 天使の3P!そら、潤のまとめ役?

紅葉谷希美(天使の3P!).png
天使の3P!の登場キャラ、紅葉谷希美(もみじだに のぞみ)の詳細紹介です。(ネタバレ有り!)


天使の3P! 登場キャラ:天使の3P!登場人物(キャラクター)一覧!
――――――――――
[天使の3P!他のキャラ紹介]
金城そら ちゃんは意外と野生児!? 天使の3P!キャラ紹介!
紅葉谷希美 天使の3P!そら、潤のまとめ役?
五島潤![天使の3Pボーカルの紹介!]
――――――――――


<紅葉谷 希美>

天使の3P!のぞみ.jpg
誕生日:10/21
血液型:AB型
城見台(しろみだい)小学校、5年2組。
アニメのCV:遠藤ゆりか

身寄りの無い子たちを養っている児童養護施設、リトルウイングに住んでいる小学5年生。両親は二人とも病死しています。
強気な性格で、初対面の響を果敢に脅しにかかってきましたが、希美の行動は利他的なことが多く、誰かのために行動することが多いです。
響の恋愛相談に乗るなど、ちょっと早熟でおませで、お姉さん役な面アリ。

イギリスの祖父が希美に会いに来るエピソードがありました。希美のお母さんはイギリス人で、希美はイギリス人と日本人のハーフ。

そら、潤からは「ぞみ」と呼ばれています。

<使用する楽器>

お.png
ビートルズのポール・マッカートニーが愛用していたというヴァイオリンベース、『Hofner 500/1』を奏でます。

<3人組を引っ張る存在>

弱気な潤、いつも眠そうで自分からはアクションを起こしにくいそら。2人を引っ張る強気な子です!
ただ、意外と3人の行動を左右しているのは潤な気もします。3人でバンドを組んで、ライブをしたいと言い出したのは潤ですし、響にメールを送って来たのも潤です。
(その後、涙目になった潤を希美が宥めていましたが……)

<響にはツンデレ?>


そら と潤は積極的に響にふれあいに来ますが、希美はプライドが高くて響に対しては一歩引いています。
響と潤、そら、希美が一人一人デートする約束をしたときも、そらと潤のデートを優先させていました。

<紅葉谷 希美ちゃんに質問!>

音楽以外の趣味:お花を見ること

海といえば?:希美のオトナな身体に響からえっちな目を向けられないか心配だわ……

初めてデートに行くとしたら……:場所より誰と行くかがだいじでしょ。……や、別に行きたい人とかいないけど!

もしも告白する(される)としたら……:自分からはイヤね。そういうのってやっぱ男のヒトからでしょ

<イギリスからお祖父さんがやってきた!>※ネタバレ!

紅葉谷希美.jpg

希美のお祖父さん(イギリス人)が日本にやってきて、希美をイギリスに迎えたいと言って来たことがありました。

希美はリトルウイングの負担を軽くするため、一度はイギリスに行くことを決意しました。しかし、響が『日本に残って欲しい』と言い、希美をなんとか留めました。
希美のことを大切に思っているがあまり、皆が『日本に残って』と希美に言えませんでしたが、響が言ったのを皮切りにそら、潤も思いのたけをぶつけました。
3人とも離ればなれになりたくない思いは一緒なのでした。

『天使の3P!』詳細へ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6501397

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。