アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月29日

罰ゲームの食べ物特集!~辛い,まずい,正体不明!~

今回は罰ゲーム用の食べ物を紹介していきたいと思います!前回、「罰ゲーム用の飲み物」という題で描いた記事と重複しているものもありますが、どれも強烈な物ばかりです!しかも意外と値段が安く、リーズナブルな物が多いです。

飲食する・させる際は細心の注意を払うよう、お願いします。尚、最初に紹介する3つは本当に強烈なので充分気を付けて食べて下さい。
……でも、ここで紹介している食べ物は、意外と嗜好品であるはずのお菓子・飲み物が多いのはなんでなんでしょうねー(困惑)……。

それでは紹介に入っていきましょう!

関連:罰ゲーム用飲み物・ジュースを紹介!(苦い・すっぱい・得体の知れないなどまとめ)
<大判一味煎餅>

【5,400円以上送料無料】大判一味煎餅

価格:102円
(2016/5/29 21:01時点)
感想(0件)



まず、商品紹介ページに「おふざけで使用したり、 内臓の弱い方、口内炎等の出来ている方はお控え下さい 」と書かれています!激辛好きの方たちの間ではちょっと有名な食べ物なんだとか。
下手をしたら消化器系に異常をきたすレベルの辛さなので、お腹が空いている時などは避けた方が無難です。
意外と罰ゲームで使用できるレベルのちょうどいい「辛い」食べ物は少なく、貴重な存在。
ちなみに、私の母親が辛い物が結構好きで、これを食べたことがあります!辛いもの好きに「かれぇ〜……!」と言わせる逸品。けっこう好きな人もいるようです。
一枚当たりの値段が安いのも良いですね。

<ハリボーグミ シュネッケン>

ハリボーグミ シュネッケン100g

価格:223円
(2016/5/29 21:02時点)
感想(8件)



「世界一まずいグミ」と称される程まずいグミ。「私を含め、食べた友達全員がダメージを受けた」「口に含んだ瞬間、あまりのまずさに笑ってしまった」などなど……。ちょっと調べるだけで衝撃的なレビューや体験談、はたまたYouTubeでの実食動画などがたくさん出て来ました!
「甘草(カンゾウ)」という漢方薬の一種をグミにしたみたいですが、「タイヤ味」、「重油味」など言われたい放題。しかし、中には食べている間に好きになったという人もいました。

<せんぶり茶>

【第3類医薬品】 山本漢方 日局 SENBURI センブリ(せんぶり茶) 袋10g

価格:356円
(2016/5/29 21:17時点)
感想(0件)



テレビ番組の罰ゲームなどで使われる「苦い汁」の正体がコレ。意外と安いんですね。
実は美容・健康に良いということで愛飲されている御年寄りもいたりします。「千回振出しても苦い」ということで「せんぶり茶」という名前がついたほど、超絶苦いお茶です!
意外と安く手に入りますが、罰ゲームとして使う前に煎じてお茶にしておかないといけないので、しっかり前準備をしておきましょう。噴き出した時のために要らないタオルも用意!

さて、上の3つは特に強烈な味をもつ食べ物を取り上げましたが、以下では「正体不明」、「なんだそれは!?」と誰しもが思うような食べ物を紹介していきます。食べてみると案外美味しい可能性があるかも?
それでは、どうぞ!


<わさびらむね>

【ケース販売】わさびらむね 250ml×30本/新感覚ラムネ/木村飲料/木村飲料のラムネ

価格:3,538円
(2016/5/29 21:51時点)
感想(0件)



意外と原材料にワサビは使っていないようです。甘くはないですが、割と爽やかな風味でまだ飲める代物。でも、初見で飲むのはちょっと怖いです。

<カレーラムネ>

よこすか海軍カレー ラムネ 200ml瓶 【ビー玉入りガラス瓶】 【瓶ラムネ】 調味商事 お土産 横須賀海軍カレーラムネ 夏 ビンラムネ 清涼 面白ご当地 面白い 罰ゲーム 変わり種 変わった 昭和 レトロ 懐かしい 懐かしの味 昔懐かし ソーダ 軍艦 戦艦 艦隊 提督 錨 イカリ

価格:183円
(2016/5/29 21:52時点)
感想(2件)



本ッ当にカレーの味がするそうです。炭酸が相まってなかなか刺激が強い模様。

<キットカット(わさび)>

KitKatキットカット静岡・関東土産ミニ12枚入り(田丸屋本店わさび!)チョコレート

価格:864円
(2016/5/29 21:52時点)
感想(0件)



薄い緑色という色が怖いチョコレート。食べてみるとワサビが嫌いな人でなければまあ食べられる程度です。

<ジンギスカンキャラメル>

ジンギスカンキャラメル [北海道お土産]

価格:151円
(2016/5/29 21:53時点)
感想(2件)



これまた有名なお菓子です!
調べてみると「羊の肉の臭みだけを抽出したような味」など、酷いレビューが沢山出て来ます。でも、結構これは個人差も大きいみたいです。
すぐに吐き出す人もいれば、意外と普通に食べてしまう人もいるようです。

<牛たんサイダー>

【牛たんサイダー】宮城県のご当地サイダー

価格:220円
(2016/5/29 21:53時点)
感想(0件)



グラスに注いだ途端、牛タンの香りがするそうです。……「牛タンの香り」ってどんなのでしょう?牛タン味としてのクオリティは素晴らしいですが、飲み物としては……(汗)

<醤油サイダー>

千葉の醤油サイダー

価格:146円
(2016/5/29 21:54時点)
感想(1件)



これに関してはレビューを見てもどんな味なのかよく分かりませんでした。謎の飲み物です!「醤油の可能性を示したい」という思いで作られたそうですが……。

<しずおかコーラ>

木村飲料 しずおかコーラ240ml瓶×20本入

価格:2,916円
(2016/5/29 21:54時点)
感想(3件)



緑茶のコーラ。(この発想はなかった……)色はキレイな緑色でちょっと怖いですが、意外と味は悪くないようです。

<たこやき風ラムネ>

ハタ鉱泉 たこ焼風ラムネ 250mlペットボトル×30本入

価格:2,430円
(2016/5/29 21:55時点)
感想(0件)



生姜のような風味がして、なんとも言えないお味だそうです。ソース風味らしいですが、ソースっぽさはあまりありません。

<まとめ>

以上、「罰ゲーム用の食べ物」としていろいろな食べ物を紹介してきました!中には食べてみると意外とおいしいものも混じっていますが、得体の知れないものを食べること自体が十分罰ゲームとして成立しています。

どうかやり過ぎない程度に、罰ゲームに役立てていただければ幸いです。
それでは今回はここまで。最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

関連:罰ゲーム用飲み物・ジュースを紹介!(苦い・すっぱい・得体の知れないなどまとめ)
posted by ラノベ仙人 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5109650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。