アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
吾輩は犬である。(何
テレビの占いで1位でした^^やった!占いって当たらないと分かっているのですが、結果が良いと雨の日もまるでぽかぽか陽気ように感じてしまいます。
できるだけ運動もしたいんだけど。怠けてると体調も悪くなるし、よくないですね。わかってるんですが、気がつけば何もしてなかったりします。
女性ホルモン(エストロゲン)は、血液中の悪玉コレステロールの量を減らす働きがあるんですって。女性ホルモンが少なくなると、悪玉コレステロールが増え、内臓脂肪が増えやすくなり、高血圧 ・高血糖になりやすくなるらしいよ。

やっぱり若さって素晴らしい。だって、放っておいても髪はツヤツヤだし、肌モチモチだし、無茶しても太らないし><
今日からダイエットを再開することにします!では!これからワンコ達の散歩に行ってきます。
---------今日の一言---------
金持ちは友情というものを、まったく知りません! 特に生まれた時からの金持ちは。 モーツァルト
[PR]vergeerシャンプー 24時間ファンデーション ふすまクッキー 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。