アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2014年04月05日

将棋電王戦第4局 観戦中4 人類絶体絶命

あれよあれよという間に、人類絶体絶命に(涙)

20140405193440.jpg

今こんな感じの局面です。森下九段長考中。

しかしここに至るまでに、コンピュータは異様なまでの受けを見せ、
完全に森下九段の攻めを封殺し、今初めて▲5三歩成と駒が成った局面です。

うーん、難しいけど、人類負けな感じがしますねえ、、
まだあと1時間くらいは続きそうなので、あとは祈るだけですね。


さて、途中で色々面白いゲストとかが来たので、そのご紹介を。

20140405135947.jpg

じゃん!ひふみん登場!!

ここからひふみんトークが炸裂し、かなり笑いましたね。


途中、しゃべりながらマイクが遠くへいってしまうので、

聞き手の山口さんにマイクを修正されるひふみん。

20140405145439.jpg

そして小田原おでんサミット。

繁盛しているのかはわからず。

20140405142120.jpg

そして現地リポートの藤田さんの絵によるレポート。

20140405131645.jpg

異様に味のある絵ですね。ぱんちょまん?のライブらしいです。


そして本局は何故か観戦記を西村京太郎さんが書くらしい。

藤田さんは今日は何度もおでんを食べさせられている模様。

20140405162015.jpg

そして貴重な電王戦プリクラ。

20140405132505.jpg

藤井九段、行方八段、山口女流初段のレアプリクラです。

みんな目がクリクリです。


というわけで、将棋は絶体絶命だけど、放送は楽しい感じですね。

うう、このまま負けてしまうのか、、
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2334684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。