アフィリエイト広告を利用しています
ディアボーイズを語る部屋(コメント待ってます)
過去リンク(カテゴリーの最初の一話)
最新記事
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スポンサーサイト
最新コメント
ファン
検索
カテゴリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月30日

リンク栃木初代Bリーグ王者おめでとうございます




やってくれましたよ。
リンク栃木!!

日本人で初めてのNBAプレイヤーがいたチームが優勝なんて、
出来過ぎじゃないですか。

かつてのJリーグ開幕を思い出します。感動した!!!

しかも、このブログ、Bリーグの優勝チームがわかっていたかのような、
匂いをくんくんと(別にわかってはいませんでした)


なんと、初代B1王者とB2王者を、戦わせているのです!

いやぁ〜〜、この2チームだろうなぁ〜、と思っていたので、
無理矢理、保科君をねじ込みましたぁ〜

こんな事になるのなら、予想スレでもたてとけばよかった。
そしたら、何者だ!←ってなるわけないですね。


田臥君、歳が近いのですが、学生時代からの憧れです。
一度でいいからお会いしてみたいなぁ
(試合会場とかじゃないですよ)


応援してた2チームが、優勝してよかった。


次からは敵同士か。さて、どちらを応援しようかなぁ〜。

保科君と薬師丸の成長にもかかわりそうです。

いっそ、移籍させるべきなのだろうか・・・・


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。