アフィリエイト広告を利用しています
ディアボーイズを語る部屋(コメント待ってます)
過去リンク(カテゴリーの最初の一話)
最新記事
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スポンサーサイト
最新コメント
ファン
検索
カテゴリー
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年01月01日

ディアボーイズの続き 本年も宜しくお願い致します

あけましておめでございます。





今年は私自身が勝負の年です。

色んな仕事を考えていこうと思っています。

ブログの更新は、良い休憩になるので
それなりに頑張っていこうかなぁと。

月4本なら年間で48本。う〜ん、もうちょい頑張りたいなぁ〜〜。

96本くらいですか?

仕事で悩んだ時はブログの更新が増えるような気もしますが・・・

ブログを改良して見やすくしたり、ロゴを作ったりも面白いかもしれないですね。
(そうなると一人じゃ無理じゃん!)

今年も宜しくお願い致します。


ディアボーイズの続き ボン!!






この記事へのコメント
海様へ

私も同じです。

今まで絶対否定的な意見は出さなかったのですが、最終話だけは・・・

天童寺時代と同じ別れ方って、結局何も成長しなかったって事?って思いました。
今まで描いてきた物語、全部否定したような気がして残念でした。

せめて、思い直すために藤原にブロックされるとか、ひねって欲しかったです。
人間関係の描写を出して、考えているときに、バシッ!!みたいな。
このままアメリカいったら昔と一緒じゃん!って展開を期待したのですが、アメリカいってこいって・・・


どこでもバスケをできる事を証明した彼には、日本の頂点に立って(大学・Bリーグ)から
アメリカに行って欲しいです。


唯一の感動したところは「俺達はともかく、森高〜〜〜」ってとこだけ「おお〜〜」って
おもい、あまりの展開に来月もまだ続くような気がします。

と、まぁ、否定的な意見はご法度なので、これぐらいにして私なりに盛り上げていけたら。と思っております。

でも、続きがなくなってしまったので、やっぱり寂しいですね。
10年後の保科君とか見てみたいのですが・・・本牧東の監督になっているのでしょうか?

う〜〜ん。やっぱりまだまだ続きが読みたいですね。

Posted by ボン at 2017年01月05日 21:51
本誌最終回読みました…。
私としては消化不良の最終回顔3(かなしいカオ)
こちらを読んでいる方が、リアルに楽しいです。
本誌最終回で、楽しみがなくなってしまいました…。
ってことで、こちらを生きがい…言い過ぎ?笑笑
に、覗きにきますね。
Posted by 海 at 2017年01月05日 12:25
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5777154

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。