アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

このあいだ、29〜30日は温泉に行っていたのですが、

まったく写真をアップしていなかったと思うので、今日は写真をアップしたいです笑い

とは言っても食べ物の写真だけですが((笑)

★で隠してあるのは気にしないでくださいな(^.^)


↑最初にすり鉢に入っているごまを、つぶしておきます。

火がついているのは鍋です。いい具合に火が通れば仲居さんみたいな方が

すり鉢へ鍋の中身を移してくれます(^^)


↑鯛の頭を煮付けたもの&先ほどの鍋の中身です。

甘くっておいしい鯛でした!写真右上側の刺身も相当おいしかったです。

いの豚?の鍋もすっごくおいしかった〜・・

↑これが出てくるまでに、すでに満腹だったですがお金払ってるし旦那と

頑張って食べました^^

さざえのつぼ焼きは、さっき鍋をしていたとこで焼きました。

漬物も大好きなのでおいしくいただきました。

↑山菜ごはん拡大しました!

わたしはうどん屋さんやそば屋さんに行ったら、結構山菜そばを頼むことが

多いので、山菜系は大好きです。

旦那が梅サワー、わたしはビールをいただきました!

こんなホテルとかは大人になってから初めて行ったので楽しかったです。

ごちそうさまでした〜







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。