アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月29日

僕ちゃんのとある1日「近くの公園でヤギさんと出会った!」

近くの公園でお散歩したら...。


皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ!

あと少しで3月も終わり、4月に入り本格的な春がやってきましゅね。

暖かくなってきたので、普段のお散歩コースにも少しだけ変化が。

冬は寒いのでお家の周辺しかお散歩しなかったのですが、温かい日が続いていたので少しだけコースを伸ばして、サイクリングからのお散歩でしゅ。

ママちゃんのクロスバイクに乗って約30分位。近くの公園にやってきました。この公園にはお花やハーブが沢山植えられていてとてもきれいでした。

きれいな公園に僕ちゃん大興奮!

IMG_5321.JPG

綺麗にビオレが咲いていましたでしゅ。「日差しがまぶしい!」

IMG_5322.JPG

公園内をウロウロしていると可愛い女の子ちゃん発見!

IMG_5323.JPG

そして、遊びのお誘いをしました。

IMG_5324.JPG

軽く会話を楽しんだ後に見事にふられてしまった僕ちゃんを見て、ママちゃん鼻で笑う...。
これって結構きずついちゃいましゅ...
慰めてくれてもいいと思うのですが。そんなに生易しい僕ちゃんのママちゃんではありませんでした。

IMG_5325.JPG

IMG_5326.JPG

ふられたショックで呆然とする僕ちゃん。

IMG_5327.JPG

IMG_5328.JPG

とまぁ、今回はふられてしまいましたが、誰にだってこんな失敗がありますともよ。

IMG_5329.JPG

諦めと気持ちの切り替えは大切な事でしゅ。

IMG_5330.JPG

皆さんも、たとえ失恋をしてしまったとしてもくじけずに、明日へ向かって頑張りましょう!

2017年03月27日

僕ちゃんのとある1日「お風呂編」

「お風呂ってなんでこんなに最高なんだろう!」


皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ!

突然ですが、みなさんはお風呂大好きですか?

お風呂って気持ちがいいでしゅよね!

わんこさん達の中には、お風呂が嫌いという子達が多いみたいなのですが、勿体ないと思うのです!

体を綺麗にしてスッキリとした後のお風呂は最高です。僕ちゃんは、トンカチなので泳ぐ事が出来ないですが、お風呂に入るのは大好きなんですよ。

という事で今回は、僕ちゃんのサービスショットでしゅ!

お風呂に入る前は必ず、体を綺麗に洗ってから入ります。

ゴシゴシ...ゴシゴシっと

IMG_5270.JPG

そして、泡を綺麗に流したら入浴タイムでしゅ!

お風呂につかって体をあたためます。

IMG_5271.JPG

もう最高過ぎて笑顔になってしまいましゅ。

IMG_5272.JPG

お風呂が大好きでも、湯船に長く浸かるとのぼせてしまいますので、ほどほどにしないとですね。

お風呂で体が温まったら、体が冷えないうちにタオルでよく拭いてもらって

IMG_5273.JPG

僕ちゃんのお風呂タイム終了でしゅ。

お風呂から出たら、すぐにお布団の中に直行でしゅ。

それでは皆さん、おやすみなさい。

2017年03月21日

ランチをねらっているのは誰?「僕ちゃんじゃないですよ!」

ランチをねらっているのはうさちゃんです。


皆さんこんにちは。年中無休でニートをやっておりましゅニート犬のカールさんでしゅ!

春でしゅね。この頃すっかり暖かくなってきたので、僕ちゃんの行動スピードも段々と早くなって来ました。

春のイベントと言えば、お雛祭りに子供の日とその他にも色々ありますが、春の世界的なイベント事と言えば「イースター」でしゅ。

今年のイースターの日は、4月16日みたいでしゅよ!

という事で、あと少しでイースターなのでママちゃんがイースターの準備を始めました。イースターと言えばやっぱりタマゴなんでしゅね。

という事で、イースターエッグを作る為にタマゴを買ってきたママちゃん。今日のランチはタマゴ料理みたいでしゅ。僕ちゃんタマゴ好きなんでしゅよね。

ママちゃんとイースターの飾りをどうしようか話しながら2人でわいわいと。ママちゃんお手製のお面をかぶって遊んだり。(被らされたり...。)
そして待ちに待ったお昼の時間でしゅ。なんのタマゴ料理なのかな?

作ったご飯をテーブルに置いてと

いい匂いに誘われて大きなお耳が現われました!

IMG_5206.JPG

「ランチを狙っているのは誰かなぁ〜?」と近づくママちゃん。

IMG_5204.JPG

ランチをねらっていたのは、うさちゃんでした。

IMG_5205.JPG

「なんでカールが座っているの!」と怒り始めるママちゃん。ですが、僕ちゃんじゃないでしゅ。椅子に座っているのは、うさちゃんでしゅ。

それよりも早くオムライスが食べたい。

美味しそうな匂いによだれが垂れて来てしまいましゅ!

IMG_5203.JPG

「早く食べたい!」

IMG_5207.JPG

オムライスをじっと見ていると「これはカールの御飯じゃないよ!」と怒られてしまいました。

IMG_5208.JPG

オムライスを狙っているのは僕ちゃんじゃなくて、うさちゃんでしゅ。

今日の僕ちゃんはわんこさんではなくて、うさちゃんなんですしゅ。

2017年03月15日

僕ちゃんのとある1日「お買い物編」

ママちゃんに連れられて...。


皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ!

今日は、僕ちゃんのとある1日のお買い物の風景を紹介しましゅ。

僕ちゃんとママちゃんは、お買い物を一緒に行くのが楽しみの一つでしゅ。

この日もママちゃんの背中におんぶをしてもらい、ママちゃんのクロスバイクでビュ〜ン!

IMG_5149.JPG

ママちゃん自転車の運転に集中しているようでしゅ...。

IMG_5150.JPG

僕ちゃんの声が聞こえていないみたいなので、黙って背中でおんぶされていると目的の場所に着いたようでしゅ!

IMG_5151.JPG

そうでしゅ!ここは、僕ちゃんの大好きな大型ホームセンターでしゅ。興奮しまくりで震えが止まりません。

IMG_5148.JPG

そしてここで、いつもの様にこのホームセンター内にあるクレープ屋さんで、僕ちゃん用にクレープを作って貰い、美味しく食べてからのお買い物スタート!

そして、今日買って貰ったものは、カラフルアニマルビスケットと犬用のもみじ饅頭とたい焼きに、鹿のステーキのレトルトパックでしゅ。

「早く食べたい!」

IMG_5152.JPG

とおやつの前で待っていたら、ママちゃんに

「おやつは、御飯をきちんと食べてからにしましょうね!」

と言われ、楽しみにしていたおやつはお預けに...。

IMG_5153.JPG

食後が楽しみでしゅ!




2017年03月14日

今日は天気がよろしくないので「お絵かき」

暇なので、お絵かきをしてました。


皆さんこんにちは。もうそろそろで晩御飯のお時間でしゅ。

僕ちゃん達、わんこさんにとっては御飯のお時間というものは、1日の中で最大のイベントでしゅ。

それは、さておき....。

今日は、お天気があまりよろしくないので、お家でお絵かきをして遊びました。

IMG_5143.JPG

ママちゃんが覗こうとしていましゅ。

IMG_5144.JPG

もうそろそろ桜の季節なので、桜を描いてみましたでしゅ。

IMG_5145.JPG

お絵かきを楽しんだら、最後にする事はお片付けでしゅ。

このまま散らかしたままでいるとママちゃんの雷が落ちるので。

IMG_5146.JPG

因みにお絵かきをしていたママちゃんの邪魔をしただけの僕ちゃんでした。

ご無沙汰しております。

この頃忙しく、ブログをサボっておりました...


皆さんこんにちは。お布団が大好きなカールさんでしゅ!

久々のブログでしゅ。この頃何をしていたかと言いますと、「ダラダラ」でしゅ!
このダラダラとするのに忙しかった僕ちゃんは、ブログを書けない状態に...。

本当に申し訳ないでしゅ。

ママちゃんのお仕事がこの頃忙しかったので、僕ちゃんはダラダラするしかなかったのでしゅ。

と言いながらもこの間、お友達とドッグランに行って参りました。

お天気が良くて最高でしたよ!

IMG_5102.JPG

ここの芝生は最高でしゅ!

IMG_5103.JPG

芝生でゴロゴロ最高!

IMG_5104.JPG

ここのドッグランは、芝生が良いだけじゃないんでしゅ!

馬肉のごはんも最高!

IMG_5147.JPG

大満足な1日でした!

最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。