アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

今日の僕の寝顔

僕の寝顔


IMG_0493.PNG

僕の困った寝相!

僕が寝ている間の出来事みたいでしゅ。


IMG_0490.PNG

困ったことに僕は、寝ている間にママちゃんの事をお布団からこのように追い出しているみたいなのでしゅ...
しかし、僕は夢の中なので気づきません。
ママちゃんの目の下にクマさんがどんどん濃くなっていきましゅ。

新しいお友達発見!お家の中にトカゲさんがいたよ

お家の中にお友達がいたよ!


今日は、お家に新しい可愛らしいお友達が侵入していました!

そのお友達は、トカゲの二ホンカナヘビの赤ちゃんでしゅ。小さくて柔らかくてかわいかったでしゅが、すぐにお外にリリースしたので少ししかお話しが出来なかったでしゅ。

IMG_0494.PNG

可愛かったのでまた会えるといいなあー。

2016年08月27日

今日はママちゃんが元気ないです

ママちゃん元気にな〜れ!


IMG_0479.PNG

僕のママちゃんは、今日は元気がなく静かです!なんだか僕も調子がでないでしゅ...

IMG_0480.PNG

2016年08月26日

晴れの日も嫌いでしゅ!

晴れの日も嫌いでしゅ!


IMG_0471.PNG

今日は晴れでしゅ!しばらく雨の日が続いたのでお散歩は、おあずけでした。今日は天気が良かったのでお散歩が行けると思ったら...

朝からうるさいと怒られました。

2016年08月25日

雨の日は嫌いでしゅ!

雨の日は嫌いでしゅ!


この頃雨の日が続いています。台風に雷に雨がザーザーと....

お外にお散歩に出らんなくてつまらない日が続いていましゅ。おもちゃと遊ぶのも飽きました。

IMG_0469.PNG

IMG_0470.PNG

だからママちゃんにもお天気の神様にもオコでしゅよ!

2016年08月22日

始めての体験!灯篭流しに行ってきました

灯篭流し


この間灯篭流しを見に行ってきました。僕は、灯篭流しを見るのが今回が初めてですごく楽しみでしゅ。お祭りなので、屋台がいっぱい並んでいて、クレープ屋さんと串もの屋さんで生クリームだけのクレープと味付けしていない牛串を買って、広場で食べて灯篭流しの時間を待つことにしました。

IMG_0386.JPGIMG_0386.JPG

灯篭流しの会場がすごく田舎なせいか人もそんなに集まっていなく、芝生で灯篭を待ちながら遊んでいました。しばらくするとどこからかお経を読む声が流れてきて、灯篭の説明が始まりました。大田原の灯篭流しの歴史は50年前から始まり、この灯篭は戦没者の為に毎年流しているそうでしゅ。そのせいか、灯篭流しが始まると手を合わせて合掌する人もいました。

IMG_0398.JPGIMG_0398.JPG

この灯篭流しには、ご先祖様への大切な思い込められているんですね。僕も一生懸命灯篭流しを見ようとしましたが、僕が居た所は、川から少し離れていたため、灯篭の光が小さくしか見えませんでした。ざんねんでしゅ。

IMG_0424.JPG

でも、そのあとの5000発の花火が豪華に上がり周りが田んぼのせいか打ち上げ場所から少し離れていても座りながらでも、視界を妨げるものは無くのんびりとみる事が出来ました。

灯篭流しを見ると夏休みもあと少しで終わりだなぁ〜なんて思いますよね。しかし、ママちゃんにはお休みはありません。「お盆だぁ〜」とはしゃいで仕事をさぼって後悔をしまくるママちゃんでした。

2016年08月19日

僕が主人公の漫画の連載が決定しました!

僕が主人公で登場する漫画の連載が決定しました!


僕が主人公で登場する漫画の連載が決定しました!このブログを見てくれている皆さん、いつもこのブログを見て下さってありがとうございましゅ!

今回は、皆様にお知らせでしゅ。

皆さんは、わんちゃんホンポと言う犬の専門の情報サイトをご存知でしょうか?

わんちゃんホンポでは、犬の病気の事や犬の面白い情報をわんこさんの飼い主さんに為に投稿している情報サイトでしゅ。

今回、その情報サイト『わんちゃんホンポ』でママちゃんが描いている、僕が主人公の漫画が連載されることが決定しました!

マンガでは、ママちゃんと僕がわんこさん達の為に簡単に作れるハンドメイドアイテムやDIYを漫画で簡単に作り方等を紹介していましゅ。僕の日常も漫画で紹介していましゅので、皆さん是非みて下さい!

しかし、まだ連載の準備中ですので、連載開始をしましたら皆さんにお知らせしたいと思いますので、宜しくお願い致しましゅ!

IMG_0451.PNG

2016年08月14日

大好きなお友達と夢の中

みんなで仲良くおやすみなさい



IMG_0362.JPG

今日は、いっぱい遊んだので遊び疲れて夢の中でしゅ。ボストンテリアのお気に入りのクッションにお友達のきつね君とネズミのぶーちゃんも一緒に仲良くすやすやとおやすみなさい。

今日もいい夢見れましゅかね!

2016年08月12日

僕のお家に給水器ピュアクリスタルが来たよ!

楽天のアウトレットで買った給水器


前から気になっていたけど高くって中々購入する気が起きなかったわんこさん用給水器ピュアクリスタルでしゅが、ついにママちゃんが買ってくれました!楽天のアウトレットで1500円位で購入したみたいでしゅ。箱の中には、水道水を軟水にしてくれるフィルターが1枚入っていてお得感がたっぷりでしゅ。

夏になるとお水を綺麗に保つ為に何回も交換しなくちゃいけません。交換しないで放置しておくとお腹を壊しそうで怖いでしゅね。この給水器のおかげで1日に何回もお水を交換しなくて済むし便利でしゅ。

IMG_0366.JPG

アウトレット品 GEX 犬用循環式給水器 ピュアクリスタル 超小型犬用 1.8L 循環式給水器 訳あり

価格:1,460円
(2016/8/12 22:23時点)
感想(20件)


最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。