アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月22日

【激うま!】北軽井沢のこだわりプリン『プリン専門店スイーツランベルセ』

北軽井沢のプリン専門店『スイーツランベルセ』


遂に届きましたよ♡北軽井沢のスイーツランベルセのプリンちゃん。僕ちゃんみたいなプリン好きには、たまらない商品、北軽井沢の厳選された食材を使用し、毎日1つずつ丁寧に手作りされ美味しいとメディアにも取り上げられるほどのプリンの中のプリンさんでしゅ!

豪華にもこのかっちょいい壺に入っているプレミアムカスタードプリン。この壺の封印を解くと光り輝くプリンちゃんが待っています♡

IMG_1883.JPG

特徴的なオレンジ色をしたプリン、その濃厚な味わいにほっぺが落ちちゃいましゅ!

IMG_1884.JPGIMG_1885.JPG


そして、プリンのいい感じの甘味が口に広がって、カラメルソース無しでも十分なくらいの濃厚さでしゅ。しかし、安心してくだしゃい。カラメルソースもちゃんと隠れていましゅ。そして、このカラメルソースも激うま過ぎましゅ♡

僕ちゃんもペロリと美味しく頂きました♡北軽井沢に行ったら余りの人の多さと時間が無かったので、お店のは立ち寄る事が出来なかったので、今回は通販での注文でしゅ。地元民もお勧めのお土産みたいなので北軽井沢に行った際は、絶対に食べたい一品でしゅ♡

このお店は、カフェもやっています。美味しいケーキやドリンクを北軽井沢の緑を眺めながら楽しめます。テラス席では、僕達わんこさんでも飼い主さん達と一緒に楽しむ事が出来るのでお勧めでしゅ!
今回の様に、通販でも注文できます。通販内容も充実していますので是非ご利用ください!

IMG_0017.JPG
http://renverser.net/

スイーツランベルセ北軽井沢本店

群馬県 吾妻郡長野原町北軽井沢1990−2387

0279-82-1534

営業時間  11時〜19時(土日月祝のみ営業)8月無休









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


posted by CURL at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 北軽井沢

2016年07月20日

信州・長野、北軽井沢と善光寺にドライブ!

皆さん初めまして!ボストンテリアのカールです♡


 皆さん初めまして!ボストンテリアの3歳の男の子、カール・ベルベルト・フランシスです。なんでこんなに僕の名前が長いのかと言いますと。僕が初めてつけて貰ったお名前がカールだったのですが、前の飼い主さんから今の飼い主さんの元に来た時に、今の飼い主さんがちょっとした変人だったもので、カールと言うお名前+ベルベルト・フランシスと言うミドルネームまで付けられてしまったのですね。ですが、僕の周辺の人達は、僕をカールと呼んでいます。

今回、北軽井沢でドライブを楽しんで来ましたよ〜



 僕の飼い主さんは、僕とお出掛けするのが大好きです。今回、僕は北軽井沢に飼い主さんとお出掛けしてきました!

 今回僕は、北軽井沢に行ってまいりました!北軽井沢にある標高1360メートルもある浅間山をドライブしました。

IMG_0074.JPG


undefinedきれいな緑が広がる浅間山。山頂までの道は、クネクネと40か所以上もカーブがあるそうです。おかげで僕の体は、右に行ったり左に行ったりで大変でした。


浅間山の山頂に向かう途中で大きな滝を発見しました!「浅間大滝」という大きな滝です。滝の近くまで行くことができ、水しぶきと滝の大きな音を体感する事が出来ました。余りの滝の迫力に僕の体は、硬直してしまいましたよ。僕の他に滝を見に来たわんこさん達がいましたが、平気なお顔をしていました。まるで、僕がビビりみたいで少し恥ずかしかったです(涙)

IMG_0088.JPGIMG_0090.JPG



浅間山の山頂から眺める景色はとてもきれいでボーっと眺めているとどこからか虫さんが飛んできました、この浅間山の山頂で新しいお友達と出会いました。

IMG_0074.JPGIMG_0078.JPG


どうやらアブ君みたいです。可愛いな〜なんて思っていたら、どこからか出てきたアブ君の大群にびっくりしました。僕は、この大群に驚いて車の中に逃げ込みました。

次に浅間山から降りて軽井沢の町を探索しました。美味しそうな食べ物が沢山あります。観光客の皆さんは、レンタル自転車を借りてサイクリングを楽しんでる人が沢山いました。僕たちもサイクリングを楽しみたかったのですが次の目的地の善光寺に出発進行!

長野県の善光寺にお参りにやってきましたよ


今回のお楽しみの牛に引かれてなんとやら、長野県の善光寺にやってきました!善光寺は、僕たちわんこさんに優しいお寺なんです。本堂では、閻魔大王様にばれない様に飼い主さんに抱っこされてのお参りでしたが、本堂まで僕たちわんこさんがお参りできるお寺は、中々無いので嬉しい事ですよね!

この善光寺のお坊さんに素敵なお話を聞いてきました。

「この子は、 この子は、善光寺の極楽浄土の入り口を見たので次に産まれて来る時は、人間として生まれ変わります。この子がなぜ、4本脚で生まれてきたかわかりますか?この子は、地獄を這い上がってきたので4本脚で生まれてきたのです」

驚きです。僕の知らない、僕の新事実をこのお坊さんは、色々と教えてくれます。

「この子をここに連れてきた飼い主さんとこの子は、深い縁でつながっているんですよ」

この言葉に僕のママさんは、心にしみじみと来ているご様子です。いいお話を聞けて良かったです。

善光寺でお写真を撮りたかったのですが、僕の飼い主さんは、ボケが酷いもんだから車の中にカメラを忘れてきたらしく記念写真を撮る事が出来ませんでした。肝心な時にボケるから困ってしまいますよね。普段、僕に「しっかりして」と怒るわりに、本人がしっかりしていないのだから、僕だってこんなボケボケの飼い主さんには、怒られたくないものですよ(笑)僕が人間になったら、今度はしっかりと僕がママさんの事を訓練してあげますから、安心してください!

ここで素敵な達磨様を発見しました。普通の達磨様と違って、閻魔大王様がモチーフの達磨様です。達磨様は通常、願い事をお願いしながら目を書きますが、閻魔大王様の達磨様は、目標を唱えながら目を書くそうです。そうする事で閻魔大王様が皆さんの目標達成までの努力を見守ってくれるみたいです。

IMG_0108.JPG

今回は、日帰りのドライブでしたが次に来る時は、どこかにお泊りをして軽井沢を沢山満喫したいと思いました。

それでは、最後に善光寺の後ろの山で撮った、長野の素敵な街並みのお写真です。

IMG_0099.JPG

皆さんも信州・長野に遊びに出かけてみて下さい!




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

posted by CURL at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 北軽井沢
最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。