アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月12日

トランポリンではしゃぐ空気が読めないボクサー犬

John Lewis Christmas Advert 2016 - #BusterTheBoxer


皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ。

あと少しでクリスマスでしゅね。皆さんは、愛犬の為にサンタさんにどんなクリスマスプレゼントを注文しましたか?

僕ちゃんのところにサンタさんが来てくれるかが、不安な所でもありますが...。

今回紹介する動画は、空気が読めないボクサー犬の姿が可愛らしい動画です。

物語の舞台は、とても元気な女の子とボクサー犬と優しいパパさんとママさんが生活しているお家での、あるクリスマスの日の事です。

元気にベットの上で飛び跳ねて遊んでいる女の子。その姿を「楽しそうだなぁ〜」と思いながら、わんこさんは女の子の事を見ています。

John Lewis Christmas Advert 2016 - #BusterTheBoxer(1).avi_000004543.png

パパさんは女の子にばれない様に、女の子が寝静まってから、お外でクリスマスプレゼント用に購入した「トランポリン」を一生懸命組み立てています。

外は寒く、パパさんの吐く息は真っ白です。そんな寒い中、パパさんは女の子が喜ぶ姿を見たいと言う気持ちだけで、手を挟んでしまったり痛い思いをしながらも頑張って、トランポリンを組み立てています。

John Lewis Christmas Advert 2016 - #BusterTheBoxer(1).avi_000014002.png

トランポリンが出来上がって、温かいリビングで休んでいるパパさんとママさん。

わんこさんはトランポリンが気になって、ずっと外のトランポリンを眺めています。するとそこに2匹の可愛い狐がやってきました。
狐達はトランポリンを発見すると、トランポリンの中に入り込んで楽しそうに遊んでいます。

John Lewis Christmas Advert 2016 - #BusterTheBoxer(1).avi_000050841.png

狐達がトランポリンで遊ぶ姿を見て、羨ましいのと、トランポリンで遊べない悔しさからでしょうか。少しムッとしたような悲しい様な複雑な表情を浮かべています。

John Lewis Christmas Advert 2016 - #BusterTheBoxer(1).avi_000070238.png

そんなわんこさんの気持ちを知らない動物達。いろんな動物たちが集まってトランポリンの中で楽しそうに遊んでいます。
そんな楽しそうな動物達の姿を見ているわんこさん。凄く羨ましそうな顔をしていて、わんこさんの表情を見ているだけでも切なくなってきます。

そして、女の子にとっても優しい両親にとっても待ちにまったクリスマスの朝が訪れます。階段を大急ぎで駆け下りて来て、外にあるトランポリンを見た瞬間の女の子の瞳は、とてもキラキラと輝いています。

John Lewis Christmas Advert 2016 - #BusterTheBoxer(1).avi_000090373.png

窓を開けてトランポリンに向かって走り出す女の子、その後ろで「ワンッ」と嬉しそうな声が聞こえます。そうです、トランポリンを楽しみにしていたのは、女の子だけではありません。わんこさんもずっとトランポリンを楽しみにしていたのです。

そして、わんこさんは走って行き、女の子よりも先にトランポリンの中へ...。

John Lewis Christmas Advert 2016 - #BusterTheBoxer(1).avi_000095753.png


女の子の顔と両親の冷たい目線の先には、トランポリンではしゃぐわんこさんがいます。

John Lewis Christmas Advert 2016 - #BusterTheBoxer(1).avi_000116196.png

素晴らしい笑顔を見せてくれたこのボクサー犬の動画ですが、配信されてすぐに2000万を超える人達に視聴される程の人気の画像となっています。

John Lewis Christmas Advert 2016 - #BusterTheBoxer
  ↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=sr6lr_VRsEo
posted by CURL at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬事情

2016年12月04日

【感動!】病院に運ばれてしまったお爺さんを待っていた犬が病院から出てきた女性についって言った理由とは? じ

お爺さんを待っていた犬が病院から出てきた感動の理由



今回のお話は、感動するわんこさんの動画でしゅ。

お爺さんと2人仲良く暮らしているわんこさん。お爺さんに朝のご挨拶をして、お爺さんとの楽しい1日が始まります。お爺さんが目覚めのハーブティーを飲んでいる時も隣でお爺さんの様子を見ています。

FUNDACION ARGENTINA DE TRASPLANTE HEPATICO _The Man and the Dog_.avi_000010201.png


お爺さんは、わんこさんの様子を見て

「よしよし、今日はどこに行こうか?」と話しているようです。

お爺さんと一緒に仲良く横断歩道を渡って、お爺さんがお友達と仲良くカフェタイムを楽しんでいる時もお爺さんの様子を見ながら大人しくお店の外で待っています。お爺さんが本当に大好きなんですね。お爺さんもわんこさんの事が大好きなのが伝わってきます。

FUNDACION ARGENTINA DE TRASPLANTE HEPATICO _The Man and the Dog_.avi_000015036.png


お友達とお話を楽しんだ後に、お爺さんはお買い物を澄ましてお家に帰ります。

お爺さんとお家でまったりと過ごす時間は、わんこさんにとってもお爺さんにとってもとても幸せな時間です。
そんな幸せな時間を壊してしまうかのように、突然2人に悪夢が襲います。

FUNDACION ARGENTINA DE TRASPLANTE HEPATICO _The Man and the Dog_.avi_000038410.png


お爺さんがコップを取ろうとした瞬間、お爺さんは突然頭痛に襲われて倒れてしまいます。
2人を引き離すかのように救急車で運ばれて行くお爺さん。

わんこさんは一生懸命走って、救急車で運ばれて行くお爺さんのあとをついて行きますが、病院の中にはわんこさんは残念ながら入る事が出来ません。

病院に入ろうとしたわんこさんは、病院のスタッフに止められてしまいました。

FUNDACION ARGENTINA DE TRASPLANTE HEPATICO _The Man and the Dog_.avi_000055734.png


お爺さんの事が心配なわんこさんは、病院の外でお爺さんが元気な姿で帰ってくるのを待ちます。雨の日もずっと外でお爺さんを待ち続けましたが、お爺さんは病院から出てきません。

FUNDACION ARGENTINA DE TRASPLANTE HEPATICO _The Man and the Dog_.avi_000060597.png


何日もお爺さんを待っていたわんこさんの目の前に、見知らぬ女性が病院から出てきました。

見知らむ女性の元に嬉しそうに駆け寄って行くわんこさん。

FUNDACION ARGENTINA DE TRASPLANTE HEPATICO _The Man and the Dog_.avi_000078239.png


わんこさんは、女性の中にお爺さんが居る事に気付いたのです。

お爺さんは、残念ながら既に亡くなってしまっていましたが、お爺さんがドナー登録をしていた為お爺さんの臓器が女性の中に移植されました。
わんこさんは、女性の中にお爺さんが居る事に気づき、女性の元に駆け寄って行ったのでした。


この動画は、アルゼンチンの肝臓移植財団による、臓器移植のドナー登録をお願いするキャンペーンの堂下です。
アメリカの広告会社「DDB Worldwide」によって製作されたこの動画は、配信されてからすぐに反響があり、今も多くの人々がこの動画を見て感動をしていると思います。

感動の動画はこちらから

「FUNDACION ARGENTINA DE TRASPLANTE HEPATICO "The Man and the Dog"」
    ↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=nySUhtaf2QQ


posted by CURL at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬事情

2016年12月01日

【感動短編アニメ】男の子と片足を失ってしまった子犬の友情ストーリー

CGI Animated Short Film HD The Present Short Film  by Jacob Frey


皆さんこんばんは。自宅警備員のカールさんでしゅ。

所謂「ニート犬」と言う職業なんでしゅね。

今回ご紹介する動画は、CG短編アニメの『The Present 』です。

この物語は、少年と前足を失ってしまい障害を抱えてしまった子犬の友情物語でしゅ。


CGI Animated Short Film HD_ _The Present Short Film_ by Jacob Frey.avi_000013905.png

ブラインドを閉め切りにして、真っ暗なお部屋でアクションゲームに集中している少年の前に、お母さんが段ボールの箱を置いて行きました。

中に何が入っているのか気になった少年が、段ボールの箱を開けてみると、そこには可愛らしい1頭の子犬が居ました。少年は、その子犬を抱えて嬉しそうにしていましたが、子犬の前足が片方ない事に気付くと嫌な顔をして子犬の事を床に投げてしまいます。

CGI Animated Short Film HD_ _The Present Short Film_ by Jacob Frey.avi_000065403.png

床に投げられてしまった子犬は、「遊んでよ!」とキラキラした瞳をしながら、少年の足元にやってきますが、少年はゲームに夢中で子犬を邪魔者扱いします。
CGI Animated Short Film HD_ _The Present Short Film_ by Jacob Frey.avi_000076983.png


子犬は少年に突き飛ばされて、寝転がってしまいます。

寝転がってしまった子犬は、棚の下に赤いボールを発見し。棚の下からボールを取り出して少年の元に持っていきますが、少年はボールを子犬が入っていた段ボールの箱の中に投げました。

子犬は、段ボールの中に入ってしまったボールを取り出そうとしましたが、段ボールが倒れ子犬が段ボールの中に入ってしまっている状態なので、前が見えなくてテレビラックにぶつかったりします。
その様子に少し心配で、子犬の事が気になりだした少年ですが、自分に素直になれずにいました。

子犬はボールを咥えて、少年に「遊んで!」と見つめます。

CGI Animated Short Film HD_ _The Present Short Film_ by Jacob Frey.avi_000143508.png

少年の事をキラキラした目で見つめる子犬
CGI Animated Short Film HD_ _The Present Short Film_ by Jacob Frey.avi_000154529.png

少年も子犬を見つめます

CGI Animated Short Film HD_ _The Present Short Film_ by Jacob Frey.avi_000180521.png

少年は立ち上がり子犬と遊ぶ事にしました。その少年の手にはまつば杖が...

そうです、少年も片足を失っていたのです。
子犬を連れて外に出て遊ぼうとする少年、その少年の顔はさっきと違い笑顔になっていました。


動画はこちらから
 ↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=96kI8Mp1uOU
posted by CURL at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬事情

2016年11月30日

【かわいい!】パグとルンバの友情アニメ

DUSTIN Short Film_ by Michael Fritzsche


皆さんこんにちは。

今日は天気が良かったですが、お家でゴロゴロを楽しんでいる、ニート犬のカールさんでしゅ。

今回ご紹介する動画は、短編アニメでしゅ。

「DUSTIN」というCGアニメーションなのでしゅが、この主人公に登場するのが大人気のパグさんでしゅ。

CGI 3D Animated Short Film HD_ _DUSTIN Short Film_ by Michael Fritzsche.avi_000109699.png

パグさんの暮らすお家にお掃除ロボットがやってきました。ルンバは、素早く動いて床を綺麗にしていきます。飼い主さんが落とした食べ物が大好きなパグさんは、床に落ちた食べ物を狙いますが、ルンバに素早くお掃除をされてしまう為食べる事が出来ずに、少しルンバに対してムカついていました。

ある夜の出来事でした。その日は雷が激しく鳴り響いていました。そんな中、パグさんは熟睡をしていましたが、ある異変に気付きます。

ルンバが突然怪しく光りだしたのです。

CGI 3D Animated Short Film HD_ _DUSTIN Short Film_ by Michael Fritzsche.avi_000132719.png

その光景にパグさんは、不思議に思い吠え始めます。ルンバに何か起きたようです。

CGI 3D Animated Short Film HD_ _DUSTIN Short Film_ by Michael Fritzsche.avi_000138243.png

次の日の朝の事、パグさんはいつもの様にご飯を食べていると、パグさんがこぼしたご飯をルンバがいきなり勢いよくやって来て、素早く食べました。その光景を見て、パグさんはルンバの為にわざとご飯をこぼして、ニヤニヤしています。

なんだか少し嬉しそう!

この日からパグさんとルンバの床に落ちた食べ物の取り合いが始まります。

CGI 3D Animated Short Film HD_ _DUSTIN Short Film_ by Michael Fritzsche.avi_000228550.png

パグさんは一生懸命頑張っても、素早い動きで食べ物を取ってしまうルンバに勝てませんでした。

どんなに頑張ってもあと少しの所で、ルンバに食べ物を取られてしまいます。


CGI 3D Animated Short Film HD_ _DUSTIN Short Film_ by Michael Fritzsche.avi_000236538.png

ある日の夜の出来事です。いつもの様にパグさんとルンバでご飯の取り合いをしていると、ルンバの様子がおかしくなってしまいました。
パグさんは、「今日は勝った!」とルンバの方を見ます、ルンバの様子がおかしい事に気付いたパグさんは、食べ物をルンバの近くに寄せたりしましたが、ルンバは動きません。

ルンバが動かないので心配で元気がなくなってしまったパグさん、ルンバに寄り添います。

少し考えたパグさんは、ルンバが充電器の方に持っていけば元気を取り戻すのではないかと考えました。

ルンバを一生懸命、鼻で押しながら充電器の方まで運びます。


CGI 3D Animated Short Film HD_ _DUSTIN Short Film_ by Michael Fritzsche.avi_000345232.png

そしてルンバを心配そうに見つめながら、朝まで過ごすパグさん

CGI 3D Animated Short Film HD_ _DUSTIN Short Film_ by Michael Fritzsche.avi_000354943.png

朝になり、ルンバが動き始めます。ルンバは、元気を取り戻す事が出来たのでしょうか?

動画はこちらから
  ↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=P5yunhX3FIE
posted by CURL at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬事情

2016年11月22日

【偉過ぎる犬動画!】街のゴミ拾いをしてくれるわんこさん

【えらい!】街のゴミ拾いをするボストンテリア


皆さんこんにちは。

今日はお天気がとても良いので、お布団干しやお掃除に洗濯にはとってもいい日でしゅね。

あと少しで12月。

12月と言えば、気持ちよく年始を過ごすための大イベント!

ママちゃんの大嫌いな『大掃除』時期がやってきましゅ。毎年、毎年、大掃除って大変でしゅよね。

掃除をするのは良い事なのでしゅが、うちではなぜだか『現在使っているもの』まで消えていくんでしゅよ。

そして慌てるままちゃん、「これがない、あれがない」といつも騒いでいましゅ。

皆さんは、そんなことがない様に気をつけて下さいね!

という事で、今回ご紹介致します動画は、そんなお掃除に関係のある動画でしゅ。

この動画に登場しているわんこさんは、なんと『街のクリーン活動』をしているご立派なボストンテリアさんなのでしゅ。

街のクリーン活動なんてそんじゃそこらの精神ではできませんよ。素晴らしい!

2 Boston terrier clean up the city.avi_000011516.png


このボストンさん、myダストボックスを押して街中のゴミを拾って歩いていましゅ。

2 Boston terrier clean up the city.avi_000031110.png


「やれ忙しい、これ忙しい」と言わんばかりにあちこちに動き回っては、道に落ちているゴミを拾って街を綺麗にしていましゅ。

2 Boston terrier clean up the city.avi_000074910.png

ゴミがなくなって綺麗になったら、また次の場所へ!

2 Boston terrier clean up the city.avi_000111948.png

器用にmyダストボックスを押して、ゴミ拾いをしているボストンさん。

これぞ、わんこさんの鏡でしゅ。



posted by CURL at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬事情

2016年11月21日

【360VR 新感覚の動画!】飼い主さんと一緒にヨガをするチワワ 

360VR 新感覚の動画「ヨガをするチワワ」


皆さんこんにちは。

今日も朝から冷え込みましゅね。

こんな日は、1日外に出ずにお家の中で過ごしたいものでしゅ。

今回ご紹介しますのは、飼い主さんとヨガを楽しむチワワさんの動画でしゅ。

CHIHUAHUA DOING YOGA WITH OWNER 360 VR _ Nic and Pancho.avi_000054452.png



この動画、チワワさんが飼い主さんの真似をしてヨガをする事も凄いのでしゅが。それよりも凄いのが、360VRを使って撮影されているという事でしゅ。


360VRは、その名の通り360度の画面が取れてしまいましゅ。

でしゅので、この動画もカメラの設置場所から、360度画面を移動してみる事が出来ます。


このチワワさんは、「PANCHOさん」と言うのでしゅが、PANNCHOさんのお部屋を全て見る事が出来ちゃうんでしゅね。

お部屋のベランダとかも見れちゃいましゅ。

皆さんも動画にタッチして色々見てみてくだしゃい。

このPANNCHOさんのヨガを楽しんでいる姿も忘れずに見てくださいね!

CHIHUAHUA DOING YOGA WITH OWNER 360 VR _ Nic and Pancho.avi_000086836.png

飼い主さんのヨガのポーズを真似するチワワさんは、可愛いでしゅよね。

CHIHUAHUA DOING YOGA WITH OWNER 360 VR _ Nic and Pancho.avi_000098222.png


静止画なのですが、360VRの為静止画が少し伸びている感じに撮れてしまい、見づらいですが。

動画の方は、楽しんでいただけると思いますので、是非見て下さい!




posted by CURL at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬事情

2016年11月20日

かわいい!ジャックラッセルテリアのクリスマスの夜

サンタさんを待つジャックラッセルテリアのクリスマスの夜


あと少しで12月になりましゅ。12月と言えばクリスマスでしゅね。

今回は、かわいいジャックラッセルテリアさんのクリスマスの夜の出来事の動画を紹介いたしましゅ。

クリスマスと言えば、サンタさんでしゅね。

皆さんは、今年1年いい子に過ごしていましたか?

僕ちゃんはママちゃんと喧嘩ばかりしてしまったので、今年はサンタさんが僕の所にやって来てくれるのかとても心配でしゅ。

今回のジャックラッセルテリアさんは、クリスマスの夜にサンタさんに会えるのを楽しみにしているみたいでしゅ。このわんこさんは、きっといい子にしていたんでしゅね。

Jack Russell Christmas.avi_000004954.png

イルミネーションがピカピカと綺麗に光る素敵なお家に、クリスマスプレゼントを入れるための靴下を飾って、寒い中そりに乗ってやって来るサンタさんの為に、優しいわんこさんはミルクとクッキーを用意して待っていましゅ。

Jack Russell Christmas.avi_000022085.png

お空に向かって「サンタさん、ミルクとクッキーを置いときますので食べて下さいね!」と言っている様に夜空に向かって吠えていましゅ。

Jack Russell Christmas.avi_000037960.png

お家の中でジッとサンタさんが来るのを待つわんこさん、ですがなかなかサンタさんは来てくれません。
楽しみでジッとしていられなくなってきてそわそわし始めましゅ。

Jack Russell Christmas.avi_000047219.png

どうやらお腹が空いてしまったようでしゅ。サンタさんの為に用意したクッキーを1枚食べてしまいました。

Jack Russell Christmas.avi_000054154.png

ずっと起きて待っていましたが、どうやらわんこさんは眠ってしまったようでしゅ。わんこさんが眠った後、サンタさんがわんこさんの元にやって来て、プレゼントを置いてわんこさんが用意したクッキーを1枚持って、サンタさんはまた夜空へとプレゼント配達の旅に向かうのでした。




posted by CURL at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬事情

2016年11月19日

【仰天】ミニチュア・ダックスフントの料理レシピ「Chef Crusoe Follows Recipe」

ダックスフントが料理してる「Chef Crusoe Follows Recipe」


皆さんこんばんは。

食いしん坊でお馴染みのカールさんでしゅ。

僕ちゃんの趣味は、「食べる事・寝る事・サイクリング(主に後ろに乗っているだけ)」です。

この中で、僕ちゃんにとっては「寝る・食べる」は欠かせない事でしゅ。

今回ご紹介致します動画は、ハンサムボーイのミニチュアダックスフントのChef Crusoe さんが皆さんに美味しいお料理のレシピを教えてくれる動画でしゅ。

「Chef Crusoe Follows Recipe」今回のお料理ばTagliata di Manzo゙です。

イタリア料理でお馴染みの「牛肉のタリアータ」、「タリアータ」とは「切った」と言う意味でしゅ。その名の通り、切って・焼いて・盛り付けと簡単なお料理でしゅので、皆さんも是非作って見て下さい!

材料

お好きなサラダ用のお野菜(ルッコラ等)、牛肉ステーキ用、パルメザンチーズ、オリーブオイル、バルサミコ酢、ブラックペッパーでしゅ。

お野菜をカットして、お肉の両面に焼き色を付けるように焼いて、そのフライパンに残った肉汁にバルサミコ巣を注ぎ、半量程度になるまで煮詰めます。

お皿に野菜とお肉を盛り付けたら、ブラックペッパーとパルメザンチーズを散らしオリーブオイルを回し掛け、先ほどステーキの残り汁で作った、バルサミコ酢のソースを掛けて完成でしゅ。

この料理に使うお肉は、牛肉のランプ肉等の脂身の少ない部位を使うと美味しくできあがりましゅ。

それではChef Crusoe さんのお料理動画を見ておさらいしてみましょう!



Chef Crusoe Follows Recipe by Gino D'Acampo for _Tagliata di Manzo_!.avi_000032042.png

こちらがハンサムシェフの「Chef Crusoe さん」。とてもかっこいいお顔立ちでしゅ。このお顔立ちでお料理もプロ並みだから、アメリカで大人気なのも納得でしゅ。

実はこのお方、アメリカではメディアに注目されたり、本も出版されている程の人気者のわんこさんなんでしゅ!


Chef Crusoe Follows Recipe by Gino D'Acampo for _Tagliata di Manzo_!.avi_000071349.png

プロはやっぱり食材の味を一つ一つ確かめて、使う食材にもこだわっているんでしゅね!
オリーブオイルを直に飲んでいましゅ。

Chef Crusoe Follows Recipe by Gino D'Acampo for _Tagliata di Manzo_!.avi_000075840.png


お肉にオリーブオイルを丁寧に塗りこんで、両面こんがりとフライパンで焼いていきましゅ。


Chef Crusoe Follows Recipe by Gino D'Acampo for _Tagliata di Manzo_!.avi_000144532.png

ボウルに食べやすく切ったお野菜を入れて、オリーブオイル、ブラックペッパー、バルサミコ酢のソースを加えて軽く混ぜ合わせていきましゅ。

そしてお皿に盛り付けておきましゅ。

Chef Crusoe Follows Recipe by Gino D'Acampo for _Tagliata di Manzo_!.avi_000195348.png

焼いたお肉を食べやすい大きさに切って、お皿に盛り付けたお野菜の上にきれいに盛り付けしましゅ。

Chef Crusoe Follows Recipe by Gino D'Acampo for _Tagliata di Manzo_!.avi_000233978.png

最後にパルメザンチーズを散らしたら完成でしゅ!

それではおさらいの為にも「Chef Crusoe Follows Recipe」を見てみましょう!

動画はこちらから
 ↓↓↓↓↓


posted by CURL at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬事情

【大迫力!】犬のスローモーション動画 ボストンテリアの「Boston Terrier Having The Best Day Ever」

ボストンテリアのスローモーション動画が「めっちゃかっこいい!」


皆さんこんばんは。

暇な1日をママちゃんと動画鑑賞をして過ごす、ボストンテリアのカールさんでしゅ。

今回、皆さんにご紹介致します動画は、まるで映画のPVみたいなわんこさんのスローモーション動画でしゅ。スローモーションの力ってすごいでしゅよね。どこにでも居そうなわんこさんが、スローモーションの効果のおかげで、まるで映画の主人公の様に変身しましゅ。

今回のスローモーション動画の主人公は、僕ちゃんと同じ犬種の゙ボストンテリア゙でしゅが。この方は、僕ちゃんと同じ犬種とは、思えないほどアクロバティックでしゅ。


Boston Terrier Having The Best Day Ever.avi_000005779.png


草原を元気いっぱいに走り出し

Boston Terrier Having The Best Day Ever.avi_000020740.png

大きな公園で楽しくボール遊び、同じ犬とは思えないほど高く飛んでいる姿もスローモーション効果で大迫力でしゅ!

Boston Terrier Having The Best Day Ever.avi_000030744.png


川の中にも飛び込んで自然を満喫しているボストンさん、水しぶきがバシャバシャと迫力がありましゅ。
このかっこよさに、僕ちゃんも憧れの気持ちを抱いてしまいましゅ。


Boston Terrier Having The Best Day Ever.avi_000088108.png

これはこれは「水も滴るいい男」ならぬ「水をまき散らしてもいい男」
わんこさん達が「ブルブル」すると普通ならブサイクな映像が取れてしまうのでしゅが、このボストンさんは、「ブルブル」をしてもいい男でしゅね。

Boston Terrier Having The Best Day Ever.avi_000093059.png

投げたボールをキャーーーーーッチ!

かっこいいでしゅ!僕ちゃんなんかボールをキャッチすることが出来ないのに、このボストンさんは高く飛んでいるボールをお口でキャッチしていましゅ。ボールをキャッチする姿が、スローモーションでよく見れて、本当に迫力満載でしゅ!

「このボストンさんかっこいいでしゅ!僕ちゃんもこんなイカした男になってみたいものでしゅ!」

ブフッブフッ....




Boston Terrier Having The Best Day Ever.avi_000111851.png

posted by CURL at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬事情

2016年11月17日

【ルンバで登場】はなぺちゃサンタさんのクリスマス前のお掃除

ルンバに乗ったボストンテリアサンタのクリスマス前のお掃除


皆さんこんばんは。今日も寒いですね〜。

あと少しで12月。12月と言えば「冬本番」。それよりもクリスマスでしゅよね。

皆さんは、クリスマスの準備はしましたか?

僕ちゃんのお家は、徐々にクリスマスの準備に取り掛かっていましゅ。

クリスマス前にやることがありましゅ。それはお掃除...。

今回ご紹介します動画は、クリスマス前にお掃除をしている可愛いサンタさんの動画でしゅ。

なんとそのサンタさんは、ソリじゃなくて『ルンバ』に乗って登場しましゅ。

Dog on a Roomba - Holiday Edition!.avi_000013316.png


サンタさんもクリスマス前の掃除をしなくては、いけないんでしゅね。「大変だぁ〜!」

Dog on a Roomba - Holiday Edition!.avi_000002355.png


サンタさんかっこいいルンバで部屋の隅から隅までお掃除していましゅ。

Dog on a Roomba - Holiday Edition!.avi_000020988.png

このどや顔がキマッってましゅ。

Dog on a Roomba - Holiday Edition!.avi_000013316.png

変な笑い声と共に現れ、ルンバでお掃除をするボストンさん。

この動画見ていると笑ってしまいましゅ。





posted by CURL at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬事情
最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。