アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月18日

那須の「体験工房 和楽日」でシルバーのドックタグ手作り体験

シルバーでドックタグの手作り体験


ホテルエピナール那須の敷地内にある「体験工房 和楽日」でシルバー素材で作れるドックタグの手作り体験をしました。このお店は、キャリーバックの中に入っていれば、わんこさんと一緒に手作り体験を楽しめるのでおすすめでしゅ。

IMG_0770.JPGIMG_0774.JPG


さっそく、僕だけのオリジナルのドックタグ作りに挑戦でしゅ。

まず初めに、お店のスタッフさんが優しく丁寧にシステムを教えてくれましゅ。

そして、ドックタグのベースになるプレートを沢山種類がある中から選んで、スタートでしゅ。

IMG_0778.JPGIMG_0780.JPG


プレートに刻む文字を決めました。「CURL 4.12」僕のお名前と僕の誕生日とママちゃんからのメッセージを入れる予定でしゅ。

IMG_0781.JPG


決めた文字を入れる前に簡単な練習をさせてくれるので安心して挑戦する事ができましゅ。

IMG_0785.JPG


トンカチで叩いてトントントン。お店の中には、トンカチの音が響きましゅ。ママちゃん達、みんな真剣にトンカチを叩いていましゅ。

そして、30分位で完成したのが、世界に一つだけの僕のオリジナルのドックタグでしゅ。可愛いでしょ!
皆さんも簡単で楽しい手作りのドックタグを作ってみてくだしゃい。家族旅行にいい思い出になりましゅよ。


体験工房 和楽日

ホテルエピナール那須
〒325-0302 栃木県那須郡那須町大字高久丙1番地

0287-78-6644

http://www.a-w-s.jp/index.php
posted by CURL at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5448431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。