アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月24日

靴下で作った簡単手作り犬用おもちゃ『靴下のくまさん』

靴下で簡単に作れちゃう『可愛いくまさん犬用ぬいぐるみ』


今日は、ママちゃんが何やら縫物を始めたと思ったら、僕におもちゃを作ってくれました。靴下で簡単に作れちゃうくまさんのぬいぐるみです。このくまさんのぬいぐるみは、片方を無くしてしまった靴下でも作れちゃいますので皆さんも作ってみて下さい。

IMG_2010.JPG

靴下で簡単くまさんぬいぐるみの作り方


材料

靴下 糸 裁縫用の針 綿 フェルトで作られたボタン(目の部分に使うので素材は、わんこさんに優しいものを選んであげて下さい) 鈴

IMG_1998.JPG

作り方

1、靴下をくまさんの頭、胴体、手と切り分けていきます。

IMG_1999.JPGIMG_2003.JPG


2、胴体と頭の接続部分以外は、全部縫って下さい。

IMG_2005.JPGIMG_2004.JPG


3、胴体と頭に綿を詰めていきます。胴体の部分には、鈴を入れて下さい。

IMG_2007.JPG

4、頭と胴体を縫い合わせて、くまさんの顔を作って完成です。

IMG_2009.JPG

靴下とちょっとした材料で簡単に作れてしまう、可愛いおもちゃ。くまさんの中に入っている鈴がリンリンとなって可愛い犬用おもちゃです。わんこさんだけでなく、赤ちゃんのおもちゃとして作るのも楽しいかもしれません。皆さんも是非作ってみて下さい。

IMG_2017.JPG

可愛いくまちゃんと一緒に遊ぶの楽しいでしゅ!僕の新しいおもちゃが増えて嬉しいでしゅ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ボストン・テリアランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5276190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。