アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月21日

ランチをねらっているのは誰?「僕ちゃんじゃないですよ!」

ランチをねらっているのはうさちゃんです。


皆さんこんにちは。年中無休でニートをやっておりましゅニート犬のカールさんでしゅ!

春でしゅね。この頃すっかり暖かくなってきたので、僕ちゃんの行動スピードも段々と早くなって来ました。

春のイベントと言えば、お雛祭りに子供の日とその他にも色々ありますが、春の世界的なイベント事と言えば「イースター」でしゅ。

今年のイースターの日は、4月16日みたいでしゅよ!

という事で、あと少しでイースターなのでママちゃんがイースターの準備を始めました。イースターと言えばやっぱりタマゴなんでしゅね。

という事で、イースターエッグを作る為にタマゴを買ってきたママちゃん。今日のランチはタマゴ料理みたいでしゅ。僕ちゃんタマゴ好きなんでしゅよね。

ママちゃんとイースターの飾りをどうしようか話しながら2人でわいわいと。ママちゃんお手製のお面をかぶって遊んだり。(被らされたり...。)
そして待ちに待ったお昼の時間でしゅ。なんのタマゴ料理なのかな?

作ったご飯をテーブルに置いてと

いい匂いに誘われて大きなお耳が現われました!

IMG_5206.JPG

「ランチを狙っているのは誰かなぁ〜?」と近づくママちゃん。

IMG_5204.JPG

ランチをねらっていたのは、うさちゃんでした。

IMG_5205.JPG

「なんでカールが座っているの!」と怒り始めるママちゃん。ですが、僕ちゃんじゃないでしゅ。椅子に座っているのは、うさちゃんでしゅ。

それよりも早くオムライスが食べたい。

美味しそうな匂いによだれが垂れて来てしまいましゅ!

IMG_5203.JPG

「早く食べたい!」

IMG_5207.JPG

オムライスをじっと見ていると「これはカールの御飯じゃないよ!」と怒られてしまいました。

IMG_5208.JPG

オムライスを狙っているのは僕ちゃんじゃなくて、うさちゃんでしゅ。

今日の僕ちゃんはわんこさんではなくて、うさちゃんなんですしゅ。

2017年03月15日

僕ちゃんのとある1日「お買い物編」

ママちゃんに連れられて...。


皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ!

今日は、僕ちゃんのとある1日のお買い物の風景を紹介しましゅ。

僕ちゃんとママちゃんは、お買い物を一緒に行くのが楽しみの一つでしゅ。

この日もママちゃんの背中におんぶをしてもらい、ママちゃんのクロスバイクでビュ〜ン!

IMG_5149.JPG

ママちゃん自転車の運転に集中しているようでしゅ...。

IMG_5150.JPG

僕ちゃんの声が聞こえていないみたいなので、黙って背中でおんぶされていると目的の場所に着いたようでしゅ!

IMG_5151.JPG

そうでしゅ!ここは、僕ちゃんの大好きな大型ホームセンターでしゅ。興奮しまくりで震えが止まりません。

IMG_5148.JPG

そしてここで、いつもの様にこのホームセンター内にあるクレープ屋さんで、僕ちゃん用にクレープを作って貰い、美味しく食べてからのお買い物スタート!

そして、今日買って貰ったものは、カラフルアニマルビスケットと犬用のもみじ饅頭とたい焼きに、鹿のステーキのレトルトパックでしゅ。

「早く食べたい!」

IMG_5152.JPG

とおやつの前で待っていたら、ママちゃんに

「おやつは、御飯をきちんと食べてからにしましょうね!」

と言われ、楽しみにしていたおやつはお預けに...。

IMG_5153.JPG

食後が楽しみでしゅ!




2017年03月14日

今日は天気がよろしくないので「お絵かき」

暇なので、お絵かきをしてました。


皆さんこんにちは。もうそろそろで晩御飯のお時間でしゅ。

僕ちゃん達、わんこさんにとっては御飯のお時間というものは、1日の中で最大のイベントでしゅ。

それは、さておき....。

今日は、お天気があまりよろしくないので、お家でお絵かきをして遊びました。

IMG_5143.JPG

ママちゃんが覗こうとしていましゅ。

IMG_5144.JPG

もうそろそろ桜の季節なので、桜を描いてみましたでしゅ。

IMG_5145.JPG

お絵かきを楽しんだら、最後にする事はお片付けでしゅ。

このまま散らかしたままでいるとママちゃんの雷が落ちるので。

IMG_5146.JPG

因みにお絵かきをしていたママちゃんの邪魔をしただけの僕ちゃんでした。

ご無沙汰しております。

この頃忙しく、ブログをサボっておりました...


皆さんこんにちは。お布団が大好きなカールさんでしゅ!

久々のブログでしゅ。この頃何をしていたかと言いますと、「ダラダラ」でしゅ!
このダラダラとするのに忙しかった僕ちゃんは、ブログを書けない状態に...。

本当に申し訳ないでしゅ。

ママちゃんのお仕事がこの頃忙しかったので、僕ちゃんはダラダラするしかなかったのでしゅ。

と言いながらもこの間、お友達とドッグランに行って参りました。

お天気が良くて最高でしたよ!

IMG_5102.JPG

ここの芝生は最高でしゅ!

IMG_5103.JPG

芝生でゴロゴロ最高!

IMG_5104.JPG

ここのドッグランは、芝生が良いだけじゃないんでしゅ!

馬肉のごはんも最高!

IMG_5147.JPG

大満足な1日でした!

2017年02月24日

靴下でボストンテリアのぬいぐるみを作りました!

靴下でボストンテリアのぬいぐるみを作ってみましたよ。


皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ!

今日は、お天気が良かったのでお外で少しだけ遊びました。

ママちゃんが作ってくれた、靴下で作ったボストンテリアのぬいぐるみと一緒に、日向ぼっこでしゅ!

IMG_4988.JPG

このぬいぐるみは、ママちゃんのボロの靴下で作りました。

靴下がボロのなってしまった原因はと言いますと、僕ちゃんでしゅ...。

IMG_4976.JPG

そんな頭が痛くなってしまうお話は、どうでもいいとして。

今日は天気がとてもいいので、お外は暖かくてとても日向ぼっこ日和でしゅ!

IMG_5005.JPG

お外で沢山のんびりした後、お家の中でこのぬいぐるみといっぱい遊びました。

この子のお名前はまだ決まっていませんが、この様子だと名前が決まる前にボロになってしまいそうでしゅ。

この写真を見ていると共食いのような...。

お鼻をカミカミしまくっていましゅ。

IMG_5012.JPG

せっかく作ってもらってけど、すぐに壊れてしまいそうなので、「今度はもっと丈夫な友人を作って貰いたいなぁ〜」と心の中で思いました。



2017年02月22日

いないいないばぁ〜!

いないいないばあっ!


皆さんこんばんは。お布団大好きカールさんでしゅ!

ところで、今日は凄く天気が良くこんな暖かくて過ごしやすい日は、サンドイッチなどの入ったお弁当を持ってピクニックへでも行きたくなると思いますが、今日もお散歩を華麗に拒否したカールさんでしゅ!

明日は、天気が大荒れの様なので皆さんは傘を忘れない様に気を付けて下さい。

今日は、暇なので「いないいないばあっ!」をして遊びました。

「いないいない」

IMG_4940.JPG

「ばぁ〜!」

IMG_4941.JPG

このお顔を見てママちゃんが「ブサイク」と言ったので少しムスッとしました。

IMG_4942.JPG

2017年02月19日

ぐっすりと寝ております...。

どんな夢を見ているのかな?


皆さんこんばんは。カールさんの飼い主のpatataです。

カールさんは今、私の膝の上で爆睡中です。

足をバタバタ、いびきグーグーと白目を向いて、時々寝言を言いながらぐっすりと寝ています。

IMG_4931.JPG

家の愛犬もそうですが、他のわんこさん達の時々見る寝言や寝相を見ていると、どんな楽しい夢を見ているのかな?と思います。

わんこさん達の寝相を見ているとどの子も凄く幸せそうで、見ているこっちも幸せな気分になってしまいます。

IMG_4930.JPG

目が開いていますが、夢の中です。

目が開いたまま寝ている事が多いけど、おめめ乾燥しないのかな?

2017年02月17日

お散歩を頑張った!

今日はお天気が良くポカポカだったので、久々にやる気をだしてみた


皆さんこんばんは。カールさんでしゅ!

普段はお布団の中にいる事を全力で頑張っている僕ちゃんなのですが、今日の僕ちゃんは違いましゅ。

今日はお天気が良くてポカポカだったので、お散歩を頑張ってみました。

お外が暖かいと言っても完全防寒体制で、お散歩に行きましゅ。

IMG_4886.JPG

お耳まで暖かな、ママちゃんお手製の猫耳付きのニット帽を被って

IMG_4887.JPG

やっぱりお外は寒いでしゅね!

ですが、玄関先で寒さから逃げていた今迄の僕ちゃんとは違う!

「頑張るんだ!カールさん」

ママちゃんも応援してくれている!

テンションも上がって来た!

IMG_4888.JPG

そして、お家に帰った僕ちゃんは、15分間のお散歩を楽しんだのでジャンパー着たまま眠りについてしまいました。

IMG_4910.JPG

やっぱり慣れない事をすると疲れるでしゅ!

2017年02月15日

初めての体験『ヒーターでぬくぬく』

「これいいね!」


皆さんこんばんは。お布団が大好きなカールさんでしゅ!

今日は、友人宅にお邪魔して凄くいい物を発見しました。

それは、『電気ヒーター』と言うものでした。

IMG_4874.JPG

この素晴らしい暖房器具に初対面をした僕ちゃんは、運命の出会いを感じました。

世の中にこんなに素晴らしいものがあったのかと。

IMG_4875.JPG

しばらくヒーターの前で運命の出会いを楽しんでいたのでしゅが、ママちゃんが「火傷するよ!」と言ったので、この素敵なものから引き離される事に...。

今日は、この運命的な出会いで素敵な1日になりました。

この『電気ヒーター』さえ、我が家に存在していたなら、僕ちゃんはお布団から卒業する事が出来るのに...。

ママちゃんにおねだりしても買って貰えないんだろうなぁ〜。

2017年02月14日

バレンタインでした!「チョコいっぱい有難うございましゅ!」

「モテる男は辛いなぁ〜」と言ってみた。


今日はバレンタインでしゅ。

という事で、バレンタインのチョコレートを沢山貰った僕ちゃん。

IMG_4872.JPG

だがしかし、わんこはチョコレートが食べられない!

IMG_4871.JPG

こんなに沢山、美味しそうな食べ物をいただいたのに、全部チョコレートなので食べる事が出来ない僕ちゃん。

IMG_4873.JPG

飼い主のママちゃんが一番喜んでいました。

そして、美味しそうに僕ちゃんが貰ったチョコを、ムシャムシャと食べるママちゃんを見て

「モテる男は辛いなぁ〜」と思いました。

チョコレートを下さった皆さん有難うございました。

お気持ちだけは、きちんと受け取りました。そして、頂いたチョコレートは、僕ちゃんの代わりにママちゃんが責任を持って、美味しく頂かせて頂きます。
最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。