アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月27日

くまモン印のくまもとスムージー置換えダイエット3週目のレビュー


 


 





ブログランキング・にほんブログ村へ




くまもとスムージーを飲み始めて3週間経ちましたぁ。


 



2種類のお味がありますが、どっちにも決めきれず


 



2つの味のセットで定期購入にしました。


 



どっちも美味しいし、それぞれに入っているものが違うし


 



時にはミックスして飲んだりして、2つの味のセットで


 



私は正解でした。


 


 


商品の詳しい紹介はこちら↓ 


くまもとスムージーでダイエット効果?口コミは?

 


お試し開始の口コミレビューはこちら↓ 


くまモン印の無添加くまもとスムージーの口コミレビュー

 


お試し6日後のレビューはこちら↓


早くも効果実感!?くまもとスムージーのレビュー口コミ6日目

 


 


私のくまもとスムージーの飲み方は、夕飯の置き換え。


 


朝は、お白湯でスタートし、ランチまではお茶とコーヒー


 


(もちろん、砂糖なし)、又は


 


ヨギティーの、セントジョンズワートでしのぎ、


(和名:セイヨウオトギリソウ:ウツにも良いらしいです。)











>YOGI TEA セントジョンズワートティー 16袋[YOGI TEA(ヨギティー) ハーブティー]【あす楽対応】


価格:660円

(2017/3/27 20:41時点)

感想(11件)




 


 


ランチは、ガッツリいってます。


 


 


くまもとスムージーを始める前の悪習慣は、


 


夕飯後に、別腹でお菓子を食べ過ぎてしまうことでした。


 


(精神的なストレス解消もあったのかもしれません。


 


私はお酒やタバコはしませんし、


 


お肉も、焼き肉の食べ放題でも行かない限り^^


 


普段はそんなに頂きません。)


 


 


私のダイエット(?と言えないくらいユルイのですが(;´・ω・))は、


 


夕飯を、納豆、じゃこ、お味噌汁、りんごなど軽めにして


 


このくまもとスムージーを飲む、というスタイルです。


 


 


スムージーだけですと、3時間位でお腹が空いてしまいますので


 


さすがに夕飯はこれだけ、というわけにはいきませんでした(;^ω^)


 


 


ですが、3週間経ってみて、マックスに太っていた頃には


 


入らなくなっていたジーンズが、再びはけるようになりました♪


 


毎日、仕事で着る服も、座ると苦しかったのですが


 


ウエスト、ヒップ、太もも周りに余裕が出来ました♪


 


特に、運動はしませんでしたが、お菓子の置き換えに成功したって


 


ことでしょうかね^^;;;;


 


(一体、どんだけお菓子食べてたん?!)


 


 


なんせ、くまもとスムージーは、


 


人工甘味料や砂糖が入ってない


 


貴重な粉末スムージー。


 


地元熊本産のお野菜がメインだし、


 


原料そのままの甘さが美味しくて、お菓子食べたい感が


 


出ないんですよね。


 


なので、甘いもの好きさんの置き換えダイエットにおすすめです。


 




美味しくて、いまだ飽きてません。


 


むしろ減りが早くて、次の定期便を待たずに無くなる勢いです。


 


 


便秘はもともとありませんが、お腹の調子も快調です。


 


 


不味くてずっとお蔵入りしていた、


 


某社の青汁と混ぜて飲んだり、


 


美肌の素、粉末のハトムギを足したりして楽しんで頂いてます。










>国産 はとむぎ ほうじ粉末 150g【楽天24】【あす楽対応】[太陽食品 はとむぎ(ハトムギ)]


価格:906円

(2017/3/27 21:41時点)

感想(2件)




 



 


 


基本、豆乳で割ってますが、豆乳100%より、


 


今は寒いので150ccが豆乳、50ccはお湯で


 


ぬるめにして飲んでいます。(腸を冷やさないように。)


 


豆乳100%だと、ドロドロ感が強いので


 


少しお湯があったほうが、より溶けやすいです。


 


これ以上、痩せる気配はありませんので


 


ちょっとした運動など、ほんとちょっとだけやろうかと。


 


私が今までやったものの中で、ものぐさな私でも続くのが


 


これです。


 


 


体幹トレーニングのフロントプランク。


 



 


なにも写真のお姉さんのような、本格的な恰好をしなくても


 


部屋着ででも、パジャマででも、ジャージでも


 


とにかくお部屋のマットやじゅうたんの上とかで、この姿勢をとり


 


プルプルするのを我慢してキープするだけのお手軽さw。


 


姿勢の取り方:


 


うつ伏せで、ひじとつま先で体を支えます。






 


肘は肩の真下に下ろし、両足の間隔は肩幅くらいに。


 


顔は真下を向きましょう。


 


体を一直線に保つのがポイントです。


 


お尻が上がりすぎたり下がりすぎたりしないようにご注意。


 


この体勢を30秒間を目標にキープします。


 


2セットやります。


 


最初は10秒からいきましょう。


 






 


ランニングや水泳も面倒、キツイ、というものぐさな私には


 


取り組みやすいエクササイズです^^


 


 


あなたも無添加で安全安心なくまもとスムージーと


 


体幹トレーニングの組合せで、健康的にアンチエイジング&


 


ゆるゆるダイエット、いかがですか^^


 


 









ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6100457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クリスタルローズさんの画像
クリスタルローズ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。