アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月02日

昼寝最高!

昼寝したら体が楽になりました。

昼の3時には買い出しについて行く予定です。

車移動なのでそう苦にはなりません。

エアコンの効いた車ならね。

確か、義理のお父さんの車、エアコンが壊れてる車だったけど、通勤大丈夫なのだろうか?

基本夜に行動してるとはいえ。

ふと思い出したわ。

義理のご両親にも謝らないといけないけど、今は余裕がないや。

もう少し待ってもらおう。

では、またね。
posted by ポルカ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

疲労度MAX

今朝から調子がよろしくないです。

やたら眠いのです。

寝不足というほど寝れてない訳ではないのだけど。

お昼ご飯を食べたら余計に眠い。

欲求不満なのがいけないのかなぁ。

声聴きたい、触れたい、感じたい!

最近そればかりが頭の中をグルグルしています。

あかんなぁ。

末期ですわw

私の自立が先か、私が狂うのが先かわからなくなってきたぞ。

狂っても警察のお世話になるようなことはしないのでご心配なく。

どんなに遅くても年末年始には会いたい。

でないと、マジで狂うわ。

キリがないのでこの辺で。

posted by ポルカ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 愚痴

おはようございます。

皆さん、いかがお過ごしですか?

私は今日、アラームがならずに寝坊しました。

昨晩はパソコンをフルスキャンしたらしく、一切パソコンが使えなくてストレスがたまりました。

そのストレス発散で、ポテチを食べて、風呂上がりにアイスも食べたら、めでたく体重が戻り、体脂肪率も上がり元通りw

せっかく痩せてきてたのになぁ。

昨日の夕飯にハンバーグを作ったのですが、母以外の人から特に感想がなく、この人たちには二度と作らないと密かに思ったのは内緒だよ。

せっかく一生懸命作ったのに、美味しいも不味いも何も感想なしって作りがいがないよね?

そう思うのは私だけかな?

みんなはどっち派?

posted by ポルカ at 07:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 挨拶
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
クラウドソーシング「ランサーズ」
更新情報
にほんブログ村
最新コメント
ひょっとしたら by (08/14)
記事が投稿出来ないぞ by ポルカ (08/13)
記事が投稿出来ないぞ by トシユキ (08/13)
もうすぐで1ヶ月 by ポルカ (08/11)
もうすぐで1ヶ月 by トシユキ (08/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ポルカさんの画像
ポルカ
現在ただのニートw職探しはしています。 私用の記事多め。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。