FANBLOG

300 件中 281 - 300 件を表示

  • 暑中見舞いは立秋(7日)前に

    近くの郵便局さんで、かもめ~るを購入。暑中見舞いは立秋(7日)前には出さないと・・・ もらったノベルティーグッズは、むかしながらの団扇(うちわ)でした こういう団扇は、もらうことが少なくなりました..

    15:29 08/01 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • JR岐阜駅北口 杜のミスト

    今日も一日暑かったですね~ 岐阜駅北口を通ると、ミストがありました。 このミスト、「杜のミスト」といって、水と太陽光発電を利用しているのだそうです。 愛・地球博(愛知万博)の..

    19:41 07/30 コスメレビューブログ by nao

  • 「輪島・千枚田 あぜの万燈(あかり)」2012

    続きです。 「輪島・千枚田 あぜの万燈(あかり)」は、昨年好評により、今年も開催します 今年は、2012年10月13日(土)です。(ただし、荒天の場合は中止) 幻想的な風景です~

    10:19 07/30 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 畑に訪問者

    最近、畑に猿が現れたらしく なすと、きゅうりが食い散らかされていた なすは、皮がばらまかれており、きゅうりは 途中から食いちぎられていました。 さすがにピーマンは取られていませ..

    20:45 07/28 ぶつぶつおやじの節約生活 by ダッチ

  • テレビ・雑誌にて多数紹介★行列★10万個完売!四国の素材…

    テレビ・雑誌にて多数紹介★行列★10万個完売!四国の素材にこだわった、濃厚しっとりバームク... フランス菓子工房 ラ・ファミーユ 四国の選りすぐりの素材を使った、こだわりのスィーツ..

    22:40 07/27 ビタミン健康ダイエット by アキ

  • 第二種電気工事士 技能練習での欠陥例

    ECQの技能講習会も7月25日をもって終了しました。残すは前日の直前模擬試験のみです。 さて、6月から始めた講習会で実際に公表問題を作っていくに際して、あるいは完成後にやってしま..

    16:25 07/26 電気工事士資格のECQブログ by genchan

  • フェンシングの起源

    昨日の記事で、イタリアの金メダル数の多い競技がフェンシングと書きましたが、 皆さんのコメントで、 なんでフェンシングが強いのかな? イタリアが発祥なんですかね? などの疑問があったので..

    22:23 07/25 イタリアンな日々Primo by ガブリエル

  • マイケル・ジョーダン

    マイケル・ジョーダン 【バスケDVD】マイケル・ジョーダン / プレイグラウンド ※吹替なし/バスケットボール NBA/Lz096... ◆現品限り◆【バスケDVD】マイケル・ジョー..

    23:49 07/23 ビタミン健康ダイエット by アキ

  • 梅雨明け

    夏真っ盛りですね~ この暑い時期に仕事が忙しくなり、少しばて気味です ブログを書くのもままならず、また一週間過ごす事になりそうです。 皆さんも、夏ばてには気をつけて頑張りましょう!!..

    22:54 07/23 ぶつぶつおやじの節約生活 by ダッチ

  • 小京都

    この3連休は、子供がサッカー少年団の合宿で飛騨古川に 行ったため、昨日は応援に行ってきました。 せっかく飛騨まで遠出したので、帰りに高山に寄ってきました。 高山には、何度か来..

    21:59 07/16 ぶつぶつおやじの節約生活 by ダッチ

  • +4500

    ダウが戻って日経も若干プラスです! いつもの取引だと 3647 コネクトホールディングス とか 9318 アジア・アライアンス・ホールディングス に入ってなきゃいけなかったんですが、様子見し..

    10:57 07/13 錬金術師のトレード by 錬金

  • 今日の『千枚田』7/11

    いつものポケットパークからの定点観測ではなく、ちょっと降りてみました。稲の丈が伸びています 今日は、第二水曜日。輪島の朝市はお休みです以前は、日曜祝日だろうと、毎月10日と25日が休日でしたが、..

    09:05 07/11 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • デート?!

    今日は、仕事にすこし余裕ができたのでお休みして 普段お世話になっている嫁を、たまにはねぎらってやろうと 二人でお出かけしてきました。 行き先はというと、嫁が行きたいといった最近名古屋..

    22:22 07/10 ぶつぶつおやじの節約生活 by ダッチ

  • ネット回線変更

    僕のネットのスペックは、現在ケーブルの15メガを 使っています。あわせて電話もケーブルで、月に 5600円ほど払っている現状です。 以前からフレッツ光は契約できるみたいなのですが、値..

    22:31 07/08 ぶつぶつおやじの節約生活 by ダッチ

  • 配当金

    今日は、株の配当金をもらってきました。 配当金といっても微々たる物で、シダックス1株1350円(1500円) アトム100株90円(100円)、計1440円ですが、、、 実はすっかり..

    22:18 07/05 ぶつぶつおやじの節約生活 by ダッチ

  • 畑の現状

    昨日の畑の状態↓↓ ピーマン ミニトマト もうすぐ収穫です ゴーヤ ししとう 花が咲きましたよ~ そして、、、 かぼちゃも順調なようです..

    15:17 07/01 ぶつぶつおやじの節約生活 by ダッチ

  • はじめまして。

    これから暇人なオッサンのひとりごとを書いてくよ~。 よろしくです。

    14:27 06/28 暇日々の暇人日記 by magmag

  • プラネタリウム

    僕の住む関市には、プラネタリウムがあります。 市役所の横の、若草プラザという建物の中に あるのですが、投影機が常備されてなく、毎月 月末の土日に、講師の先生が投影機を持ち込み ..

    22:52 06/25 ぶつぶつおやじの節約生活 by ダッチ

  • 口内炎

    はぁー、口内炎ができて、かなりブルーです 僕は、毎年口内炎で悩まされる時期が何度かあります。 そして、口内炎ができるとビタミン剤を飲むようにしているの ですが、効き目があるのか無いの..

    21:39 06/24 ぶつぶつおやじの節約生活 by ダッチ

  • ショートコース

    今日は、会社の連れがゴルフのアイアンセットを新調したため 初打ちに、中池ゴルフクラブというショートコースを まわってきました。 ショートコースとは、パーが72に満たないその名..

    22:43 06/23 ぶつぶつおやじの節約生活 by ダッチ

前のページ     1   2  …  11   12   13   14   15     次のページ