アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
naoさんの画像
nao
コスメレビューブログに変更しました。 (これまでは、通販などで購入した物、スイーツ・グルメ、観光・旅行情報など掲載していましたので、よかったらそちらもご覧ください。)
プロフィール

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Nanaの部屋 カテゴリ




Nanaの部屋 最新記事













広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月03日

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク

18.jpg



乳液は、

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクを使っています。

アットコスメの他にも、雑誌LDKでも

「肌に負担がかる成分がないうえに挙げるとキリがないほどいい成分がいっぱい!」と高評価。

成分の上でも安心だとは嬉しい限りです。

使用感は、

乳液にしてはこっくりとした濃厚な感じですが、伸びが良いので気になりません。

しっとりふっくら仕上げてくれる感じです。

マスクで敏感になった肌にもおススメだと思います。



posted by nao at 15:57| ビューティ

2015年01月19日

100円ショップ セリアのつっぱりポールを使って

100円ショップ セリア つっぱりポール カーテン

100円ショップ、セリアで購入した木目調のつっぱりポールと、カラーボックス用のカーテンを使って

100円ショップ セリア つっぱりポール カーテン

ごちゃごちゃしたケーブルやWi-Fiのルーター等を隠してみました。

見た目もスッキリ。

ある程度、ホコリが入るのも防ぐことができます(^-^)







posted by nao at 08:00| (カテゴリなし)

2015年01月13日

IKEAで購入したもの

IKEA(イケア) ミニクッション ハンガー ジッパー付きプラスチック袋


年末、宝塚へ行った時に、神戸のIKEA(イケア)へ行ってきました。

IKEA初心者の私は、ショールームでのんびりしてしまい、あっという間に時間が・・・(((゜Д゜;)))

購入したかった雑貨エリアではあまり時間が取れず、

ハンガーいろいろ、ジッパー付きプラスチック袋、ミニクッション

そしてジャムのみ購入。



IKEA(イケア) ジャム

2014年10月30日

キュキュット 数量限定クリスタルポンプボトル

キュキュット 数量限定クリスタルポンプボトル

ホームセンターで、

食器用洗剤のキュキュットの数量限定クリスタルポンプボトルを購入しました。

以前、買おうと思ったときにはもうどこも売り切れていたので

見つけたら即買。

ホワイトとピンクで迷いましたが、ピンクのキラキラ感に惹かれてこちらを購入。


キュキュット 数量限定クリスタルポンプボトル

ラベルをとって使います。







posted by nao at 14:36| (カテゴリなし)

上品なりんごのチョコレート ポーム・ダムール

ポーム・ダムール
ポーム・ダムール

ポーム・ダムールというチョコレートをいただきました。

りんごを蜜でボイルしたものを、チョコレートで包んだ上品なお菓子です。

甘すぎない大人の味で、とってもおいしかったです♪
posted by nao at 14:32| スイーツ・グルメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。