アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ダッチ
はじめまして、アフリエイトに興味を持ち、ブログをはじめましたが、悪戦苦闘中です。サイドビジネスで良い案件がありましたら、ご指導のほど、よろしくお願い致します。
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
リンク集
楽天ランキング
総合1位

広告

posted by fanblog
2012年07月16日
小京都
この3連休は、子供がサッカー少年団の合宿で飛騨古川に

行ったため、昨日は応援に行ってきました。

せっかく飛騨まで遠出したので、帰りに高山に寄ってきました。



高山には、何度か来たことはあるのですが、相変わらずの

人でにぎわっていました。



町並みは、小京都といわれるぐらい良い雰囲気を味わえ

散策には、もってこいだと思います。



酒蔵もいっぱいあり、お酒好きにもおすすめです!

皆さんも機会があれば、行って見てください笑顔

でわ。











Posted by ダッチ at 21:59 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。