FANBLOG

300 件中 261 - 280 件を表示

  • 埋もれてたもの

    引越しにともない、追い込みの荷造り中 しかし使ってない色々な道具とか物がたくさん出てきます。 もったいないオバケが、余裕で出てくるようなレベルです。 3年ぐらい見てない物もあ..

    12:02 10/29 四季ラビオリ by kanimiso

  • 一個で470円

    金がないのに豪華な食事 モスの焼きトマト&チーズデミ 値段よく確認しないで頼みました・・・ 焼きトマトが食べたかったので。 食欲をそそらない画像ですいません。 ..

    20:12 10/28 四季ラビオリ by kanimiso

  • 無職なのにゲーム三昧

    もうあと数日でこの町を去る・・・ 片付けしつつ、レーシングラグーンw セーブしても時間表示が、99時間59分59秒から進みませんww どんだけやり込んでんだ。 クリ..

    19:55 10/28 四季ラビオリ by kanimiso

  • 武田鉄矢・・・

    昨日からニュースでよく見ていますが 無事に終わって、今後も命に別状ないなら そんなに取り上げる事かなと思いますが・・・ 国民的俳優ですけどね。 やたらと詳しく病状説明してても・・ ..

    06:55 10/28 四季ラビオリ by kanimiso

  • ドラフト会議に思う事

    昨日行われたドラフト会議で、巨人が単独指名して決まるだろうなと 思われていた菅野さんが、日本ハムの強行指名で抽選になり 日ハムが交渉権を獲得しましたが・・・ 行くか行かないかは個人で決める事..

    06:39 10/28 四季ラビオリ by kanimiso

  • 友達の家にて

    友達の家にて、楽しく過ごしていると 4才の息子さんが、はしゃいで色々やらかします。 来客があると、いつもより興奮して普段やらない事をやりだすそうです。 そうするとママさんは注意する訳で ..

    06:52 10/27 四季ラビオリ by kanimiso

  • 今日発売だと思ってたゲームが

    1か月前に、発売延期になっていました。 公式サイトで、きちんとアナウンスしているのに気づかないとは・・・ それで今日買いに行こうとしていた。 無職だから好きなだけ出来るぞ~と・・・ ..

    06:07 10/27 四季ラビオリ by kanimiso

  • 体がお酒を受けつけません・・・

    無職になり、不安から酒をあおる。 毎日飲んでいると、ある日から500ml一本飲んだだけで気持ち悪くなる。 胃薬とか飲んでいても、状況かわらず。 体が酒を受け付ける範囲を超えた・・・ ..

    05:53 10/27 四季ラビオリ by kanimiso

  • 焼きそばサミット

    15日に告知していた記事が、 寝込んでいたせいもあり散々遅れてしまいましたが、 ようやくの更新になります しかも水曜日になってしまった・・。 一日遅れてしまいましたが、とうほぐの日 半月..

    23:59 10/26 疾風勁草 by おりおり

  • 家政婦のミタ

    CM見て面白そうだなと思い、見てます。 松嶋菜々子さんの演技は、かなり来てますね・・ ドラマの内容自体もダークな感じが・・・ 不倫している父親が子供から「お父さん、不倫ってなあに..

    22:01 10/26 四季ラビオリ by kanimiso

  • 料理を作ってきてわかった事

    一人暮らしを始めてから、料理をするようになりました。 前にも書きましたが、スーパーの惣菜だけでは飽きて・・・ それで作ってきてわかった事。 自分は調味料や材料を余分に入れすぎ..

    11:57 10/26 四季ラビオリ by kanimiso

  • 部屋の掃除が進みません

    長年使った事により、こびりついた汚れはとれづらい・・・・ 油汚れなどは、本当に凄い・・・ カチカチです。 金網のブラシとクリーナーを買ってきて、挑戦。 クリーナーかけ、放置していく..

    20:30 10/25 四季ラビオリ by kanimiso

  • 待ちに待った

    軍鶏26巻ようやく出ました。 本当に長かった。 6年ぶりぐらいでしょうか。 連載終わったのか、続いているのかわからず かといって調べる事せず・・・ ようや..

    19:56 10/25 四季ラビオリ by kanimiso

  • 引越しの荷造り中、その4

    代行も呼ばず、かにみそのアパートまで5分ほど歩く 元カノはえらい陽気で・・・ アパートの駐車場に着くと、「じゃあね」と。 「代行も呼んでないし、どうやって帰るの?」と聞くと 泣..

    13:47 10/25 四季ラビオリ by kanimiso

  • 引越しの荷造り中、その3

    「そんなに時間ないけど飲みにいくよ」と言われ、そのまま居酒屋へ 元彼女は自分とは正反対の性格です。 自分はヘタレですが、元カノはガンガン言うタイプ 付き合っていた頃も、何でも彼女任せで、..

    08:53 10/24 四季ラビオリ by kanimiso

  • 引越しの荷造り中、その2

    誰かな~と思い、玄関を勢いよく開けると 元彼女が 5秒ぐらい思考停止しました。 もう絶対に会える事もないと思っていたから。 ..

    06:23 10/24 四季ラビオリ by kanimiso

  • 引越しの荷造り中

    引越しにともない、荷造り中 色々片付けていると、失くしたものが次々見つかるww 最初に買ってなくしたピーラーとか・・・ 食器の下とかに埋もれていたら、それは見つかりません。 片付け..

    20:59 10/23 四季ラビオリ by kanimiso

  • この世は病んでいる

    今更ですが、TOKIOが出ているドリランドのCM キャラクターが出て、TOKIOが楽屋に会いにいくシーン 「*クララちゃんは実在しません」 こんなのいちいち書いておかないとい..

    15:31 10/23 四季ラビオリ by kanimiso

  • 宝くじを換金に

    しばらく放置しておいた宝くじを交換に。 相変わらず動きが遅い・・・ こういう所は本当に直りません・・・ 売り場にもっていくと、機械ですぐわかるとの事なので どんなものかな~と見..

    14:16 10/22 四季ラビオリ by kanimiso

  • 毎日12時間労働の人間が

    仕事が終わり、今は休み期間中なのですが 毎日12時間働いていた人間が、毎日休みになると やる事がありません。 前はスーパーの営業時間中に買い物行くのも厳しかったけど 今はいつでも行けま..

    12:37 10/22 四季ラビオリ by kanimiso

前のページ     1   2  …  10   11   12   13   14   15     次のページ