アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シャンパン&ギョウザバル『【泡包】シャンパンマニア代々木店』

飲食・居酒屋業を展開する株式会社ottoの「ほぼ新宿のれん街」に2017年3月17日オープンさせた「【泡包】シャンパンマニア代々木店」にて「モエ・エ・シャンドン」とのコラボイベントを実施するそうです!
【4月1日受付開始】3月17日オープンだから、先着317本世界の「モエ・エ・シャンドン」通常9800円が『6150円/本』(メーカー小売希望価格)で楽しめるそうですよ。

シャンパンと餃子ってこれまでなかった取り合わせですね。(^-^)
餃子ってビールに合いますから、同じ泡が出るお酒同士ということでシャンパンにも合いそうな感じじゃないですか!
なんだかすごくシャンパンも餃子もすすみそうな取り合わせですね。
この二つを昭和の雰囲気を残した古民家に店を構える泡包シャンパンマニアで楽しめるなんてすごく素敵だと思います。
行きたいけど4月は東京に行く予定がなくて…
5月なら行く予定があるんですけどね、その前に先着が終わってしまうでしょうね。(^-^;


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


ハードディスク/SSD丸ごとコピーソフト「HD革命/CopyDrive Ver.7」

株式会社アーク情報システムは、Windowsパソコンのデータを別のハードディスクやSSDへ複製できるハードディスク/SSD交換用丸ごとコピーソフトの最新版「「HD革命/CopyDrive Ver.7」」を、4月21日(金)より全国の販売店ならびにインターネット通販サイトにて販売開始します。

別のハードディスクやSSDへ複製できるハードディスク/SSD交換用丸ごとコピーソフトの最新版の販売がスタートするわけですね。
こうやって状況に合わせて進化させていくのは良いことだと思います。

そういえば、最近、パソコンのデータのをコピーすることで得られるメリットはとても大きなものです。
後々のためにコピーしなければと思っていたとしても、あまり面倒だとそのうちでいいやともたもたしているうちに時間が経ってしまっていることってありませんか。

個人の情報くらいならそれで良いでしょうが(本人はかなり困りますが)、企業や法人などではそれではまずいでしょう。
こんなに簡単にコピーができるこんな良いものがあるのですから、どんどん利用するべきだと思います。

人気のハードディスク/SSD交換用ツールがバージョンアップ!ハードディスク/SSD丸ごとコピーソフト「HD革命/CopyDrive Ver.7」4月21日(金)販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」

酒類の小売及び卸売販売を行う有限会社R.A.C(アールエーシー)が、オリジナル新ブランド「輝酒」(きしゅ)の第一弾として祝酒に最適な本格芋焼酎『銀河の輝 GINGA no HIKARI』を2017年3月12日(日)に発売しました。
他商品比3倍以上※1の金箔と7色(赤・緑・青・黄・水色・ピンク・クリア)に光輝くLEDがサプライズ演出にも最適な、お祝い用本格芋焼酎です。

これはまた豪華な芋焼酎ですね!
芋焼酎といえば庶民的なイメージがありますが、金箔で光り輝く金箔&LED発光付お祝い用芋焼酎「輝酒」はゴージャスの一言しかありません。
これはイベント用に開発されたそうですが、まさしくイベントに最適なのではないでしょうか。
サプライズ演出やお祝い、それにプレゼントとしてもピッタリですね。
こんな芋焼酎をもらったら、きっと気分もアゲアゲになるのではないでしょうか。(^-^)

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!〜祝酒やサプライズ演出に最適〜
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

さくらプラチナム歯科

機能面のみならず審美面からもお口の健康をトータルサポートする医療法人社団星桜会が3月1日、デュアルタイプ(昼:歯石除去・クリーニング・ホワイトニング、夜:救急夜間歯科診療)の歯科医院として、渋谷ヒカリエ隣の銀だこさんビル5階に『さくらプラチナム歯科』をオープンしました。昼が審美面、夜が機能面での施術、治療を行います。「日本一働くイケメンDr.」こと田島義久医師は、原則として夜間診療を担当します。

少し以前は一人で二通りの仕事をすることをダブルタスクと言っていたように思うのですが、今はデュアルタイプというんですね。(@@)
なんだか今の流行にまったく乗り切れていない感じして少しショックを受けております。(^-^;

それはさておき、イケメンドクターとして人気の田島医師が、昼はホワイトニング・夜は夜間歯科診療を行ってくれるというのですから、これはお近くの方のみならず渋谷駅を利用される方なら要チェックなのではないでしょうか。
昼はともかく、夜診療を行ってくれる歯科医院は少ないですからとても貴重だと思います。
しかも、イケメン歯科医師が診てくれるというのですからうれしいですね。(^-^)

日本一働くイケメン歯科医師が『デュアルタイプ』歯科医院を、 渋谷徒歩1分ヒカリエ隣のマイアミビル5階にオープン。 昼はクリーニングなど審美歯科メイン、 夜は救急夜間歯科診療に対応します
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」

24ヨビグループ株式会社が、 2016 年 3 月 15 日、日本総代理店として腕時計ブランド LOBOR の取り扱いを始めました。
LOBOR は、1989 年に生まれました。20年以上もヨーロッパ各国で愛されてきました。
LOBORのコンセプトは 「For those who value time」(時間を大切に思うあなたに)です。

「時間を大切に思うあなたに」なんて素敵な言葉ですね。(^-^)
美しさとミニマリズムを融合させたloborは、本当に時を刻むだけのシンプルなデザインですが、それだけに一つのことに徹した美しさを感じます。

恥ずかしながら、最初ミニマリズムという言葉がわかりませんでした。
ミニマリズムとは最小限主義と訳すことができるんだそうです。
なるほど、だから時計としての最小限である時を刻むことに徹しているんですね。
そんな潔いコンセプトを体現するかのようなデザインがとても素敵ですね。
だから、ずっと愛され続けてきたのでしょう。

美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


オリジナルブランド「全日通プリペイドSIMカード」

株式会社グローバルコネクションは日本国内専用プリペイドSIMカードの新たなラインアップとして、訪日外国人の方が日本滞在中、高速データ通信をお楽しみいただける「AJC (All Japan Communications) 全日通プリペイドSIMカード」 2GB / 8日間プランをリニューアルし、2017年3月18日より販売開始するそうです。

日本国内専用の全日通プリペイドSIMカードは、格安SIMとどう違うのだろう、需要はあるのだろうかと思ったら、意外にも需要がかなりあるみたいですね。

海外在留日本人にとって日本国内専用のSIMカードはかなり使い勝手が良いそうです。
iPhoneやAndroidを持っている人は多いですから、帰国した時だけ日本国内専用SIMカードに変えれば、いつもと同じようにスマホを利用することができます。
また、出張や旅行で日本を訪れる方も、普段通りスマホを使うことができます。
価格は2000円程度なので気軽に使うことができますね。

リニューアル!2GB / 8日間 オリジナルブランド「全日通プリペイドSIMカード」を販売開始!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


半年で人工知能(AI)を活用したサービスを作ろう。 「生演奏×AI」をコンセプトにプログラム未経験者や数学の知識がない 方も基礎からAIが学べる本格ビジネス講座が4月より誕生!! 株式会社ナトフ

ロールケーキ部門1位のはちみつロールケーキ

ローザンヌ株式会社のメイン商品である「はちみつロールケーキ」が楽天ランキング デイリー(2017年3月15日時点)でロールケーキ部門1位 ケーキ部門3位を獲得したそうです。
この商品は過去に一日で40,000本売れたこともある商品ですだそうです。

このはちみつロールケーキは、これまでも複合商品として扱われていたことはあるそうですが、3月10日に直販サイトをオープンさせてすぐにロールケーキ部門1位になったのだそうです。
そんなに人気の商品なら、なぜいままで直販しなかったのか不思議なくらいですね。
以前、運営していた直販サイトはサイトの老朽化のため閉鎖していたそうです。
直販サイトって老朽化するものなのかとこれまたビックリ!
これだけ人気のある商品とはどんな味なのか一度食べてみたくなりました。(^-^)

「はちみつロールケーキ」が楽天ランキング デイリーにてロールケーキ部門1位を獲得いたしました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

シャンパンマニア代々木店「ほぼ新宿のれん街」にオープン!

飲食・居酒屋業を展開する株式会社ottoが東京都渋谷区の「ほぼ新宿のれん街」に泡包シャンパンマニア代々木店を2017年3月17日にオープンします。
約100種類のシャンパンと、シャンパンのためにオリジナルで開発した「肉汁たっぷりの超薄皮餃子」を楽しむことができるそうですよ。
開店記念第一弾モエ・エ・シャンドンとスペシャルコラボレーション企画を実施!
【完全予約制】先着317人様―モエ・エ・シャンドンフリーフロー 2時間(L.O.90分)2,017円で提供してくれるそうです。

シャンパンと餃子ってこれまでなかった取り合わせですね。(^-^)
餃子ってビールに合いますから、同じ泡が出るお酒同士ということでシャンパンにも合いそうな感じじゃないですか!
なんだかすごくシャンパンも餃子もすすみそうな取り合わせですね。
この二つを昭和の雰囲気を残した古民家で楽しめるなんてすごく素敵だと思います。
行きたいけど3月は東京に行く予定がなくて…5月なら行く予定があるんですけどね、その前に先着が終わってしまうでしょうね。(^-^;

ドリームニュース・ブログメディア参加記事






今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


1日40,000本売れた伝説の「はちみつロールケーキ」を買って蜂蜜を当てよう! ローザンヌ株式会社

    >>次へ
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。