アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2020年11月16日

【コンシダーマル】1本で角質層の深層部まで浸透!!潤い続く!!オールインワン化粧品♪

Today's Topics


2020-11-15-16-42-52-170.jpg




コンシダーマル


1本で潤いが続く、オールインワン化粧品。

洗顔後、これ1本で
「導入液」「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」「パック」6つの役割を果たす。

忙しい方にオススメ♪

潤いが持続する秘密


年齢と共に、肌荒れや肌質の変化を感じている方も多いのではないでしょうか?

その肌トラブルの原因、、、
年齢によるものとは限りません!!

実は、、、肌内部のラメラ構造の乱れが原因かもしれません!!

赤ちゃんの肌がモチモチなのは、このラメラ構造が整っているから♪

なので、大人でもこのラメラ構造を整えてあげれば
赤ちゃんのようなモチモチ肌を目指せるということ!!

そこで、コンジダーマルでは
世界で話題の技術、、、ラメラテクノロジーを採用
角質層の深層部まで浸透、更に潤いを持続させることに成功♪


しかも、低刺激処方
〜無香料・無鉱物油・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー〜
敏感肌さんにも、お試ししやすいと思います。


★実際に使われている成分★


2020-11-15-16-44-27-632.jpg


実際に使ってみた感想


2020-11-15-16-45-11-886.jpg
オールインワンっていうと
ジェルっぽい物が多いと思いますが
コンジダーマルは、とろみのあるローションタイプ。

肌につけてみると、1枚膜が張ったような感覚でした。
今までにない感じ。

少量でも、伸びが良いです。

伸ばしていくと、少しペトペト感はありますが
ベタベタする感じではなかったです。

私は混合肌のインナードライ肌ですが
これ1本で、中までしっかり浸透してくれてるのが実感出来ました。

肌が敏感な時に使っても大丈夫だったので、本当に低刺激処方だと実感出来ました。
※個人差あると思います



オールインワンって聞くと
保湿力が足らないっていうイメージでしたが
こちらのコンジダーマルは、個人的には浸透力が高いと実感出来ましたので
オススメです♪

気になった方は、ぜひ公式サイトからチェックしてみて下さい☆

↓↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10340765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック